工藤阿須加がドラマ就活家族に出演予定!父や妹が凄すぎる!彼女の噂を徹底検証!

Pocket

出典:http://ciatr.jp

俳優の工藤阿須加さんが1月12日スタートの新ドラマ「就活家族」に出演する予定になっていますね。

NHKの朝ドラ「あさが来た」や、CMなどで注目を浴びて来た工藤阿須加さんですが、さわやか正統派イケメンで人気急上昇中のようです。

そんな工藤阿須加さんなのですが、なんでも父親や妹が凄すぎるんだそうですよ!

特に父親は日本人なら大半が知っているような方ですね。

他にも彼女の噂なんかを見ていきたいと思います。

ということで今回は

工藤阿須加が就活家族に出演予定!

工藤阿須加の父や妹が凄すぎる!

工藤阿須加の彼女って誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

工藤阿須加が就活家族に出演予定!

出典:https://matome.naver.jp

工藤阿須加さんですが、結論から言うと

就活家族

に出演する予定です!

このドラマは1月12日夜9時スタート予定となっていますね。

共演者は三浦友和さん、黒木瞳さん、前田敦子さんとそうそうたるメンバーが揃っています。

このドラマで工藤阿須加さんが演じるのは、「内定が1つももらえない大学生」なんだそうですね。

しかも黒木瞳さんが演じる主人公の母親がホストクラブから出てきたり、三浦友和さんが演じる役は新入社員採用の面接官と、リストラを言い渡す両方の仕事をしていたりと…なかなか設定が面白そうです。

全くもってどんな展開になるのかわかりませんが、ちょっと面白そうな感じですよね。

ドラマの予告編もありますので、そちらもご覧下さい!

工藤阿須加の父や妹が凄すぎる!

工藤阿須加さんの父と妹ですが、結論から言うと

工藤公康さん、工藤遥加さん

ですね。

工藤公康さんは顔を見れば誰もが1度は見たことがあるかと思います。

出典:http://toyokeizai.net

現在は福岡ソフトバンクホークスの監督をされていますね。

現役時代には西武やダイエーホークス、巨人や横浜などを渡り歩き「優勝請負人」なんてあだ名で呼ばれていたんですよね。

そんな工藤公康さんが工藤阿須加さんのお父さんなのですが、なんでも野球は全くやったことがないそうです。

もちろん、お父さんとキャッチボールくらいはしていると思いますが…。

ちなみに、工藤阿須加さんは趣味がテニスなんだそうで、なかなかの腕前なんだそうですよ。

そして妹がプロゴルファーの工藤遥加さん。

出典:http://gc.supotomo.com

まだまだプロの世界では目立った成績は残していませんが、これからの活躍が期待されているゴルファーなんです。

そういえば、工藤阿須加さんは2014年に出演した「ルーズヴェルト・ゲーム」というドラマでは「社会人野球部部員」を演じ、ピッチャーで出演しているんです。

これもあってか、2014年には西武ドームでの始球式にも参加していますね。

この時は父親の現役時代の背番号である「47」を着けて登場しています。

きっとこれには工藤公康さんも感動があったのではないでしょうか?

【関連記事はコチラ】

杏が出産した双子の性別は女の子!予定日よりも早くて東出も驚き?

池田エライザの熱愛彼氏は村上虹郎?キスシーンや文春でのツーショット画像がコレだ!

スポンサーリンク

工藤阿須加の彼女って誰?

工藤阿須加さんの彼女ですが、結論から言うと

噂レベルで2人

ですね。

まず1人目は元ももクロ青で女優の早見あかりさんです。

出典:http://www.cinematoday.jp

少し前からCMでよく見かけるようになり、女優としても活躍を見せ始めていますよね。

そんな早見あかりさんとは、2014年に映画「百瀬、こっち向いて。」で共演しています。

この共演がきっかけで…と思いきや、早見あかりさんはその後2016年に別の男性とフライデーされています。

この男性の存在は明らかになっていませんが、工藤阿須加さんではないようですよ。

2人目は広瀬アリスさんです。

出典:http://ameblo.jp

妹の広瀬すずさんと共に姉妹で活躍されていますね。

ちなみに広瀬アリスさんともテレビ番組での共演がきっかけとなり、熱愛なんて噂が出たようですが…こちらも根拠のない噂となっているようです。

工藤阿須加さんは以前何かで語っていましたが、好きな人が出来たら「直接会って言いたいタイプ」なんだそうです!

今の時代では珍しい熱血系ですかね?

そんな工藤阿須加さんだけに、週刊誌などで熱愛情報が流れたら「堂々と彼女と認める発言」をするかもしれませんね。

今後そういった情報が出てくるかもしれませんので、注目してみていきたいと思います。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

工藤阿須加が就活家族に…出演予定!

工藤阿須加の父や妹…ホークス監督の工藤公康、プロゴルファーの工藤遥加

工藤阿須加の彼女って…噂はあったが彼女ではなさそう

親が有名人であり二世タレントと言えそうな工藤阿須加さんですが、お父さんとは違う道を選びましたね。

まだまだ若手ですし、これからに期待がかかる俳優となっています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

杏が出産した双子の性別は女の子!予定日よりも早くて東出も驚き?

池田エライザの熱愛彼氏は村上虹郎?キスシーンや文春でのツーショット画像がコレだ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です