河村美咲の年齢や身長などWikiプロフ!モデル時代の画像や動画がかわいい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://timeslip-jk.com

「踊る!さんま御殿!」に出演し、一気に話題になったのが河村美咲さんですね。

まだまだこれからのタレントですので、いったいどんな方なのか調べてみましたよ!

身長や年齢、所属事務所などの基本プロフィールはもちろん、ちょっとマニアックなところまで!

ドラマやグラビアでも活躍していますので、今後のブレイクに期待して一気に紹介したいと思います。

ということで今回は

河村美咲ってどんな人?

河村美咲の画像や動画がかわいい!

河村美咲ってバドミントンやってたの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

河村美咲ってどんな人?

河村美咲さんですが、結論から言うと

タレント

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

と思ったのですが、まだWikipediaもないんですね。

本人のオフィシャルブログからプロフィールを紹介します。

名前:河村美咲

生年月日:1992年7月6日(24歳)

血液型:B型

出身地:大阪府

現住所:東京都

所属事務所:ジールアソシエイツ

趣味:食べること

長所:マイペース

短所:マイペース

出典:http://profile.ameba.jp

といった感じですね。

2012年に「MUSIC WOLFLOW ISLAND BEST FESTVAL in 伊王島 公開アシスタントオーディション」特別賞を受賞したことがきっかけで芸能界入りしています。

なんでもこのオーディションの受賞者は、「MUSIC WOLF」アシスタントとしてレギュラー出演出来ることになっていたそうです。

モデルや女優、グラビアアイドルなど様々な活動をしていますが、バラエティ番組などにも出演していますので「マルチタレント」ということですかね?

出身高校なども明らかにされていませんが、以前には「自分の高校の野球部の、甲子園の応援に行けなかったことを後悔している」と語ったことがあるんです。

そのため、甲子園に出場するような強豪校だったことがわかりますね。

実家は大阪府吹田市なんて噂もあるようですが、真相は不明となっています。

河村美咲の画像や動画がかわいい!

出典:http://scontent.cdninstagram.com

河村美咲さんの画像や動画ですが、結論から言うと

かわいい

ですね。

グラビアアイドルとしての活動もしているくらいですから、かわいくてスタイル抜群なことにも納得ですよ。

カップはCというのがネットの声となっています。

ちなみに「初めての旅」というDVDも発売されているんですね。

なかなかセクシーかつ可愛くて評判なんだそうです。

ネット上では「ほしのあきに似てる」なんて声も出ているみたいですよ。

そっくりといったレベルではないですが、確かになんとなく雰囲気が似ているような気がしますね。

なんとなく「ほんわか」した感じが似ているんですよね。

そういえば若い頃のほしのあきさんもこんな感じだったような気がします。

動画はこの後で紹介しますよ。

【関連記事はコチラ】

穂川果音の出身大学やWikiプロフ!水着カップ画像や全力坂動画がヤバい!

松野有里巳の現在はティップネスでインストラクター?旦那や子供ってどんな人?

おくむらなつこのWikiプロフィール!年齢や彼氏は?WCCFってなに?

スポンサーリンク

河村美咲ってバドミントンやってたの?

河村美咲さんがバドミントンをやっていたという噂ですが、結論から言うと

人違い

のようです。

というのも、2010年頃に全日本高等専門学校バドミントン選手権で「河村美咲」という選手が出場しているんですね。

年齢的にも可能性はあるかも、と思ったのですがどうやら同姓同名の方のようですよ。

ちなみに、現在紹介している河村美咲さんは高校時代にバスケットボール部に所属していたそうです。

高校時代の彼氏もバスケ部だった、なんて話もありますよ!

そんなスポーツの話題が出る河村美咲さんですが、2015年には第2回「WCCFガール」にも選出されています。

WCCFというのはゲームセンターなどにある、カードを用いたサッカーゲームですね。

このゲームのイベント活動などに出演する他、ゲームへの出演もしています。

サッカーも好きなんだそうですよ。

他にも、特殊小型船舶操縦士免許を所有しているといった話もあるようですね。

また、2015年に行われた第19回ミス湘南ガールコンテストではファイナリストになったそうですよ。

見た目の印象とは違う気がしますが、非常にスポーツやアウトドアな一面があるんですね。

WCCF2015-2016 秘書 第2期WCCFガール 河村美咲さん メッセージ

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

河村美咲ってどんな人…タレント

河村美咲の画像や動画が…かわいい!

河村美咲ってバドミントンやってた…のは同姓同名の違う方

正直まだ有名とは言えない河村美咲さんですが、今後どんどんとブレイクしていきそうな感じですね。

まだまだタレントとしてはスタートしたばかりですが、今後の活躍に期待したいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

穂川果音の出身大学やWikiプロフ!水着カップ画像や全力坂動画がヤバい!

松野有里巳の現在はティップネスでインストラクター?旦那や子供ってどんな人?

おくむらなつこのWikiプロフィール!年齢や彼氏は?WCCFってなに?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする