入矢麻衣の水着画像!出身は韓国で実家は焼肉屋?ノブシコブシ吉村崇に口説かれたってマジ?

Pocket

出典:http://geinou-resistance.info

「痛快TVスカッとジャパン」自意識過剰オンナ役や「おはよう朝日です」などに出演している入矢麻衣さんです。

タレント兼女優といった感じですが、なんでも水着画像が凄くかわいいようですよ!

そんな入矢麻衣さんですが、出身は韓国といった噂や実家は焼肉屋を経営しているなんて話が出ていますね。

他にもノブシコブシの吉村崇さんに口説かれたなんて話題もありますね。

いったいどういうことなのでしょうか?

ということで今回は

入矢麻衣の水着画像がかわいい!

入矢麻衣は韓国人?実家は焼肉屋なの?

ノブシコブシ吉村崇に口説かれたってマジ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

入矢麻衣の水着画像がかわいい!

入矢麻衣さんの水着画像ですが、結論から言うと

かわいい

ですね。

なんといっても非常にスタイルが良いんです。

痩せすぎてないところがまた健康的でいいですね。

なのですが、入矢麻衣さんの身長は157cmで体重は38kgなんだそうです!

38kgって聞くと…ちょっと痩せすぎではないかと思ってしまいますよね。

この体重で健康的に見えるというのは凄いですよね。

まぁ公称ですので実際はもう少しあるのかもしれないですが、どちらにせよかなり軽い方みたいですよ。

そんな入矢麻衣さんの水着画像はコチラコチラ

入矢麻衣は韓国人?実家は焼肉屋なの?

出典:https://www.hotpepper.jp

入矢麻衣さんが韓国人で実家は焼肉屋という噂ですが、結論から言うと

本当

のようです。

入矢麻衣さんは在日韓国人4世なんだそうですね。

これは本人が過去にそう語っているので間違いないみたいですよ。

また「入矢麻衣」というのは芸名のようで、本名は非公開となっています。

なので、本名は韓国名なのではないかといった噂もあるようですね。

そして実家は兵庫県明石市の「炭火焼肉&韓国料理のびあに」という焼肉屋なんですね。

韓国料理と名前にもあるように、店内も韓国風の良い感じのお店となっています。

やっぱり韓国と言えば焼肉ですよね。

ちなみに場所は兵庫県明石市のJR明石駅から徒歩10分という立地の良さ!

国道2号沿いの、みずほ証券と野村証券の間にあるそうですよ。

お近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょう?

ランチは土日限定なのと、月曜日が定休日なので、そこだけ注意して下さいね。

【関連記事はコチラ】

穂川果音の出身大学やWikiプロフ!水着カップ画像や全力坂動画がヤバい!

河村美咲の年齢や身長などWikiプロフ!モデル時代の画像や動画がかわいい!

スポンサーリンク

ノブシコブシ吉村崇に口説かれたってマジ?

出典:http://www.nikkatsu.com

ノブシコブシ吉村崇さんに口説かれたという噂ですが、結論から言うと

本当

のようです。

これに関しては吉村崇さん自身が認めているんですよね。

なので口説いたのは間違いないようです。

しかし、その後付き合ったのかフラれたのかは不明となっています。

入矢麻衣さんは現在23歳ということで、彼氏の1人や2人くらいいそうではありますが…所属事務所がオスカープロモーションなんですよね。

オスカープロモーションといえば剛力彩芽さん、上戸彩さん、武井咲さんなどキレイどころが揃う事務所で有名です。

オスカーがどうしたのかと言いますと…「25歳まで恋愛禁止」という大きなルールがあるんですよね。

更には20歳以上だとしても、「デビューから5年間は恋愛禁止」というかなり厳しいルールとなっています。

入矢麻衣さんに関して言いますと、オスカープロモーションに所属したのは2016年ですね。

そうすると…2020年が終わるまで恋愛禁止となるのでしょうか?

2020年には28歳になりますから…厳しいルールですね。

しかし入矢麻衣さんはデビューが2010年でして、その後オスカープロモーションに移籍しているので「25歳まで」かもしれないです。

この辺りの詳細はわかりませんが、事務所のルールということで少なくとも25歳までは恋愛禁止となりますよね。

なので、吉村崇さんに口説かれたのは事実ですが交際はしていないし、他に彼氏もいないということです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

入矢麻衣の水着画像が…かわいい!

入矢麻衣は韓国人?実家は焼肉屋なの…どちらも事実

ノブシコブシ吉村崇に口説かれたって…マジ!

オスカー所属ということもあり、今後どんどんとブレイクしそうな感じですよね。

現在は女優やタレントとして活動していますが、仕事の幅も増えていくかもしれません。

今後の活躍に期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

穂川果音の出身大学やWikiプロフ!水着カップ画像や全力坂動画がヤバい!

河村美咲の年齢や身長などWikiプロフ!モデル時代の画像や動画がかわいい!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です