菅井友香のあだ名はなぜゆかり?学習院でお嬢様も実はポンコツ?親や別荘がヤバい!

Pocket

出典:https://matome.naver.jp

欅坂46の菅井友香さんですが、お嬢様だという噂が出ていますね。

確かに可愛らしい顔と、柔らかい物腰や上品な言葉遣いからはお嬢様な雰囲気が漂っています。

しかし学習院に通っているという噂や、親が別荘を持っておりその内容がかなりヤバいなんていう噂もあるんです。

これは本当にお嬢様な可能性がありますよね。

そして、「ゆうか」という名前にも関わらず「ゆかり」というあだ名があるようですが…いったいなぜなのでしょう?

ということで今回は

菅井友香のあだ名はなぜゆかり?

菅井友香は学習院のお嬢様もポンコツだった?

菅井友香の親や別荘が凄すぎる!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

菅井友香のあだ名はなぜゆかり?

菅井友香さんのあだ名が「ゆかり」なことですが、結論から言うと

長濱ねるさんが呼び始めた

ようですね。

菅井友香さんは名前が「ゆうか」ですので、普段は「ゆっかー」とか「ゆうか」と呼ばれているようです。

普通に名前か、名前からもじったあだ名ですので違和感はないですね。

しかし、同じく欅坂46のメンバーである長濱ねるさんは「ゆかり」と呼んでいるとのことですよ。

なんでも長濱ねるさんが菅井友香さんに誕生日の歌を歌ってあげた際に、「HAPPY BIRTHDAY ゆかり~」と歌ったそうです。

これがきっかけになって「ゆかり」というあだ名が出来たのか、元々そう呼んでいて歌もそうしたのかは不明ではありますが…。

想像ではありますが、長濱ねるさんが最初間違えて「ゆかり」と呼んだことがきっかけなのかと思いますよ。

というのも、「友香」という字に「里」をつけたら「友香里」で「ゆかり」ですよね。

最初に見間違えたか勘違いしたかで、名前は「ゆかり」だと思っていたのではないかと思います。

もしくは、そんなことから最初は冗談で呼んでいたのがそのまま定番になってしまったから、ではないでしょうか?

どちらにせよ、きっと菅井友香さんと長濱ねるさんはメンバーの中でも仲が良いのかと思われますよね。

菅井友香は学習院のお嬢様もポンコツだった?

出典:http://blog.livedoor.jp

菅井友香さんのお嬢様説ですが、結論から言うと

学習院だが意外とポンコツ

のようです。

小学校の頃から学習院に通っているといった情報が出ているんですよね。

学習院と言えば、天皇ご一家がご入学する由緒ある学校ですから…これだけでもお嬢様と言えそうです。

だって同学年に皇室の方がいたら…いわゆる「ご学友」ってやつですからね。

更には菅井友香さんの趣味は乗馬なんですが、小学5年生の時に友達に誘われて始めたらしいですよ?

小学校の時から周囲に乗馬が趣味の人なんて滅多にいないですよね。

周囲も上流階級ならではな逸話です。

そんな乗馬は中学2年から「競技種目」を始めているんですね。

競技として本格的にやるには、やはりお金がかかります。

馬を使う競技だけに乗馬は特にお金がかかると言われますし…。

現在も大学では馬術部に所属していると言われていますので、小学校から続けてきたということからも実家はお金持ちだと予想できます。

大学は学習院にエスカレーター説と、学習院女子大に進んだという2つの説があります。

後ほど紹介しますが、別荘も持っておりそれが凄すぎるということですから…お嬢様なのは間違いなさそうです。

ちなみにポンコツだというのは、「ライブやイベントのMCがとても苦手」なことから言われているみたいです。

他にも「デュ」発音が出来ないそうで、「チーズフォンデュ」「チーズフォンジュ」になってしまうなんて話しもありますね。

「欅」の字が書けないなど、そんな天然な部分がポンコツと言われる由縁となっています。

お嬢様でおっとり、少し天然系ということで、なんだか超モテそうな要素満載ですね。

【関連記事はコチラ】

菅井友香の実家の場所は四谷か目黒か?親の職業が判明!山本彩にそっくりは意識してる?

篠崎彩奈の大学はどこ?ヤングジャンプでの水着画像や総選挙の順位は?

レイクCMの女優はAKBの木﨑ゆりあ!バカップル編とヤバイ編に出演!

スポンサーリンク

菅井友香の親や別荘が凄すぎる!

菅井友香さんの親や別荘ですが、結論から言うと

凄過ぎ

ですね。

先ほどの学習院の話と乗馬の話から、親がお金持ちで凄いというのは既に伝わっているかと思います。

しかし、更に軽井沢に別荘を持っていることが判明しているんです!

テレビで放送されたのですが、その際MCをしていた土田晃之さんに「菅井様」なんて呼ばれて笑いを取られるレベルです。

紹介された別荘の写真では、暖炉があるリビングルーム景色を眺めながら入れるジャグジーバスなど…庶民には程遠い世界でしたね。

なのですが、成金っぽさがなく家具は英国調のアンティークのようなものであったりと非常にセンスが良いんです。

無理してお金持ちを装っているわけではなく、本当にお金持ちなんだなぁというのが伝わってくる感じでしたね。

菅井友香さん本人も立ち居振る舞いや話し方、お辞儀の仕方などが綺麗ですので、両親のしつけがしっかりとしていたことも予想できます。

お金持ちと言うより、本当にいいとこのお嬢様といった感じですよね。

そんな別荘の画像コチラコチラです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

菅井友香のあだ名はなぜゆかり…長濱ねるが呼び始めた?

菅井友香は学習院のお嬢様もポンコツ…お嬢様も天然系

菅井友香の親や別荘が…凄すぎる!

お金持ちでお嬢様な菅井友香さんですが、成金的な嫌味っぽさがないところが良いのかもですね。

学業と芸能活動の両立をしっかりとこなし、それでいて馬術の世界にも挑戦しているというのが凄いです。

なんだか今後を応援していきたくなりましたよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

菅井友香の実家の場所は四谷か目黒か?親の職業が判明!山本彩にそっくりは意識してる?

篠崎彩奈の大学はどこ?ヤングジャンプでの水着画像や総選挙の順位は?

レイクCMの女優はAKBの木﨑ゆりあ!バカップル編とヤバイ編に出演!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. あかんわ より:

    別荘の画像の1枚目は、菅井さんの別荘ではなく、おそらく同じ欅メンバーの守屋茜さんの実家の写真ですよ!

    • よし より:

      >あかんわさん
      コメントと情報ありがとうございます。
      守屋茜さんの実家も凄いということですね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です