マクミラン彩のかわいい画像!ギネス認定員のWikiプロフ!結婚や彼氏について調べてみた!

Pocket

出典:http://gigazine.net

かわい過ぎるギネス認定員と言われているのがマクミラン彩さんです!

ギネスブックと言えば今は世界中に知られる存在ですが、その公正な審査を行っているのがギネス認定員なんですよね。

その中でも特に美しい容姿で話題となっている、マクミラン彩さんという方はどんな方なのでしょうか?

プロフィールや結婚しているのか、彼氏の有無などについて調べてみましたよ。

ということで今回は

ギネス認定員のマクミラン彩ってどんな人?

マクミラン彩がかわいい!

マクミラン彩は結婚してる?彼氏はいるの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ギネス認定員のマクミラン彩ってどんな人?

マクミラン彩さんですが、結論から言うと

ギネス認定員

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

…と言いたいところなのですが、全くと言って良いほど情報がありません。

現在分かっていることはこんな感じです。

・職業はギネス公式認定員

・父親がアメリカ人(カリフォルニア出身)

・好きな食べ物はメキシコ料理のブリトー

・主食は野菜や果物

・好きな動物は猫

・小さい頃から猫に囲まれて育った

くらいです。

父親がアメリカ人でして、「彩」という名前はハーフの顔立ちからお母さんが日本人なのでしょう。

ちなみに好きな食べ物がメキシコ料理なのは、父親がカリフォルニア州出身だからと思われます。

カリフォルニアはメキシコ文化が強い地域なんですよね。

と考えると、幼少期はアメリカで過ごしていたのかもしれません。

英語も問題なく話せるレベルなのでしょうね。

ちなみに、ギネス認定員になるには「英語力」以外に特に必要な資格はないそうです!

ギネスは本社がイギリスのために英語力は必須のようですが、他には特に必要な資格がないというのは驚きですね。

もちろんこういった職種ですので、何か1つの分野に精通していたり、特殊な専門知識を持っているというのは強みになるそうですよ。

世界中を飛び回る仕事なので、好奇心が旺盛でフットワークが軽い人に向いているお仕事のようですね。

ギネス公式認定員となっていますので、恐らく大学も卒業されているとは思います。

しかし、アメリカの大学なのか日本の大学なのか…この辺りの情報はないですね。

先ほどは「幼少期をアメリカで過ごしたのでは?」と予想しましたが、「猫に囲まれて育った」というのが気になりますね。

勝手なイメージですが、アメリカでは「犬」のイメージで猫をたくさん飼っている家というのはイメージがないんですよ。

年齢は公開されていませんが20代後半から30代前半くらいでしょうか?

主食が野菜と果物というのが関係あるのか、肌が綺麗なのが良いですね。

【関連記事はコチラ】

シシドカフカのドラムの実力が賛否両論!上手い下手の意見からレベルを考える!

眞木美咲パメラのWikiプロフ!水着画像やカップ彼氏情報は?整形の噂を検証!

スポンサーリンク

マクミラン彩がかわいい!

出典:https://matome.naver.jp

マクミラン彩さんですが、結論から言うと

かわいい

ですね。

タレントさんではないことから、画像もオフの時のショットや1人で写っている写真がないのが残念ですね。

しかし、一緒に写っている人達みんなが笑顔なのが良いですね。

こんな美人の認定員さんだと、ついつい笑顔になる気持ちもわかります。

ちょっと奥菜恵さんや雛形あきこさんに似ている気もしますね。

2人を足して2で割ったような感じでしょうか?

どちらにせよ「美人」ということですね。

ちなみに声もかわいいですよ。

マクミラン彩は結婚してる?彼氏はいるの?

マクミラン彩さんですが、結論から言うと

結婚していない

と予想します。

この辺りも全くと言って良いほど情報がないんですよね…。

ですが、画像や動画などを見ている限りでは左手の薬指に結婚指輪は見当たりませんね。

指輪がダメな職業でもないでしょうから、結婚はしていないものと思われます。

彼氏はどうでしょうね?

世界中を飛び回り、たくさんの人とのいろいろな出会いがいっぱいあるでしょうから…いる可能性は高いかもしれません。

同じギネス認定員の仲間や、会社の関係者ということも考えられますね。

あれだけの美人ですから、彼氏がいないというのは考えにくいです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

ギネス認定員のマクミラン彩ってどんな人…ほとんど情報無し

マクミラン彩が…かわいい!

マクミラン彩は…結婚していないが彼氏はいるかも

なかなか情報が少なくてちょっと不完全燃焼気味ですね。

しかし、非常にかわいいことは確かです。

ギネスに挑戦すれば、認定員として来てくれるかもしれないですよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

シシドカフカのドラムの実力が賛否両論!上手い下手の意見からレベルを考える!

眞木美咲パメラのWikiプロフ!水着画像やカップ彼氏情報は?整形の噂を検証!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です