セレイナアン水着カップ画像!大学や身長などWikiプロフ!シャディCMの歌もそう?

Pocket

出典:http://mounten-f.com

「ZIP!」で話題になっているのがセレイナアンさんですね!

ハーフの顔立ちからモデルさんかと思いきや、実はシンガーソングライターだったんです。

あまり知らない方でしたので、大学や身長などのプロフィール情報などを調べてみましたよ。

また、水着画像なんて言葉も気になりますね。

シャディのCMソングもこの方といった噂もあるようです。

ということで今回は

セレイナアンってどんな人?

セレイナアンの水着画像は?

シャディCMの歌もセレイナアン?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

セレイナアンってどんな人?

セレイナアンさんですが、結論から言うと

シンガーソングライター

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:セレイナ・アン

生年月日:1996年3月7日(20歳)

出身地:東京都

所属レーベル:ユニバーサルミュージック

所属事務所:ONEPEACE

出典:https://ja.wikipedia.org

となっていますね。

父親が日本人で、母親がアメリカ人のハーフのようですよ。

東京都出身になっていますが、Facebookには英語での書き込みがあるように、英語も問題なく話せそうな感じですね。

中学生からギターを始めたそうで、音楽に夢中になりアーティストを真剣に目指していたんだそうです。

座右の銘が「人生に次のチャンスを待っているヒマなんてない!」だそうで、もの凄くポジティブな方だということがわかります。

きっと中学時代から夢に向かって一直線だったのではないでしょうか?

趣味は「朝食作り」とちょっと変わっていますが、「朝早く起きた日には、自分で朝食を作ると気分もスッキリ」と語っており、1日をハッピーに過ごせるそうですね。

そんな明るいイメージが一致したのか、現在は「ZIP!」にてレギュラー出演中です。

2016年4月からは「あおぞらキャラバン」のコーナーで、相棒犬の「そらくん」と日本全国を旅しながらレポートしています。

出典:http://www.oricon.co.jp

明るい素敵なキャラクターの女性は、どこへ行っても人気者ですね!

セレイナアンの水着画像は?

出典:http://mounten-f.com

セレイナアンさんの水着画像ですが、結論から言うと

見つかりません

でした。

モデルのように美しい方ですので、水着画像が気になりますよね。

シンガーソングライターということで、グラビアなどの仕事はしていないようです。

水着画像はないものの、カップサイズも気になるところですよね。

ネット上ではどうやらBorCではないかと予想されているようですよ。

とは言っても私服画像も、あまりぴったりとした服装ではなくゆったり目の服が多いので判断が難しい感じです。

しかしかなりスレンダーな印象ですので、当たらずとも遠からずといった感じではないでしょうか。

身長も公式には公表されていないんですね。

こちらも予想が難しいですが165cm前後ではないでしょうか?

そんなセレイナアンさんは現在大学生だということで、あくまでも噂ですが明治大学に通っていると言われています。

ハーフで美人ですので、学校内ではかなり目立ちそうですよね。

今後どんどんと活躍しそうですので、目撃情報などから大学も明らかになるかもしれません。

【関連記事はコチラ】

緒方かな子のWikiプロフ!絵画の腕は個展レベルで画家並み?自宅や長女など子供情報!

眞木美咲パメラのWikiプロフ!水着画像やカップ彼氏情報は?整形の噂を検証!

スポンサーリンク

シャディCMの歌もセレイナアン?

シャディのCMの曲ですが、結論から言うと

セレイナアンさんではない

ようです。

こちらのCMソングは、アン・サリーさんの「島にて」という曲のようですね。

どうしてこんな噂が出たのかというと、名前がどちらも「アン」と同じですし、CMに出てくるハーフの女性がちょっとセレイナアンさんに似ているから…でしょうか?

ちなみに、CMに出演している女性はセレイナアンさんでもアン・サリーさんでもないですね。

しかし、このシャディのCMの曲も非常に良いですね。

しっとりとしていて大人な雰囲気が良い感じです。

セレイナアンさんはまだ20歳ですので、もう少し年齢を重ねた頃にこういった曲を歌うと似合うかもしれません。

jazzなんかにトライしてもカッコいいかもですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

セレイナアンってどんな人…シンガーソングライター

セレイナアンの水着画像は…無い

シャディCMの歌もセレイナアン…ではなくアン・サリー

まだ20歳で、音楽&芸能活動がスタートしたばかりのセレイナアンさんです。

早くもZIP!に出演しているように、今注目の新人とも言えそうですね。

今後どんどんと活躍の場が増えてブレイクしそうな雰囲気ですので、これからの活躍に期待しています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

緒方かな子のWikiプロフ!絵画の腕は個展レベルで画家並み?自宅や長女など子供情報!

眞木美咲パメラのWikiプロフ!水着画像やカップ彼氏情報は?整形の噂を検証!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です