浅田舞が薬で逮捕?ブラジリアンビキニのカップ画像と結婚間近の彼氏と破局がヤバい!


出典:http://www.asahi.com

元フィギュアスケート選手であり、最近はタレントとして活躍している浅田舞さんですが熱愛報道が出ていますね。

そういえば、違う彼氏とも熱愛報道が出ていたような気がしますね。

元カレとは破局してしまったのでしょうか?

また、そんな浅田舞さんには薬物疑惑が出ているようです。

「美人アスリートA」が浅田舞さんだと噂されているのですが、なんでも「グラビアとして写真集を出している」ところが一致するんですね。

写真集と言えば、浅田舞さんは非常にスタイルの良い方でグラビアも話題になりましたよね。

ということで今回は

浅田舞が薬で逮捕?報道の真相は?

浅田舞のブラジリアンビキニ画像がヤバい!

浅田舞が破局した結婚間近だった彼氏は誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

浅田舞が薬で逮捕?報道の真相は?

浅田舞さんの薬物疑惑ですが、結論から言うと

美人アスリートA

ではないかと言われています。

2016年には清原和博さんやASKAさんが逮捕され、更には何人かの芸能人にも薬物疑惑が出ましたね。

その中で「美人アスリートA」というのが、浅田舞さんではないかと噂されているようです。

イニシャルがAで美人アスリートというと…安藤美姫さん、浅田美和さん、荒川静香さんなどもそうですね。

しかし報道された情報はと言いますと「グラビアとして写真集を出している」とか「健康的なイメージだがブラックな噂がある」なんてものがあります。

この条件に浅田舞さんは一致すると言われているんですよ。

写真集に関しては2015年に「舞」というものを出版していますね。

ブラックな噂に関しては、以前は金髪で派手な格好をして地元名古屋のクラブに遊びに行くと「今夜くらべてみました」で語ったことがあります。

その時の写真がコチラ!なのですが、まるで別人のようです。

あくまでも現時点では週刊誌が報じた内容と、その中に出てくる「美人アスリートA」が浅田舞さんではないかと噂されているレベルです。

実際に現時点では逮捕もされていませんし、テレビなどにも数多く出演していますので…噂レベルではないかと思っています。

妹の浅田真央さんは現役を続けていますし、この噂が「噂でしかない」ことを祈っています。

浅田舞のブラジリアンビキニ画像がヤバい!

浅田舞さんのブラジリアンビキニ画像ですが、結論から言うと

かなりヤバイ

ですね。

何といっても非常にスタイルが良いですよね。

男性だけでなく女性も羨ましがるプロポーションではないでしょうか?

ちなみにブラジリアンビキニというのは、名前の通りブラジルが発祥のビキニなんだそうですね。

スタイルに自身のある方しか着れないようなタイプの水着と言われています。

ブログ運営を手伝って頂いている女性スタッフが「水着の販売員」の経験があるそうなのですが、いわく「購入するのは外国人ばかり」だそうです。

後で写真を紹介しますが、確かにこれはなかなか着こなせる日本人女性は少ないでしょうね。

浅田舞さんくらいスタイルが良い女性ならカッコよく着れますが、なかなかこんなスタイルの良い方はいない気がします。

そんな浅田舞さんの水着画像はコチラ!とコチラです。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

【関連記事はコチラ】

鈴木明子の結婚相手は誰?旦那の顔写真や画像、名前などを調べてみた!

本田望結の姉で長女の真帆に障害?兄弟全てにスケートをさせる親の職業は医者だった?

スポンサーリンク

浅田舞が破局した結婚間近だった彼氏は誰?

出典:https://matome.naver.jp

浅田舞さんが破局した彼氏ですが、結論から言うと

シクラメンのDEppaさん

ですね。

確かこの熱愛報道は2013年だったかと思います。

お相手の男性は「シクラメン」という3人組グループでボーカル兼リーダーを務めるDEppaさんです。

なんでも浅田舞さんはシクラメンの大ファンだったそうですよ。

シクラメンのイベントに通い続け、意気投合の後に交際に至ったみたいです。

イベントに通っているうちにメンバーと交流できるというのが…さすが芸能人ですよね。

ちなみに約5年間の交際期間で、結婚間近といった報道もありましたが破局となっています。

破局の原因は浅田舞さんの束縛と言われていますね。

以前「しゃべくり007」で語っていましたが、なんと1日に50回ものメールをするんだそうです。

更には彼氏の携帯チェックは欠かさないそうで、もし他の女性と連絡を取っていたことがわかると彼氏に問い詰めるとのことですよ。

それが、その女性の職場まで聞き、確認のためにその会社に電話までしたというから驚きですね。

そういった束縛にウンザリしてしまったのか、理由はわかりませんがDEppaさんが浮気をしたことで破局となったそうです。

それだけDEppaさんのことを愛していたのかもしれないですが…ちょっと重すぎたのでしょうね。

そして新しい彼氏はといいますと、ミュージカル「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」で共演したバトントワラーの渡辺翔史さんです。

出典:http://www.ybs.jp

DEppaさんとの破局後すぐに出会ったようでして、熱愛報道は2017年新年に出ましたので、交際半年くらいでしょうか?

今度はうまくいくと良いですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

浅田舞が薬で逮捕?報道の真相は…噂レベル

浅田舞のブラジリアンビキニ画像が…ヤバい!

浅田舞が破局した結婚間近だった彼氏は…シクラメンのDEppa

現役を引退してからの浅田舞さんというと、ちょっとお騒がせな方のイメージがありますね。

さすがに薬疑惑は笑えないですが、これも勘違いお騒がせで終わるといいのですが…。

そして新しい恋もうまくいくと良いですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

【関連記事はコチラ】

鈴木明子の結婚相手は誰?旦那の顔写真や画像、名前などを調べてみた!

本田望結の姉で長女の真帆に障害?兄弟全てにスケートをさせる親の職業は医者だった?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です