メイリー・ムーのWikiプロフ!本名や学歴がヤバい!沖縄出身で高校は昭和薬科!


出典:http://geinou-resistance.info

インパクトのあるその容姿やコスチュームで話題になってきたのがメイリ―・ムーさんですね。

ミッツ・マングローブさんが所属する「星屑のスキャット」という3人組の女装家ユニットで活動されています。

そんなメイリー・ムーさんですが、なんでも学歴が物凄いらしいんですよ!

まだあまり有名とは言えない方ですので、これを機にプロフィールなどを調べてみましたよ。

ということで今回は

メイリー・ムーってどんな人?

メイリー・ムーの本名は?

メイリー・ムーの出身高校は昭和薬科?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

メイリー・ムーってどんな人?

出典:http://www.music-lounge.jp

メイリー・ムーさんですが、結論から言うと

バーのママ

でしょうかね?

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

…と言いたいところなのですが、全くと言っていいほど情報がないんですよ。

メイリー・ムーさんは沖縄県出身の男性でして、新宿2丁目のワインバー「在龍」のママをされているんです。

その他に歌手・芸能活動も行っていますね。

2005年に「星屑スキャット」ミッツ・マングローブさん、ギャランティーク和恵さんとともに結成しました。

その後、2012年には「マグネット・ジョーにきをつけろ」でデビューしており、2013年には「コスメティック・サイレン」をリリースしています。

音楽活動以外にも、テレビのクイズやバラエティー番組、ラジオ番組やアニメの声優にもチャレンジしていますね。

そんなメイリー・ムーさんですが、なんと東京大学法学部の出身なんですね。

しかもその受験理由が「一人暮らしをしたかったから」というから驚きです。

しかし、入学後はエリートを目指す人達と馴染めずに…大学には5年通ってから辞めたとのことです。

ということは東大中退ということですかね?

その後、初めて行ったクラブでドラッグ・クイーンを見て衝撃を受け「もうこれしかない!」と思いそこから化粧を始めたそうですよ。

ちなみにドラッグ・クイーンとは、「女装した男性」のことで特に派手な化粧や装いをした人達のことなんだとか。

そんな東大に受かるようなメイリー・ムーさんは、高校も名門です。

そちらは後ほど紹介しますね。

メイリー・ムーの本名は?

メイリー・ムーさんの本名ですが、結論から言うと

不明

となっています。

まだWikipediaもないような状態ですので、情報もほとんど出回っていませんね。

沖縄出身ということで、沖縄時代の知り合いなどから今後情報が出てくる可能性もあります。

今後の展開に期待ですね。

そんなメイリー・ムーさんがママを務めている新宿2丁目の「在龍」ですが、古民家風のワインバーなんだそうですね。

出典:http://www.enjoytokyo.jp

ちょっと情報をまとめると

店名:在龍(ザイル)

住所:東京都新宿区新宿2-18-8 栗原ビル1F

営業時間:21:00~5:00

となっています。

新宿2丁目と言えば、おかまバーが多いことで有名ですよね。

なかなか敷居も高いイメージがありますが、メイリー・ムーさんのお店はわかりやすい場所にあり、店の正面もガラス張りとなっており中の様子が見やすいそうです。

入りやすい雰囲気となっており、初心者の方も大歓迎とのことですよ。

特に女性同士でも、女性1人でも、カップルでもウェルカムなんだとか。

悩みがある方は、メイリー・ムーさんに聞いてもらうというのも良いかもしれませんよ。

【関連記事はコチラ】

井深克彦がオネエをカミングアウト!付き合ってた元カレはモデルの旦那で誰なの?

カヌー羽根田卓也はかっこいいけど嫌いの声?彼女は吉田沙保里で結婚も?筋肉画像がヤバい!

スポンサーリンク

メイリー・ムーの出身高校は昭和薬科?

出典:http://www.showayakka-jh.ed.jp

メイリー・ムーさんの出身高校ですが、結論から言うと

昭和薬科大付属高校

と噂されています。

何度も言いますが、あまり情報が多くない方ですので…本当かどうかは裏付けが取れていません。

ですが、東大法学部に合格出来るわけですから、高校も相当レベルが高いということは予想出来ますね。

そして、出身が沖縄ということから昭和薬科大付属高校と言われているようです。

ちなみに、その昭和薬科ですが平成28年度の大学合格実績はこんな感じです!

東大:5名

京大:2名

北大:2名

他、難関国立大学20名

とのことです。

国立大学合格者だけでも169名という、なんとも恐るべき進学率を誇っています。

沖縄の中でもトップクラスの高校ではないかと思われますね。

その中でも東大5名となっているように、東大に受かったメイリー・ムーさんは高校内でも成績上位者だったということでしょう。

先ほど紹介したように、東大は馴染めず中退となっていますが…東大クラスの頭の良さの方の中には「常識にとらわれない方」というのが一定数いるイメージです。

「常識の枠に収まらない」とでも言いますか、人とは違う世界に入っていく方も多いですよね。

きっとメイリー・ムーさんもそんな方なのではないでしょうか?

ですが、現在のメイリー・ムーさんの様子をみていると東大を中退して正解だったのかもしれませんね。

星屑スキャットとして、歌手として、そしてバーのママとして生き生きとしているのが1番良いことですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

メイリー・ムーってどんな人…バーのママ・歌手

メイリー・ムーの本名は…不明

メイリー・ムーの出身高校は…昭和薬科大付属の噂

最近はマツコ・デラックスさんを筆頭に、オネエ系の芸能人が増えていますね。

なんとなく「相談にのってくれそう」「いいアドバイスをくれそう」というのが、ちょっとマツコ・デラックスさんに似ています。

そして、物凄い学歴という異色のキャリアですのでお店に行ったら面白い話が聞けそうですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

井深克彦がオネエをカミングアウト!付き合ってた元カレはモデルの旦那で誰なの?

カヌー羽根田卓也はかっこいいけど嫌いの声?彼女は吉田沙保里で結婚も?筋肉画像がヤバい!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です