八木かなえの成人式画像がかわいい!腹筋やカップなど筋肉がヤバい!彼氏は誰?


出典:http://www.asahi.com

オリンピック女子重量挙げで、メダルには惜しくも届かなかったものの、その活躍が非常に目立っていた八木かなえさん。

そして、アスリートとは思えないそのかわいらしいルックスでも話題になっていますね。

「かわいい」と言えば…気になるのは彼氏情報ではないでしょうか?

そんな八木かなえさんなのですが、成人式の時の画像が凄くかわいいらしいですよ!

また、重量挙げの選手だけに素晴らしいまでの筋肉も話題になっています。

それも関係あるのか、スーツのボタンがポロリと取れるハプニングもありましたよね。

ということで今回は

八木かなえの成人式画像がかわいい!

八木かなえの筋肉がヤバい!

八木かなえの彼氏は誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

八木かなえの成人式画像がかわいい!

出典:https://twitter.com

八木かなえさんの成人式画像ですが、結論から言うと

かわいい

ですね。

高校生の頃から八木かなえさんは「かわいすぎる重量挙げ選手」として話題になっているんですよね。

高校時代は年齢的なものもあり、今よりも少し太っていた印象はありますが、それがまた可愛いですよね。

今は24歳ということもあり、かなり大人っぽくなった印象です。

現在もそのルックスには定評があり、ネット上でも「かわいい」といった声がたくさん出ていますよ。

どうしても年頃の女の子は太りやすいという部分がありますからね…。

更に重量挙げをやっていたことで、腕や足の筋肉が凄くなり「着たい服が着れない」なんて悩みもあったようです。

アスリートはどうしても私服のサイズが合わないという悩みが出てきてしまいますよね。

八木かなえの筋肉がヤバい!

出典:http://ethan-joumal.com

八木かなえさんの筋肉ですが、結論から言うと

かなりヤバい

ですね。

身長は152cmと思ったよりも小柄なのですが、小柄に見えないのも筋肉が凄いからなのかもしれないですよね。

対して体重は公開されていませんが、53kg級の選手ですから50kgを超えているのは間違いないでしょう。

そう考えるとやはり相当の筋肉があるのかと思います。

確かに画像なんかを見ると、腹筋や上腕二頭筋などがかなり鍛え抜かれている印象ですよね。

約100キロを持ち上げているのですから、当然と言えば当然なのですが…。

しかもカップはFだと言われているんです。

そんなマッチョな八木かなえさんなんですが、性格は以外にもお茶目なんだそうですよ。

リオオリンピックの報告会では、日本代表の赤いスーツのボタンが取れるというハプニングがありました。

その際には「服のボタンが取れちゃいました…」と言いながら照れている姿が非常にかわいかったですよね。

可愛らしい見た目と同じように、ちょっとお茶目な方みたいですよ。

【関連記事はコチラ】

田知本遥のドレス画像がかわいい!中国の反則や体罰問題の真相、現在のランキングに関して!

松野有里巳の現在はティップネスでインストラクター?旦那や子供ってどんな人?

ササキオサムのWikiプロフ!代表曲はESCAPE?子供や嫁の名前や画像を調べてみた!

スポンサーリンク

八木かなえの彼氏は誰?

八木かなえさんの彼氏ですが、結論から言うと

今はいない?

のではないでしょうか。

ちなみに八木かなえさんは、金沢学院大学時代には非常にモテモテだったらしいです。

あれだけ可愛ければ当然ではありますが…さすが「かわいすぎる重量挙げ選手」ですね。

大学時代の2012年には、金沢市内で彼氏らしき男性とデートしている姿が多く目撃されたという話もあるようです。

しかし、「競技との両立が出来ない」という理由でロンドンオリンピック前に別れたと言われています。

あくまでも噂ではありますが、大学時代の彼氏とは別れてしまったみたいですよ。

現在は熱愛なんて情報が出ていないので、彼氏はいないのかと思われます。

そんな八木かなえさんの好みのタイプは「ガッチリとした男性」だそうですね。

女性は自分よりもガッチリとした方が良いのだと思いますが、八木かなえさんよりもとなると…かなり数が少ない気もしてしまいます。

同じくスポーツ選手とかが良いかもしれないですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

八木かなえの成人式画像が…かわいい!

八木かなえの筋肉が…ヤバい!

八木かなえの彼氏は誰…今はいない?

ルックスだけではなく、その実力も注目な八木かなえさんです。

リオオリンピックでは6位という結果だっただけに、次の東京オリンピックではメダルへの期待がかかりますよね。

これからの活躍に期待です!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

田知本遥のドレス画像がかわいい!中国の反則や体罰問題の真相、現在のランキングに関して!

松野有里巳の現在はティップネスでインストラクター?旦那や子供ってどんな人?

ササキオサムのWikiプロフ!代表曲はESCAPE?子供や嫁の名前や画像を調べてみた!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です