銀シャリ鰻が結婚した嫁の写真や画像は?絵が上手くて坂口健太郎に似てる?年齢や出身高校などプロフを紹介!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://topicstrendy.com

「M-1グランプリ2016」見事優勝をしたのが銀シャリですよね。

その銀シャリのボケ担当が鰻和弘さんと言う方です。

というか…「鰻」というのは本名なのでしょうか?

今回はそんな鰻和弘さんについて調べてみましたよ。

結婚しているようですので、奥さんの情報や絵が上手いなんて情報もありました。

また、坂口健太郎さんに似ているとか、星野源さんに似ているなんて声もありますね。

ということで今回は

銀シャリ鰻ってどんな人?

銀シャリ鰻が結婚した嫁は誰?

銀シャリ鰻と坂口健太郎は似てる?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

銀シャリ鰻ってどんな人?

銀シャリの鰻和弘さんですが、結論から言うと

お笑い芸人

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:鰻和弘(うなぎかずひろ)

生年月日:1983年8月31日(33歳)

出身地:大阪府

身長:171cm

血液型:A型

趣味:原付の旅

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

「鰻」という苗字は本名なんだそうです!

ちなみに鰻姓は日本に7人ほどしかいないそうで、鰻和弘さんの家族で5名分を占めていると言われています。

そんな鰻和弘さんですが、鰻家には「鰻を食べてはいけない」という言い伝えがあるそうですよ。

過去には食べた方が心臓麻痺で亡くなるなんていうこともあったそうですし、鰻和弘さんのお兄さんも「うなぎパイ」を食べたら激しい下痢に見舞われ泡を吹いて倒れたそうです!

そんな恐ろしい鰻の呪いのために鰻はNGなんだそうですが、アナゴは大丈夫だそうですよ。

銀シャリ鰻が結婚した嫁は誰?

出典:http://vita.fmtrend.com

鰻和弘さんが結婚した嫁ですが、結論から言うと

一般人

となっています。

鰻和弘さんはなんでも26歳まで女性と付き合った経験がなかったそうですよ。

過去には「重子さん」という女性に告白したそうですが、「鰻重子になっちゃうから嫌!」とフラれたそうです…。

確かに…略してうな重ですからね…。

ちなみに今の奥様は高校時代の同級生なんだそうで、東京在住ということもあり遠距離恋愛だったんですね。

その遠距離恋愛中には「しりとり形式」でプレゼントを贈り続けたそうですよ。

結構マメな方ですね。

その後、彼女が大阪に戻ってくることになり遠距離は解消されたそうです。

同棲生活を経て、2015年7月に結婚しているんですが…入籍日は「土用の丑の日」である24日だったそうですよ!

更に、プロポーズの言葉が「鰻姓は6人しかいないので、7人目の鰻になってください」だったそうです。

とことん鰻絡みな人ですよね。

そんな鰻和弘さんの奥様の画像が、上で紹介した似顔絵なんですね。

鰻和弘さんは絵を描くのが非常に上手いんだそうです。

まぁこれは絵を描いたというよりはちぎり絵ですけどね。

【関連記事はコチラ】

新垣結衣の恋ダンス動画はコレだ!ドラマ逃げ恥で結婚する星野源が2016彼氏に?

しずる村上純の父は競艇選手?結婚した嫁と息子の名前は?元カノがスザンヌってマジ?

スポンサーリンク

銀シャリ鰻と坂口健太郎は似てる?

出典:http://modeljapan.tumblr.com

鰻和弘さんと坂口健太郎さんですが、結論から言うと

似てる

と思います。

他にも、最近ドラマで大活躍中の星野源さんに似ているという声も出ていますね。

3人に共通しているのは…ふんわりとした印象の癒し系ということでしょうか?

優しそうな雰囲気が似ていますよね。

ネットの声もちょっと見てみましょう。

似てるといった声が非常に多いですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

銀シャリ鰻ってどんな人…お笑い芸人

銀シャリ鰻が結婚した嫁は…一般人

銀シャリ鰻と坂口健太郎は…似てる

まだまだ「銀シャリ、誰?」といった感じだと思いますがM-1で優勝したことを機に、今後はどんどんと活躍しそうですね。

本業のお笑いだけでなく、今後はバラエティ番組などへの出演も増えるかと思います。

今後の活躍にも期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

新垣結衣の恋ダンス動画はコレだ!ドラマ逃げ恥で結婚する星野源が2016彼氏に?

しずる村上純の父は競艇選手?結婚した嫁と息子の名前は?元カノがスザンヌってマジ?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする