ぺえの原宿の店はWC?実家は山形で出身大学は体育大?年齢や本名が卒アルから判明!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://pixls.jp

最近バラエティ番組などで大注目の、原宿系オネエぺえさんですね。

テレビでよく見かける印象ですが、実は元々は一般人であり素人さんなんです!

なんでも「マツコ会議」の街灯インタビューで声をかけられて人気になり、タレントとして活動し始めたようですよ。

一般人と言うことで何をしているのかと思ったら、なんでも原宿でカリスマ店員として活躍しているとか!

他にも実家は山形だとか、出身大学が体育大なんて噂も気になりますね。

また、本名や年齢なども卒アルから判明しているとのことです。

ということで今回は

ぺえの原宿の店はWC?

ぺえの実家は山形?出身大学は体育大なの?

卒アルから年齢や本名が判明!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ぺえの原宿の店はWC?

出典:https://sgs109.com

ぺえさんが働く原宿のお店ですが、結論から言うと

WC

ですね。

このWCというのは、元グラビアアイドルでバラエティー番組でも活躍している、若槻千夏さんが2009年に設立しプロデュースしたお店なんです!

WCプロデューサーでありデザイナーであり、バイヤーもこなしていましたが現在は退任されています!

ですが、WCは引き続き存続していまますね。

若い女性たちに大人気のブランドで、そこでぺえさんはカリスマ店員として働いています。

お店の住所は東京都渋谷区神宮前1-19-5

1階と2階がWCなんですが、なんとも外観が派手!

竹下通りのど真ん中にこれがあるわけですから、凄く目立ちますね。

ぺえさんが出勤している日には、人目見ようとするお客さんでお店は大混雑&長蛇の列状態だそうですよ。

ちなみに、ぺえさんが働きだしてから売り上げが1.5倍になったなんて話もあります!

これだけの結果を出していると「カリスマ店員」という言葉に偽りはないですね。

ぺえの実家は山形?出身大学は体育大なの?

ぺえさんの実家や出身大学ですが、結論から言うと

山形だが体育大ではない

ようですね。

出身地に関しては「解決!ナイナイアンサー」にて紹介されていました。

山形県出身で、両親はまだオネエだということを知らないと告白してたんですよね。

現在は両親に事実を打ち明け応援してくれているそうです!

そんなぺえさんなんですが、3人兄弟の末っ子として山形県で育っています。

小学校5年生からバレーボールを始め、中学生の時には県の選抜に選出されるほどの腕前だったそうですよ!

「行列のできる法律相談所」では、高校時代に全国大会に出場したことも話しています。

今のスタイルからは想像出来ないですね。

しかし全国大会ということが驚きですね!

そんなことから大学は「体育大」という噂が出たのかと思いますが、実際は仙台大学と言われていますね。

なぜ仙台大学なのかは次で紹介するとして、「今夜くらべてみました」では大学時代に介護実習に行ったなんて話もしていましたね。

【関連記事はコチラ】

メイリー・ムーのWikiプロフ!本名や学歴がヤバい!沖縄出身で高校は昭和薬科!

井深克彦がオネエをカミングアウト!付き合ってた元カレはモデルの旦那で誰なの?

スポンサーリンク

卒アルから年齢や本名が判明!

ぺえさんの年齢や本名ですが、結論から言うと

判明

しています。

そして噂の卒アルがコチラですね。

これが大学時代の卒アル画像と言われていまして、同じ大学出身の方から流出したとされているんです。

その方たちが「仙台大学」とツイートしていることから、出身は仙台大学だと言われているようですよ。

そして年齢は1992年生まれの、24歳と言うことです。

まだ大学を卒業したばかりですね。

本名は書いてある通り「松田慎平」さんでして、こちらは「行列のできる法律相談所」でも隠すことなく公表していますので間違いないです。

なんだか大物俳優感漂う名前ですが「しんぺい」→「ぺー」→「ぺえ」となり今に至るようですよ。

顔も確かに可愛らしい顔をしており、元SHAZNAのIZAMさんに似てる気もしませんか?

出典:http://www.alettijah.com

ぺえさん本人はひょっとしたら…SHAZNAを知らない世代かもしれませんねぇ…。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

ぺえの原宿の店はWC…でカリスマ店員

ぺえの実家は山形?出身大学は体育大…山形で仙台大学出身

卒アルから年齢や本名が判明…24歳、松田慎平

最近一気に有名になった感のあるぺえさんですが、非常に面白い方ですよね。

バラエティなどに忙しくなると、店員としての時間が少なくなってしまいますので…今のうちにWCに行ってみた方が良いかもです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

メイリー・ムーのWikiプロフ!本名や学歴がヤバい!沖縄出身で高校は昭和薬科!

井深克彦がオネエをカミングアウト!付き合ってた元カレはモデルの旦那で誰なの?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする