坂口健太郎と高畑充希がフライデー!交際順調でMIWAとの熱愛の噂はどうなった?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://doorto.net

坂口健太郎さんと高畑充希さんがフライデーされたという報道が出ていますね。

この2人ですぐに思いだすのはやはり月9ドラマの「いつかこの恋を思いだしてきっと泣いてしまう」です。

ドラマ内では別にカップルではなかったんですけどね。

そして、もう一つ思いだしたのは「坂口健太郎さんとmiwaさんの噂」ですね。

熱愛の噂や、それがためにかmiwaさんに対して嫌いなんて声も出ています。

特にMステでは親密に見えたようで、かなりネット上では批判の声があるんですよね。

ということで今回は

坂口健太郎と高畑充希がフライデー!

坂口健太郎とMIWAの熱愛の噂はどうなった?

坂口健太郎とMIWAのMステでの親密度に嫌いの声!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

坂口健太郎と高畑充希がフライデー!

坂口健太郎さんと高畑充希さんですが、結論から言うと

フライデーではなく日刊スポーツ

のようですね。

このスクープを最初に報道したのは日刊スポーツのようですが、その後に女性セブン「坂口健太郎さんのマンションに通う高畑充希さんの写真をキャッチ」しているんです。

2人の馴れ初め…と言いますか出会いはやはり2016年1月の月9ドラマ「いつかこの恋を思いだしてきっと泣いてしまう」での共演のようですね。

その後すぐに2016年4月からのNHKテレビ小説「とと姉ちゃん」でも共演しています。

立て続けの共演となったことや、同じ年齢であることなどから共通話題なども多かったのでないでしょうか?

そこから会話が弾み仲良くなっていったのかと予想します。

仕事の相談や悩みなどをしているうちに親密になったのかもしれませんね。

坂口健太郎とMIWAの熱愛の噂はどうなった?

出典:http://natalie.mu

坂口健太郎さんとmiwaさんの熱愛の噂ですが、結論から言うと

噂レベル

となりそうです。

この2人と言えば、2017年2月4日公開の映画「君と100回の恋」での共演ですね。

熱愛の噂はと言うと、この映画の完成披露舞台挨拶の時のことが原因ではないでしょうか?

「役作りのためにバンド演奏の練習が大変だった」というエピソードに触れた際に、坂口健太郎さんがmiwaさんのことを呼び捨てにしたんです。

ここから「親密」だとして、熱愛の噂が広まったのだと思いますが…本当に付き合っていたら逆に呼び捨てには出来ない気がしますよね。

噂はファンのやきもちが発症原因と言えそうで、あくまでも噂レベルを出ないですが、仲が良いことは間違いなさそうです。

【関連記事はコチラ】

菅田将暉の出身高校はどこ?本名やタバコの噂を徹底調査!

高畑充希の熱愛彼氏は北山宏光or高橋優 !?フライデー画像で検証してみた!!

スポンサーリンク

坂口健太郎とMIWAのMステでの親密度に嫌いの声!

出典:https://mdpr.jp

坂口健太郎さんとmiwaさんのMステでの親密度ですが、結論から言うと

嫌いの声

がネット上に出ています。

Mステことミュージックステーションは2017年1月27日に放送された時のやつですね。

映画の中のメンバーの役柄のまま「The STROBOSCOPE」として出演していました。

実際に曲も披露したのですが、演奏前のインタビューの際に2人が映画と同じ1シーンを再現しているんです。

それが「2人の手のひらを合わせる」シーンだったのですが、そのあまりの親密ぶりが話題になりましたね。

曲を演奏中もmiwaさんは満面の笑みで坂口健太郎さんを見ているように見え、「miwaは坂口健太郎に好意をよせている」なんて噂も出ています。

これは映画の宣伝ですからね、miwaさんは映画の中の役を演じきったということで良いのではないでしょうか?

本当に付き合っていたら、逆によそよそしくするのが普通となりそうですし。

やはりファンの嫉妬から熱愛の噂に発展した可能性が高そうですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

坂口健太郎と高畑充希がフライデー…正しくは日刊スポーツ?

坂口健太郎とMIWAの熱愛の噂はどうなった…噂レベル

坂口健太郎とMIWAのMステでの親密度に嫌いの声…がネット上で見られる

やはり週刊誌で報じられているように、坂口健太郎さんと高畑充希さんの熱愛が本命のようです。

miwaさんとは噂レベルでしかなさそうですね。

この先の展開がどうなるかはわかりませんが、別に恋愛は悪いことではないのでうまくいくと良いですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

菅田将暉の出身高校はどこ?本名やタバコの噂を徹底調査!

高畑充希の熱愛彼氏は北山宏光or高橋優 !?フライデー画像で検証してみた!!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする