緒方かな子のWikiプロフ!絵画の腕は個展レベルで画家並み?自宅や長女など子供情報!


出典:http://www.daily.co.jp

昨年の野球界は「25年ぶりのリーグ優勝」と、大盛り上がりを見せたのが広島東洋カープですね。

その監督が緒方孝市さんなのですが、その奥様が緒方かな子さんですね。

40代くらいの方には「緒方かな子」さんというよりは「中條かな子」さんといった方が馴染みがあるかもです。

そんな緒方かな子さんはいったいどんな方なのでしょうか?

なんでも絵画の腕前が凄くて、画家並みのレベルだということですよ。

絵のモデルは長女だったりとするようで、家族なども気になるところですね。

ということで今回は

緒方かな子ってどんな人?

緒方かな子の絵画の腕前がヤバい!

緒方かな子の自宅や長女について!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

緒方かな子ってどんな人?

緒方かな子さんですが、結論から言うと

タレント、元グラビアアイドル

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:緒方かな子(おがたかなこ)

本名:緒方可奈子(おがたかなこ)

別名義:中條かな子(なかじょうかなこ)

生年月日:1973年3月4日(43歳)

出身地:広島県

身長:162cm

体重:48kg

スリーサイズ:B89-W59-H87cm

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

現在広島カープで監督を務める緒方孝市さんと結婚したことで「緒方」を名乗るようになったために、旧姓が「中條」だと思っている方も多いようです。

ですが「中條かな子」というのは芸名でして、旧姓は「矢川」なんですね。

1988年に「ロッテCMアイドルは君だ!コンテスト」に出場し、1991年に「中條かな子」としてデビューしています。

桜っ子クラブさくら組の創立メンバーを経て、学園祭の女王として君臨した後、グラビアアイドル、歌手、女優、ラジオのパーソナリティーなど、幅広い活躍をされていましたね。

そして1996年12月に、広島東洋カープの当時外野手であった緒方孝市さんと結婚。

結婚後は広島に生活拠点を移し、芸能界を一時引退していました。

子供を出産し育児に追われていたようですが、また芸能界に復帰して地元広島を中心にタレント活動をスタートしています。

今現在もとても綺麗な方ですが、グラビアアイドル時代は本当に人気があった方なんですね。

そんな「中條かな子時代」の水着画像コチラです。

緒方かな子の絵画の腕前がヤバい!

出典:http://fallin-jumpin24.blog.so-net.ne.jp

緒方かな子さんの絵画の腕前ですが、結論から言うと

かなりヤバい

ですね。

実際に絵を見て頂ければわかると思いますが…写真かと思ってしまうくらいに凄いですよね。

なんでも緒方かな子さんは趣味が「絵を描くこと」なんだそうですよ。

その腕前はというと、2012年3月の第88回白日会展で入選しているんです。

この「白日会」というのは国立新美術館にて毎年開催されている、油彩・水彩・版画・彫刻の公募展で非常にレベルが高いんですよね。

ここで入選するというのは本当に上手くないと無理なんです。

更には2013年に個展も開催しているんです。

その絵の中には完成に数ヶ月かかったものなどもあるそうで、子育ての合間などに筆を進めて描き上げたんでしょうね。

【関連記事はコチラ】

中塚翠涛の作品は販売してる?手本が下手?結婚の過去や本名が愛という噂について!

ヘレン・マルーリスのWikiプロフ!吉田沙保里との感動秘話や山本聖子との関係は?

上脇結友の現在は?ぽっかぽかや若葉のころの子役や金八先生やギャルサー、生まれるに出演!

スポンサーリンク

緒方かな子の自宅や長女について!

出典:http://www.zakzak.co.jp

緒方かな子さんの自宅や長女ですが、結論から言うと

あまり詳細はない

状態です。

というのもですね、過去に詐欺まがいのトラブルに巻き込まれているんです。

2004年に出会い系サイトで「緒方かな子」と名乗る人物が不倫目的で出会いを探しているということがあったんですね。

本人だと思わせるような詳細な書き込みもあり、中には娘さん2人の実名まで出ていたそうです。

手が非常に込んでいたこともあり、本人だと信じる男性もいたようで…自宅に直接会いに来ようとする方もいたと言われています。

当時まだ子供達も小さかったですし、非常に怖い思いをしたのがわかりますね。

そんな子供達も大きくなり、長女の佑奈さんは慶応大学に通っているなんて噂があります。

しかしどうやら、同じく広島出身で同姓同名の違う方だったようですね。

ちなみに子供は3人でして、長女の佑奈さん、次女の祐希菜さん、長男の将孝くんですね。

旦那さんの緒方孝市さんもイケメンでしたので、子供たちは美男美女なのでしょう。

写真はないようですが、緒方かな子さんの描く絵のモデルになったと言われています。

紹介したのが長女の佑奈さんがモデルの絵だそうですが、若い頃のお母さんにそっくりな美人さんですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

緒方かな子ってどんな人…タレント、元グラビアアイドル

緒方かな子の絵画の腕前が…ヤバい!

緒方かな子の自宅や長女について…絵のモデルになっている

緒方かな子さんは以前に「不整脈」で体調が悪かった時期もあるようです。

今は完治されているようですが、そんな大変な時期も乗り越え、趣味の絵画では相当の腕前を見せていますね。

広島カープが優勝したように、家では監督である夫を支える良き妻や良き母なのでしょう。

なかなか忙しいとは思いますが、タレント活動も続けていますしどんどんとテレビに出てほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

中塚翠涛の作品は販売してる?手本が下手?結婚の過去や本名が愛という噂について!

ヘレン・マルーリスのWikiプロフ!吉田沙保里との感動秘話や山本聖子との関係は?

上脇結友の現在は?ぽっかぽかや若葉のころの子役や金八先生やギャルサー、生まれるに出演!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です