穂川果音の出身大学やWikiプロフ!水着カップ画像や全力坂動画がヤバい!

Pocket

出典:http://profile.ameba.jp

穂川果音さんですが、「新春さんま総選挙2017」でIカップ天気予報を披露し話題になりましたね。

失礼ながらあまり有名な方ではないと思いますので、プロフィール情報などを調べてみましたよ!

そうしたら、普段から「お天気お姉さん」としてテレビに出演しているんですね。

ということで今回は

穂川果音ってどんな人?

穂川果音の出身大学はどこ?

穂川果音の水着カップ画像や全力坂動画がヤバい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

穂川果音ってどんな人?

穂川果音さんですが、結論から言うと

グラビアアイドル・気象予報士

ですかね?

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

と思ったのですが、まだWikipediaのページはないんですね。

今回は所属事務所であるシネマクトのプロフィールを紹介します。

名前:穂川果音

生年月日:1986年2月12日(30歳)

血液型:A型

出身地:東京都

身長:171cm

スリーサイズ:B91-W60-H90

特技:ヨガ、フラメンコ

趣味:うさぎの散歩、マンガ(少年漫画)、ゲーム(wii PS3 3DS等)

資格:気象予報士

出典:http://www.cinemact.co.jp

となっています。

現在は気象予報士、お天気お姉さんしての活動がメインのようですね。

しかし、他にもモデルやレースクイーン、グラビアアイドルとして活躍していたみたいです。

特に2011年の「東京オートサロン」ではレースクイーンとして参加しており、非常に人気だったみたいですよ!

そのためか、全国各地のサーキットをレースクイーンとして周っています。

グラビアアイドルとしては2012年の「週刊プレイボーイ」を皮切りに、DVDも発売しているんですね。

現在も気象予報士と並行していると考えていいのかもですね。

穂川果音の出身大学はどこ?

出典:http://gqjapan.jp

穂川果音さんの出身大学ですが、結論から言うと

進学していない?

のではないかと思われます。

ちょっとはっきりとした情報はないので…断定は出来ない感じですね。

高校時代から芸能事務所に所属し、モデルとして「CanCam」や「プチセブン」などに出演していたんです。

しかし高校卒業後は20歳の時に所属事務所を辞め、気象予報士の学校に通っているんです。

気象予報士の学校に通う学費の工面のために、「秘書検定準一級」という資格を活かして派遣社員として働いていたみたいですよ。

そうすると、秘書検定を取ったのは高校時代かと思いますので…モデル業をしながらしっかりと勉強もしていたんですね。

このような経歴から、大学には進学しておらず気象予報士の専門学校が最終学歴となりそうです。

現在も仕事の合間などを見つけて、アナウンススクールに通っているなんていう情報もありますよ。

非常に将来のことを考えて勉強熱心なことがわかりますよね。

噂レベルではありますが、小学校受験を経験しているなんて話もありますので、子供の頃から勉強熱心だったのではないでしょうか?

見た目からはほんわかした印象を受けますが、実はかなりしっかりとしていて芯のある性格なことがわかりますね。

【関連記事はコチラ】

松野有里巳の現在はティップネスでインストラクター?旦那や子供ってどんな人?

河村美咲の年齢や身長などWikiプロフ!モデル時代の画像や動画がかわいい!

スポンサーリンク

穂川果音の水着カップ画像や全力坂動画がヤバい!

穂川果音さんの画像や動画ですが、結論から言うと

ヤバい

ですね。

何と言ってもグラビアアイドルらしく、驚きのプロポーションですからね。

カップはIとなっていますので、そうそうないサイズです。

なのですが…1月7日放送予定の「有吉反省会」では「空白期間に6サイズもアップした」ということについて「雑詐欺アイドル」として言及されるとか…。

6サイズというと…Cですからね…さすがにそれは「詐欺」と言われるような気もします。

本人が語るには「体重が10kg近く増えたことと、その後の運動で痩せたことが原因」なんだそうです。

この辺りの真相は番組内で明かされることに期待しましょう。

ちなみにレースクイーン時代の画像がコチラで、水着画像がコチラです!

そんな穂川果音さんですが、「全力坂」に2回も挑戦していますね。

まぁただ単に坂を走るだけの番組なのですが、これが人気があるんですよ。

1回目の挑戦が2014年でして、2回目が2016年ですね。

2回目は「リベンジ」と称して六本木けやき坂を全力疾走しながらの「天気予報」に挑戦しています。

なにも走りながら天気予報をしなくても良いんですけどね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

穂川果音ってどんな人…グラビアアイドル・気象予報士

穂川果音の出身大学は…大学ではなく気象予報士の専門?

穂川果音の水着カップ画像や全力坂動画が…ヤバい!

今回は穂川果音さんについて調べてみましたが、見た目の柔らかい印象とは違い、かなり芯のある性格なことがわかりましたね。

しっかりとしている感じですし、気象予報士という特技もありますので今後どんどんとメディアへの出演が増えるのではないでしょうか?

今後の活躍に期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

松野有里巳の現在はティップネスでインストラクター?旦那や子供ってどんな人?

河村美咲の年齢や身長などWikiプロフ!モデル時代の画像や動画がかわいい!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です