平井理央の旦那の年収に驚愕!フジで演出を手掛ける蜜谷浩弥とフライデー!


平井理央

出典:http://topicks.jp

平井理央さんが結婚した相手は、フジテレビのディレクターである蜜谷浩弥さんですね。

馴れ初めやフライデーの話、そして驚きの年収などを検証していきます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

平井理央ってどんな人?

平井理央さんは東京都出身のフリーアナウンサー、タレントです。

1982年11月15日生まれの、現在33歳ですね。

中学生の頃に、エクスィード・アルファ・インターナショナルにスカウトされてモデルデビューしています。

1998年には「おはスタ」のマスコットである「おはガール」の一員として活躍していますね。

また、ファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルや、ドラマ「動物のお医者さん」への出演など、多彩な活躍をしています。

2005年4月にフジテレビ入社していますが、「元アイドル」からの転身ということで話題になりましたね。

2006年からは「すぽると!」のキャスターを務めたことも話題になりましたね。

2012年7月18日に、フジテレビ編成制作局バラエティ制作センター勤務の蜜谷浩弥さんと結婚したことを発表しています。

その際、9月末でフジテレビを退社することも発表していますね。

フジ退社後はフリーで活動していましたが、2013年1月1日より姉の平井真央さんが代表取締役を務める「deJaneiro」に所属しています。

2014年からはアイドル時代以来となる、実に11年ぶりに女優・タレント活動を再開させています。

フジで演出を手掛ける蜜谷浩弥とフライデー!そしてそのまま結婚へ!

蜜谷浩弥

出典:http://trendinfo333.blog.so-net.ne.jp

平井理央さんと蜜谷浩弥さんは7年もの社内恋愛の末に結婚されています。

途中フライデーされることもあったりと、話題になりましたよね。

蜜谷浩弥ってどんな人?

蜜谷浩弥さんはフジテレビジョン編成制作局バラエティ制作センター佐々木将班所属のディレクターです。

1978年6月24日生まれの、現在37歳ですね。

平井理央さんとは4歳差ということになります。

石川県出身で、慶應義塾大学卒業後2002年にフジテレビジョンに入社しています。

入社後は主にバラエティ番組を担当していたようですね。

二人の出会いは?フライデーを振り返る!

平井理央さんと蜜谷浩弥さんの出会いは、平井理央さんがフジテレビに入社した後の2005年10月頃のことのようです。

フジテレビの情報番組で一緒に仕事をしたことがきっかけなんだそうです。

番組が終了する際に蜜谷浩弥さんの方から平井理央さんにアプローチしたそうですよ。

2か月間にも及ぶアプローチの末、交際に発展したようですよ。

2か月間アピールし続けるというのも凄いですよね。

平井理央さんの根負けだったのでしょうか?

完全に蜜谷浩弥さんの一目ぼれだったと言われていますが、蜜谷浩弥さんもなかなかのイケメンですから、平井理央さんも気になっていたのかもしれません。

この交際が明るみに出たのは2006年6月のフライデーでしたね。

フライデーの熱愛報道があった後も平井理央さんは報道を否定せず、交際を認めていました。

交際をあっさりと認めたことや、女子アナでは珍しい社内恋愛ということもあり注目となりましたよね。

変に隠さずに、交際を認めつつも不用意であったことを反省する姿が好印象でした。

結婚することになって、旦那さんである蜜谷浩弥さんが語った言葉も印象的ですね。

完全に一目惚れでした。

自分の彼女になることなんて想像もしてませんでしたよ。

でも、諦めるのは僕嫌いなんです。

諦めずアプローチをしてよかったです。

無事に結婚もできて、とても幸せです。

出典:http://芸能情報ゆうタロウ.jp

スラムダンクの安西先生の言葉が頭に浮かびますね。

「諦めたらそこで試合終了ですよ?」

本当に名言です。

諦めずに、しかし誠実にアプローチした結果、平井理央さんの心も徐々に傾いていったんでしょうね。

【関連記事はコチラ】

高畑充希が高橋優との熱愛フライデーを否定?コメントから読み取る今後の展開!

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

菊池風磨の彼女は藍野みみ?プリクラや目撃情報を検証!

