鈴木梨央は歌がうまい?しゃべくりでの三日月を動画で確認!ポカリのCMがかわいい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.sankei.com

最近様々なドラマやCMなどに出演し、「第二の芦田愛菜」なんて言われているのが鈴木梨央さんですね。

1月11日に放送予定のドラマ「愛を乞うひと」にも出演する予定となっています。

2017年元旦には「笑点」のスペシャルゲストにも登場し、着物姿で「私も酉年です」と言っている姿がかわいかったですよね。

そんな鈴木梨央さんなのですが、なんでも歌がもの凄く上手いそうです。

他にも「理想の王子様」は岸優太さんだとか!

いったいどういうことなのか、確認していきたいと思います。

ということで今回は

鈴木梨央は歌がうまい?三日月で確認!

鈴木梨央のポカリのCMがかわいい!

鈴木梨央の理想の王子は岸優太?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

鈴木梨央は歌がうまい?三日月で確認!

鈴木梨央さんの歌ですが、結論から言うと

かなりうまい

ですね。

様々なバラエティ番組やCMで歌を披露していますが、中でも絢香さんの大ヒット曲である「三日月」を歌っているのが凄くうまいです。

出演者もみな「うまい!」と絶賛しているし、これがお世辞ではないことがよくわかりますよね。

ちなみにその動画はコチラです。

実は鈴木梨央さんは2016年の終わりにCDも発売しているんです!

調べてみるとCDデビューとなったのは2013年のようです。

そりゃ歌もうまいわけですよ。

ネット上でも「歌がうまい」という声がたくさん見られます。

今後も曲を発売したりして、「子役」から「女優」だけでなく「歌手」にもなるかもしれませんね。

鈴木梨央 / Danceしない? MUSIC VIDEO

鈴木梨央のポカリのCMがかわいい!

https://youtu.be/vJq_rkmloeI

鈴木梨央さんのポカリのCMですが、結論から言うと

かわいい

ですね。

女優の吉田羊さんと一緒に出演しているのですが、このペアルックがまた良いですよね。

鈴木梨央さんというとauのCMの「おとくちゃん」のイメージがありますが、このポカリのCMもなかなかいい感じです。

このCMも何パターンかありますが、どれも良いですよね。

ポカリスエット CM |「ふたりでゼリーを」篇 15秒

【関連記事はコチラ】

本田望結の姉で長女の真帆に障害?兄弟全てにスケートをさせる親の職業は医者だった?

瑛茉ジャスミン(天てれ)のヤンマガ水着画像!彼氏はラストキスの太田宏介?

スポンサーリンク

鈴木梨央の理想の王子は岸優太?

出典:https://twitter.com

鈴木梨央さんの理想の王子ですが、結論から言うと

岸優太さん

だそうです。

岸優太さんはジャニーズジュニアの方ですね。

俳優としても活躍しており、現在人気急上昇中の21歳なんですが…ちょっと年齢差がありますよね。

鈴木梨央さんはそんなおませさんかと思いきや、これにはちゃんとした理由がありました。

というのも、鈴木梨央さんと岸優太さんはテレビドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」で共演しているんですよね。

自分のお兄ちゃんを「ガチャで選ぶ」というファンタジーな作品なのですが、なんとも現代作品と言えそうです。

このドラマでダブル主演となった二人が兄妹役なんですよ。

映画「リトルプリンス 星の王子さまと私」で声優を務めたことも関係し、「星の王子さま」にちなんで「理想の王子様」を聞かれた時に岸優太さんの名前を挙げています。

この時他に名前を挙げたのが三浦春馬さんと阿部寛さんでしたね。

共演者だったからということで名前を挙げたしっかり者ではありますが、本当に撮影中は岸優太さんによくしてもらったそうですよ。

1年以上経つドラマの共演者を挙げるということから、社交辞令ではなく本当に可愛がってもらったんでしょうね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

鈴木梨央は歌が…うまい!

鈴木梨央のポカリのCMが…かわいい!

鈴木梨央の理想の王子は…岸優太

現在11歳と、これからの活躍に期待したい鈴木梨央さんですね。

成長と共にどんな女優さんになっていくのか、非常に楽しみです。

役者としてもバラエティタレントとしても活躍していますので、今後更なる活躍に期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

本田望結の姉で長女の真帆に障害?兄弟全てにスケートをさせる親の職業は医者だった?

瑛茉ジャスミン(天てれ)のヤンマガ水着画像!彼氏はラストキスの太田宏介?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする