佐藤栞里とバナナマンの関係が週刊誌に?可愛いけどブサイクと言われる理由は?

Pocket

出典:http://www.trend-hq.jp

佐藤栞里さんですが、最近テレビのバラエティ番組に引っ張りだこ状態ですよね。

元々はモデルなのですが、本当に最近はバラエティタレントのような感じです。

飾らない印象の性格の良さそうな方ですが、ネット上では「ブサイク」とか「嫌い」なんて声も出ていますね。

確かにちょっと斜視気味な目が特徴ではありますが…結構かわいい方なんですけどね。

いったいなぜこのような声が出ているのでしょう?

また、なんとバナナマンの2人との関係なんていう気になる噂も発見しました。

そんな佐藤栞里さんについて調べてみましたよ。

ということで今回は

佐藤栞里ってどんな人?

佐藤栞里とバナナマンの関係は?

佐藤栞里は可愛い?なぜブサイクと言われるの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

佐藤栞里ってどんな人?

佐藤栞里さんですが、結論から言うと

モデル・タレント

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:佐藤栞里(さとうしおり)

別名義:佐藤栞、栞(旧芸名)

愛称:しーちゃん、ちゃま

生年月日:1990年7月27日(26歳)

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:168cm

所属事務所:スターダストプロモーション

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

モデルだけに身長は168cmと高めですね。

簡単に経歴も見てみましょう。

・2001年 雑誌「ピチレモン」のピチモオーディションでグランプリを獲得し専属モデルになる

・2008年7月 「PINKY」オーディションのグランプリを受賞し専属モデルになる

・2009年4月 初のレギュラー番組「サキよみ ジャンBANG!」が開始

・2009年5月 「週刊少年ジャンプ」の読者コーナー「ジャンプ魂」に3代目アシスタントとして加入

・2010年1月 「non-no」専属モデルになる

・2012年4月以降 「MORE」「mini」「sweet」「ar」「Soup.」などの雑誌に出演中

・2015年1月 「ミュージック☆ロード」にMCとして出演

・2015年10月 「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の4代目サブMCを務める

・2017年4月 「王様のブランチ」の女性6代目MCを務める予定

出典:https://ja.wikipedia.org

やはり佐藤栞里さんと言えば、「笑ってコラえて」内の「ハシゴの旅」コーナーですね。

朝までお店をハシゴしながら飲み歩くというものですが、飾らないざっくばらんな雰囲気が非常に評判となりました。

もちろんテレビでしか観たことがないですが、佐藤栞里さんは本当に「性格の良いお嬢さん」といった感じなんですよね。

作ったキャラでもなく、モデルをしていてツンとしている雰囲気もなくて、本当に性格が良さそうなんです。

この辺りが最近バラエティなどに多く出演している秘密なのかもしれませんね。

佐藤栞里とバナナマンの関係は?

出典:http://natalie.mu

佐藤栞里さんとバナナマンの関係ですが、結論から言うと

仲良し

のようです。

なんだか「週刊誌」なんて気になる言葉もあったのですが、フライデーされたとかそういったわけではないんですね。

2016年8月に公開された映画「ペット」の吹き替えで3人は共演しているんです。

この時に仲良くなったようですよ。

ちなみに、佐藤栞里さんが演じるケイティ、バナナマンの設楽統さんと日村勇紀さんが演じるマックスとデュークが本人達にそっくりと話題になりました。

そのためか、「キャラクターに似ている」→「佐藤栞里と日村勇紀が似ている」→「佐藤栞里と日村勇紀は親戚」なんていう突拍子もない噂にまで発展したんですね。

もちろん、2人は親戚ではありませんよ。

他にも2016年12月には「バナナマンのせっかくグルメ!」という番組にも、佐藤栞里さんはゲスト出演しています。

今では非常に仲良しということで、特にバナナマンの2人が佐藤栞里さんの事を可愛がっているようですよ。

バナナマンの2人も非常に優しくて人柄が良いと言われていますので、この3人が揃っての仕事は笑顔ばかりになりそうです。

【関連記事はコチラ】

河村美咲の年齢や身長などWikiプロフ!モデル時代の画像や動画がかわいい!

渡辺早織がさまぁ~ずでマイナスターズに加入?Zipでのウインクや英語がかわいい!

スポンサーリンク

佐藤栞里は可愛い?なぜブサイクと言われるの?

出典:http://lily-new.com

佐藤栞里さんがブサイクと言われる理由ですが、結論から言うと

やっかみ

ではないでしょうか?

先ほど紹介したように「ハシゴ旅」のコーナーでは、居酒屋で一般のお客さんと交流するシーンがあるのですが…その様子があまりにもナチュラルで性格が良さそうに見えます。

それが故にか「ぶりっ子」なんて声も出ているようで、特に同性である女性から反感を買っているようですね。

また、最近ではバラエティ番組に引っ張りだこ状態ということもあり「事務所のゴリ押し」なんて声も聞かれます。

まぁつまり…やっかみが原因と言えそうですね。

ちょっと斜視気味の目が気になる方も多いですが、可愛いといった声もたくさん聞かれますよ。

紹介したネットの声の中に「佐藤二朗の娘」というのがありますが、この噂も出回っていたようですよ。

これは以前ファッション雑誌「MORE」の企画で「佐藤家の着まわし」という企画があったんですね。

その際に俳優の佐藤二朗さん、モデルの佐藤ありささんと一緒に出演しているのが噂の出どころのようです。

ちなみに、親子説は佐藤二朗さんがきっぱりと否定していますので「親子ではない」ですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

佐藤栞里ってどんな人…モデル・タレント

佐藤栞里とバナナマンの関係は…仲良し

佐藤栞里は可愛い?なぜブサイクと言われるの…やっかみ?

事務所のゴリ押しなんて声も出ていますが、佐藤栞里さんの大活躍はあの笑顔が理由な気がしますね。

性格の良さや、いつも笑っている印象があるというのは本当に凄いことです。

最近は「辛口タレント」と言いますか「毒舌キャラ」が多いので、こういったタイプは珍しいというのも理由かもしれません。

今後の活躍にも期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

河村美咲の年齢や身長などWikiプロフ!モデル時代の画像や動画がかわいい!

渡辺早織がさまぁ~ずでマイナスターズに加入?Zipでのウインクや英語がかわいい!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です