スポンサーリンク

旦那の年収に驚愕!

そんな平井理央さんと結婚した蜜谷浩弥さんですが、気になるのは年収ですよね。

平井理央さんは稼いでいるような気がしますが、一体旦那さんはどのくらいの年収なんでしょうか?

何でも驚愕の年収といった噂もあるようですね。

まずは先に平井理央さんの年収から予想してみましょう。

テレビ局に所属している女子アナと言いますと、当然人気や出演している番組などによって年収は変わってきますが、人気のアナウンサーで1500万円程だという話です。

フジテレビで言いますと、カトパンこと加藤綾子さんが年収1600万円と言われていたようです。

多いような気もしますが…思ったより少ない気がするのは管理人よしだけなんでしょうかね?

ちなみにフジテレビ時代の平井理央さんは年収1500万円程度と予想されています。

アナウンサーになる前にアイドルとして活動していたため、話題性もありましたし「すぽると!」などの人気番組に出演していたので、妥当と言えば妥当ですよね。

フリーアナウンサーになると実力のある方は更に稼げるようになるようです。

反面、自分の実力で勝負しなければならないので稼げなくなると本当に稼げないようですよ。

加藤綾子さんがフリーに転身すると年収は「億を超える」なんてことも言われているようです。

フリーで年収を一気に伸ばした代表例としては夏目三久さんがいるようですね。

フリーでの年収は2500万円程度と言われており、これは日テレ時代の20倍とも言われています。

20倍と言うと…日テレ時代は125万円ということになりますね!

日テレ時代は恐ろしく安い給料だったことになってしまいますが…本当なんでしょうか。

しかし、そのくらいフリーになると一気に年収が上がるんだそうです。

ただ、先ほども言いましたが全てを自分でやっていくため稼げなくなると本当に稼げなくなる、波の大きな状態になるようです。

サラリーマンと脱サラして企業する、の図式に似ていますね。

まぁアナウンサーもサラリーマンですから、当たり前と言えば当たり前ですか。

現在の年収は全く持って予想が付きませんが、タレント業や女優業も行っていますので2000万円くらいかと予想しておきます。

あくまでも予想ですので、実際はもっと稼いでいるかもしれませんが…。

対して旦那さんである蜜谷浩弥さんの気になる年収ですが、まずフジテレビ社員の平均年収は1500万円なんだそうです!

フジテレビって凄い給料良いんですね!

ここにはカラクリがあるようで、テレビ局ということで拘束時間が長いようなんですね。

それに対して残業代が青天井に、それこそ働けば働いただけ出るので、残業代が年収を押し上げているようです。

とは言え、違反ですが現在は残業代も払われずにサービス残業に追われる方が多いことを考えると凄く良い会社ですよね。

付き合い始めた当初の蜜谷浩弥さんはアシスタントディレクターだったそうですので、それほど稼いではいなかったと思われます。

ですが、現在はディレクターに昇進していますのでフジの平均年収よりは多いと予想できそうですね。

そして、以前バラエティ番組内で平井理央さんが「結婚相手は年収3000万円以上」と発言していたことから、3000万円以上もしくはそれに近い金額であることが予想できます。

この3000万円以上というのも、蜜谷浩弥さんのことやフジテレビの給料を調べていくと無理がなさそうに思います。

ということで、蜜谷浩弥さんの年収は3000万円と予想します。

確かにこの金額は驚愕ですね!

まとめ

平井理央さんは2012年にフジテレビのディレクターである蜜谷浩弥さんと結婚しています。

社内恋愛で、2005年頃の情報番組で共に仕事をしたことがきっかけと言われています。

蜜谷浩弥さんの2か月に及ぶアピールが成功し、交際に発展しますが1年程でフライデーされています。

しかし交際を認める発言をし、その後2012年に結婚されていますね。

蜜谷浩弥さんの年収は3000万円程度と予想しています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

唐橋ユミは独身じゃなかった!結婚した旦那の名前は?髪をショートにイメチェンも微妙?

塩地美澄のフライデー画像がかわいい!結婚の噂とWikiプロフィール!

田中萌アナウンサー(テレビ朝日)には友達がいない?特技はピアノも楽譜が読めない!

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です