松野有里巳の現在はティップネスでインストラクター?旦那や子供ってどんな人?

Pocket

出典:http://news.livedoor.com

今の若い方はご存じないかと思いますが、「ribbon」というグループでアイドルをしていた松野有里巳さんですね。

「ribbon」と言えば、今女優で大活躍中のあの永作博美さんが所属していたグループで、写真集も出すほどの人気グループだったんですよ!

そんな松野有里巳さんですが、2016年3月に「爆報!THEフライデー」に出演して話題になったので覚えている方も多いかもです。

当時一般人に近い生活をしていたので、、「歯が黄色過ぎ!」なんて声もありました。

現在はティップネスでインストラクターをやっているようで、なんと本も出版しサイン会まで開かれたそうです!

「不育症」なんてことも報じられましたが、松野有里巳さんの夫はどんな人なのでしょうか?

ということで今回は

松野有里巳の現在はティップネスでインストラクター?

松野有里巳の旦那や子供ってどんな人?

松野有里巳がAGEAGE DANCEでサイン会?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

松野有里巳の現在はティップネスでインストラクター?

松野有里巳さんの現在ですが、結論から言うと

ティップネスでインストラクター

をされています。

ちなみに、松野有里巳さんが芸能界に入ったきっかけは「明星ヘアーカタログのカットモデル」で目に止まったからだそうですよ。

その後はフジテレビのバラエティ番組の企画で「乙女塾」の1期生となり、「ribbon」でアイドルとしてデビューしています。

ribbonは1995年に活動休止しており、その後しばらくはソロ活動を行いましたが、1998年10月の結婚を機に芸能界を引退しているんですよね。

そんな松野有里巳さんは現在スポーツクラブ「ティップネス」でダンスインストラクターとして活躍しているようですよ。

ちなみにティップネスというのは「東京を中心としたフィットネスクラブ」ですね。

後ほど紹介しますが、旦那さんも同じくティップネスで仕事をされているそうですよ!

松野有里巳の旦那や子供ってどんな人?

出典:http://dokujyoch.net

松野有里巳さんの旦那さんですが、結論から言うと

たかはしごうさん

ですね。

「バナナギャングス」というバンドでボーカリストをしていたのですが、MEN’S NON-NOの専属モデルをしていた過去もあるんです。

モデルらしくスラっとしており、さわやかなイケメンですよね。

年を経た現在もカッコいい辺りはさすがです。

そんなたかはしごうさんですが作曲も手がけていたために、声優の林原めぐみさんや保志総一朗さん、TAMAGOさんなどにも楽曲を提供しているようですよ。

更には先ほど少し紹介したように、松野有里巳さんと同じくティップネスでダンスインストラクターの他、ボイストレーナーの仕事をされているそうですね。

子供に関しては、冒頭で少し触れましたが「不育症」のために出来なかったようです。

結婚した時から子供は望んでいたそうですが、3度の妊娠があったもののその都度流産してしまったみたいですね。

「不育症」という、お腹の中で子供が育たないのが原因とのことですよ。

そんなこんなで子供はいないのですが、現在は夫婦2人で仲良く日常生活を楽しんでいるんですね。

飼っている猫と共に、楽しく暮らしている様子は本人のブログで語られていますね。

まるで過去のアイドルとは思えないような、平穏だけれども幸せなブログになっています。

【関連記事はコチラ】

河村美咲の年齢や身長などWikiプロフ!モデル時代の画像や動画がかわいい!

穂川果音の出身大学やWikiプロフ!水着カップ画像や全力坂動画がヤバい!

林家たい平の嫁の千華は元キャスター?姉は西武鉄道のCMで吉高由里子と共演?

スポンサーリンク

松野有里巳がAGEAGE DANCEでサイン会?

出典:http://tano.blog.jp

松野有里巳さんのAGEAGE DANCEですが、結論から言うと

サイン会

も行っています。

ダンスインストラクターとして培ったものを活かした「AGEAGE DANCE」という本とDVDが2013年に出版されているんですね。

この出版時には、「出版記念サイン会」も開かれたほどの大盛況だったようですよ。

現在のインストラクターとしての教え子の他、昔のアイドル時代のファンも多く訪れたみたいです。

更には、好評だったこともあって続編となる「AGEAGE DANCE2 あげてこ体操」が2016年9月に発売されています。

第二弾が出版されたというのは本当に凄いですよね。

インストラクターとしての長年の成果の1つの結果が、本の出版でしょうから2冊も出版というのは本当に凄い事です。

ちなみに第二弾の際にはサイン会は行われなかったようですが、発売記念イベントを仲間と企画して行ったようですよ。

その時の様子は本人のブログにて公表されていますね。

ブログはコチラです!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

松野有里巳の現在は…ティップネスでインストラクター

松野有里巳の旦那や子供って…たかはしごう 子供はいない

松野有里巳がAGEAGE DANCEでサイン会…も行われた!

アイドルとしての活動もそうですが、その後はDVDも出版できるほどにダンスインストラクターとしても成功していますね。

子供には恵まれなかったものの、旦那さんと多くの仲間に囲まれて良い生活を送っているのが良いですよね。

今後もダンスインストラクターとして、どんどん活躍していくのではないでしょうか?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

河村美咲の年齢や身長などWikiプロフ!モデル時代の画像や動画がかわいい!

穂川果音の出身大学やWikiプロフ!水着カップ画像や全力坂動画がヤバい!

林家たい平の嫁の千華は元キャスター?姉は西武鉄道のCMで吉高由里子と共演?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です