篠原涼子の旦那の名前や年齢差は?子供の幼稚園は青学じゃなくてどこ?写真や画像を探してみた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://matome.naver.jp

ドラマだけでなくバラエティ番組にも多く出演している篠原涼子さんですが、1月11日の「愛を乞うひと」で1人2役で出演予定です。

そんな篠原涼子さんも実はもう43歳なんですよね。

年齢を聞くと驚きではありますが…子供も2人いるんですよ!

芸能人の子供と言うと、幼稚園から有名私立で…なんてイメージがありますよね?

篠原涼子さんのところも「青学」と噂されています。

そういえば、篠原涼子さんの旦那さんは誰でしょうか?

年齢差が凄いあの方だそうですね。

ということで今回は

篠原涼子の旦那ってどんな人?

篠原涼子の子供は青学じゃない?

篠原涼子の子供の写真や画像は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

篠原涼子の旦那ってどんな人?

出典:http://www.asahi.com

篠原涼子さんの旦那さんですが、結論から言うと

俳優の市村正親さん

ですね。

篠原涼子さんと市村正親さんが結婚されたのは2005年のことでしたね。

もう10年以上前のことですし、あまりテレビとかで「夫婦」といった話題も出ないので知らない方もいるかと思います。

初めて知った方は「え?お父さん?」といった感じですよね!

ちなみに篠原涼子さんは現在43歳でして、市村正親さんはこの1月で68歳になります。

年齢差はなんと25歳ですので、親子と言ってもおかしくはないですね。

しかも市村正親さんはバツ1となっており、篠原涼子さんとの結婚の2年前に離婚されているんです。

前の奥さんは「いつか他(の女性)に行ってしまうから、子供は作りません」と公言していたとのこと…。

なかなかヤンチャしてたことが伺えます。

そんなこともあり、篠原涼子さんのお父さんはこの結婚に大反対だったようです。

自分の年齢とほとんど変わらないことや、自分が病気を患っていたことなども理由にあったみたいですね。

やはり自分とそう年齢が変わらないとなると、自身の病気のことも娘の旦那さんは他人事ではないですからね。

早くして旦那の介護の心配などを考えると、娘の結婚に反対したい気持ちもわかります。

しかし2005年に無事結婚し、2008年には第一子を出産、2010年に遅れて結婚式を挙げています。

その結婚式の3日後に、篠原涼子さんのお父さんは亡くなられたようです。

なんだか、孫の顔と娘の結婚式を見届けるまで頑張ったみたいで…少し感動ですね。

篠原涼子の子供は青学じゃない?

篠原涼子さんの子供の幼稚園ですが、結論から言うと

青学ではない

ようです。

この記事を書いている時点で、篠原涼子さんの子供は2人で性別はどちらも男の子ですね。

長男が8歳で、次男が4歳となっています。

そんな長男ですが、幼稚園から青山学院に通わせる予定だったと伝えられています。

しかし受験に失敗してしまい、小学校から通うことになりましたね。

幼稚園受験に失敗したとき篠原涼子さんはとても落ち込んでいたようです。

次男に関しては現在4歳ということもあり、まだ幼稚園には通っていないんですね。

なので、どちらも「幼稚園は青学ではない」となります。

次男に関しては「また青学を受験するのでは?」なんて言われていますね。

長男の幼稚園は調べてみましたが、どこに通ったのかは情報がありませんでした。

小学校受験に成功したことで長男は青山学院の小学校に通っており、巨人の阿部慎之介さんや高橋克典さんの子供と同級生みたいですね。

【関連記事はコチラ】

米倉涼子が結婚から3ヶ月で離婚を決意した理由は何?旦那の名前や画像が明らかに?

永井秀樹は嫁と結婚前に天海祐希や観月ありさと交際?琉球でのトラブルやスポンサーはどこ?

スポンサーリンク

篠原涼子の子供の写真や画像は?

出典:http://naniwabushi.blog.so-net.ne.jp

篠原涼子さんの子供の写真ですが、結論から言うと

不明

となっています。

この画像では篠原涼子さんが子供を抱っこしているのですが…この子が実の子供であるかどうかは不明なんです。

なんだか撮影現場の裏側のような感じですが、実のお子さんの可能性が高そうですが…共演した子役の可能性も…。

基本的に子供の名前は非公開となっていますし、名前を非公開としている芸能人の方は写真なども載せない傾向が強いですよね。

そういったこともあり、この子が篠原涼子さんの子供なのかどうかというのは「不明」となっています。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

篠原涼子の旦那って…市村正親

篠原涼子の子供は青学じゃない…小学校から

篠原涼子の子供の写真や画像は…詳細不明

篠原涼子さんは超が付くほど有名人ですが、旦那さんが市村正親さんだというのは知らなかった方も多いのではないでしょうか?

年齢差が25歳というのにも驚きですよね。

子供がまだ小さいですから、まだまだ夫婦で頑張っていかないとですね。

今後の活躍にも期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

米倉涼子が結婚から3ヶ月で離婚を決意した理由は何?旦那の名前や画像が明らかに?

永井秀樹は嫁と結婚前に天海祐希や観月ありさと交際?琉球でのトラブルやスポンサーはどこ?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする