赤井英和の現在はリバウンド?嫁の佳子と娘の沙希の関係!子供の病気や韓国の噂!


出典:http://topicks.jp

元プロボクサーで現在は俳優・タレントとして活躍している赤井英和さんですが、やはりライザップのCMの印象が強いですよね。

現役時代のように引き締まった体を披露していましたが、なんとリバウンドの噂があるようです!

やはり急激に体を作ると…戻るのもすぐなのでしょうかね…?

また、「赤井英和さんの娘」として以前デビューした赤井沙希さんは、奥様の佳子さんの子供ではないとか!

子供の病気の噂や韓国の噂と合わせて調べてみましたよ。

ということで今回は

赤井英和の現在はリバウンド?

嫁の佳子と娘の沙希の関係とは?

赤井英和の子供の病気や韓国の噂!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

赤井英和の現在はリバウンド?

赤井英和さんの現在がリバウンドしたという噂ですが、結論から言うと

リバウンドと言うほどではない

ようですね。

特に最近の方は「赤井英和=ライザップ」といっても過言ではないくらいのイメージがありますよね。

見事に引き締まった体を披露していましたが…リバウンドの噂が出ているんです。

なんでも「外出禁止令が出ている」なんて怪情報まで飛び交っていますね。

ライザップはリバウンドしやすいなんて噂や、そのダイエット方に色々な意見などが出ていることも確かですよね。

そんな報道の中で、赤井英和さんにインタビューを行った記事がありましたよ。

大手広告代理店のCM制作者によると、ライザップと赤井英和の間で交わされた契約料は推定3千万円。

そんな彼に、リバウンド疑惑について話を聞いてみたところ、次のような答えが返ってきた。

「スタート時は77キロ。

2カ月間、週に2〜3回通ったおかげで7キロ落ちました。

その後、映画の撮影などで、ライザップには行けてません。

それで1キロくらい増えたかな。

腹はお見せできませんが、私は内容に満足しているし、時間を見つけてまた通いたいと思っています」

赤井がライザップに否定的な発言をするはずはないが、記者がみたところ、たしかにボディは締まって見えた。

(週刊FLASH7月7・14日号)

出典:http://jisin.jp

ということで、この時点での赤井英和さんは体重は1kgくらい増えたもののリバウンドというレベルではないですね。

いったいこの疑惑はどこから出たのでしょうね?

ライバルのスポーツジムやライザップに不満を持つ過去の利用者などが考えられますが…わかりません。

とは言っても、赤井英和さんは元ボクサーですからね。

年齢を重ねて体型キープが多少難しくなったとしても、減量経験も豊富ですし体重管理もお手の物ではないでしょうか?

嫁の佳子と娘の沙希の関係とは?

出典:http://www.oscarpro.co.jp

赤井英和さんの嫁の佳子さんと娘の沙希さんの関係ですが、結論から言うと

実の親子ではない

ですね。

赤井英和さんは今の奥様である佳子さんとは再婚なんですよね。

1度目の結婚はボクシングジムに所属していた時の話でして、そのジムの女性トレーナーと結婚しました。

その時の子供が、モデルやプロレスラーとして活躍している娘さんの沙希さんとなります。

1990年に離婚されており、沙希さんは元奥様が引き取り育てたようですね。

そんな沙希さんは17歳の時にモデルとしてデビューしているのですが、写真集を発売する際に「赤井英和の娘デビュー」という見出しが出たんです。

赤井英和さんはその時初めて、沙希さんが芸能活動をしていることを知ったそうですよ。

これをきっかけにして、14年ぶりに赤井沙希さんと再会したとのことです。

沙希さんも父と別れた時はまだ3~4歳でしたので、記憶にはなかったみたいですね。

テレビでしか見たことにない父親に対して思いは色々とあったようですが、交流を重ねるうちに今では仲良くなっているようですよ。

今では2人で食事に行ったり、仕事の悩みを相談したりというくらいの関係になったとのことです。

そして、2度目の結婚相手が現在の奥様である佳子さんですね。

出典:http://topicks.jp

佳子さんは一般人で会社員をしていたと言われていますが、関西のテレビ番組「ごきブラ」に出演していたなんて噂も出ています。

馴れ初めは「友達の紹介」とされているのですが、テレビに出演していた方だとすると番組を通して知り合った可能性もありそうですよね。

そんな佳子さんとの間には息子さんが2人、娘さんが1人いますね。

長女のつかささんは現在ボストンの大学で心理学を勉強中、長男の英五郎さんはボクシングでプロを目指しており、次男の英佳さんはハワイの大学に留学中でアメフトに夢中だそうです。

【関連記事はコチラ】

亀田大毅のコンビニバイトの真実!現在嫁との間に子供はいるの?

井岡一翔の結婚相手の嫁・谷村奈南が美人!彼女はフライデーのソンミじゃないの?

スポンサーリンク

赤井英和の子供の病気や韓国の噂!

赤井英和さんの子供の病気や韓国の噂ですが、結論から言うと

噂レベル

となりそうです。

先ほど紹介したように、赤井英和さんの子供は前の奥さんとの子供である沙希さんを含めて4人ですね。

特に病気などの話も無く、4人とも元気に過ごしているようです。

ではなぜ病気の噂があるのかと言うと、再婚後に3人の子供が生まれる前に双子の女の子が生まれていたそうです。

ももこちゃんとさくらこちゃんという名前だったそうで、どちらも赤ちゃんのうちに亡くなってしまったとのこと…。

その辺りの話は自身の著書にて触れられているようですよ。

一方「韓国の噂」というのは…恐らく赤井英和さんの出身地から出た噂かと思われます。

赤井英和さんの出身は大阪市の西成区なんですよね。

こちらは昔から在日韓国人・朝鮮人の方が多い地域として有名です。

出身がその地区ということで、赤井英和さんも在日韓国人なのではないかといった噂が出ているだけではないでしょうか?

ちなみに、赤井英和さんの実家は漬物屋さんを営んでおり、代々受け継がれているようですので日本人の可能性が高いと思います。

出身地からそんな噂が出ているだけで、噂レベルを超えるとは思えないですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

赤井英和の現在はリバウンド…と言うほどではない

嫁の佳子と娘の沙希の関係とは…再婚前の娘

赤井英和の子供の病気や韓国の噂…噂レベル

現在は俳優として活躍している赤井英和さんですが、色々と大変な過去があったんですね。

離婚後会っていなかった娘さんの赤井沙希さんとも、今は良い関係のようでなによりです。

今後の活躍にも期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

亀田大毅のコンビニバイトの真実!現在嫁との間に子供はいるの?

井岡一翔の結婚相手の嫁・谷村奈南が美人!彼女はフライデーのソンミじゃないの?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です