小桧山雅仁の現在はTBSラジオ?慶応大のドラ1が結婚した嫁は誰?子供はいるの?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://blojin.com

皆さんはプロのスポーツ選手が引退後に就いた職業って気になりませんか?

20日放送予定の「爆報!THEフライデー」に、元野球選手の小桧山雅仁さんが出演するようですよ。

慶応大学を卒業し、ドラフト1位で横浜ベイスターズに入団した超期待の投手でしたね。

8年間のプロ生活で活躍した名投手なのですが、なんでも現在はTBSラジオ関係者なのだとか!

そんな小桧山雅仁さんの現在を調べると共に、結婚した嫁さんや子供などの情報も調べてみましたよ。

ということで今回は

小桧山雅仁の現在はTBSラジオ?

小桧山雅仁が結婚した嫁は誰?

小桧山雅仁に子供はいるの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小桧山雅仁の現在はTBSラジオ?

小桧山雅仁さんの現在ですが、結論から言うと

TBSラジオの横浜支局長

だそうです。

いや、かなり意外と言いますかなんと言いますか…異色のキャリアではないでしょうか?

なんでも小桧山雅仁さんは、現役を引退した後に大学時代の先輩だった松下賢次さんにその後のキャリア相談をしているんです。

出典:http://m.upoffice.webnode.jp

松下賢次さんという方は当時TBSアナウンサーでして、TBSの入社試験を勧めたと言われています。

いくら現役アナウンサーの勧めといっても、なかなかの倍率だったのではないでしょうか?

しかし、そんな松下賢次さんは小桧山雅仁さんが入社してわりとすぐにフリーに転身されています。笑

TBSに入社後はTBSラジオに配属され、そこでぐんぐんと昇格し現在では横浜支局長という役職だそうです。

もちろん、かなりの努力があったとは思いますが本当に凄いですよね。

やはりプロの選手になるような、何かを極めた方というのは他の事をやっても人並以上なのかもしれません。

小桧山雅仁が結婚した嫁は誰?

出典:http://fmnaha.jp

小桧山雅仁さんが結婚した嫁ですが、結論から言うと

白井京子さん

という方ですね。

小桧山雅仁さんが結婚したのは2014年12月でしたね。

お相手は当時TBSラジオでキャスターとして活躍していた白井京子さんです。

いわゆる社内恋愛ってやつですね。

そんな白井京子さんですが、画像を見てわかるように非常に美人な方ですよね。

とても清楚でキャスターらしい知性的な印象ですし、なによりも若く見えます。

調べてみたら、「若く見える」ではなく「本当に若い」んですよね。

なんと2人の年の差は8歳とのことですよ。

更に、白井京子さんは仕事でも野球選手のインタビューなどを行っていましたが、趣味も野球観戦なんですよね。

野球大好きということで、入社前から小桧山雅仁さんのことを知っていたのではないでしょうか?

現在は2人でスタジアム観戦なんてこともあるのかもしれません。

共通の趣味があって、年下の美人の奥さんということで非常に羨ましい限りです。

【関連記事はコチラ】

池上季実子が激太りした理由は?若い頃の画像から劣化の噂!壮絶な事故や父親がヤバい!

伊藤義弘の第2の人生は大学進学ってどこ?折れたバットが刺さる動画がヤバい!

スポンサーリンク

小桧山雅仁に子供はいるの?

小桧山雅仁さんの子供ですが、結論から言うと

情報無し

となっています。

色々と調べてみたのですが、子供がいるといった情報は見当たりませんね。

もしかしたら結婚してまだ2年ですので、これからなのかもですよ。

現代は医療技術の進歩で、高齢出産の安全性が高くなっていますが…自身や奥さんの年齢を考えるとそろそろ子供が欲しいといったところかもしれません。

とは言っても本人達が子供を望むかどうかという問題もありますからね。

野球ファンとしては、名選手の子供がまた野球界に現れることを楽しみにしたい部分がありますが…この辺りはデリケートな問題でもありますので。

もしかしたら今後2人の子供が、といった話題が出るかもしれませんので、その時まで静かに待っていることにします。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小桧山雅仁の現在はTBSラジオ…横浜支局長!

小桧山雅仁が結婚した嫁は…キャスターの白井京子

小桧山雅仁に子供は…情報無し

野球選手を引退した後は見事ともいえる転身となりましたね。

本人の頑張りは相当だったと思いますが、支局長というのは本当に凄いです。

今後はあまり表舞台で見ることは少ないと思いますが、今後も応援していきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

池上季実子が激太りした理由は?若い頃の画像から劣化の噂!壮絶な事故や父親がヤバい!

伊藤義弘の第2の人生は大学進学ってどこ?折れたバットが刺さる動画がヤバい!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする