しずる村上純の父は競艇選手?結婚した嫁と息子の名前は?元カノがスザンヌってマジ?

Pocket

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

一時大ブレイクしたものの…しばらく見かけなかった印象の「しずる」ですが、キングオブコント2016」で決勝進出を果たしましたね。

そんなしずるですが、キングオフコント内でも発表していましたが村上純さんにお子さんが誕生したそうです。

村上純さんについて調べてみたらお父さんは競艇選手といった情報がありましたね。

母子家庭に育ったという話だったと思うのですが…いったいどういうことでしょうか?

また、結婚した奥さんさんについて調べていたら…元カノはスザンヌさんなんていう情報も出てきましたよ。

こちらも…10年の付き合いで結婚したといった話だったと思うのですが…。

ということで今回は

しずる村上純の父は競艇選手?

村上純の結婚した嫁と息子の名前は?

村上純の元カノはスザンヌってマジ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

しずる村上純の父は競艇選手?

しずる村上純さんの父親ですが、結論から言うと

競艇選手ではない

ですね。

しずるの村上純さんは母子家庭なんですね。

父親は蒸発してしまったとネットテレビで告白したことがあるそうですよ。

そうするといったいどこからこんな話が出てきたのかと調べてみたのですが、どうやら同姓同名のボートレーサーがいるんです。

出典:http://www.boatrace-toda.jp

競艇選手の村上純さんという方がおりまして、その方のお父さんが競艇選手の村上一行さんなんですよね。

親子2代でボートレーサーですから、まさにサラブレッドと言えそうです。

なので、しずるの村上純さんのお父さんとは全く関係なく、同姓同名の村上純さんのお父さんが競艇選手ということですね。

村上純の結婚した嫁と息子の名前は?

村上純さんの結婚した嫁と息子の名前ですが、結論から言うと

情報無し

となります。

村上純さんは2012年に10年交際した女性と結婚しているんです。

そして、今年息子さんが誕生していますね。

お相手の嫁さんは一般人ということで、全くと言っていいほど情報がないんですよね。

画像を探してみたところ、結婚式の写真がありました!

招待されたモノマネメイクで有名なざわちんさんが「めちゃめちゃかわいい」とブログで絶賛した奥様ですね。

なのですが…一般人と言うことで写真にはモザイクがかけられてしまっています。

出典:http://geinou2.com

非常に残念ですが、多くの芸人仲間が「かわいい」と語っており「芸能人並み」といった噂も出ていますよ。

そんな村上純さんの奥様はネイリストなんです。

芸能人の方のネイルも行っているということですから、かなりの売れっ子なんでしょうね。

村上純さんはなかなかイケメンですし、奥様は芸能人並みに可愛いということですから、子供の情報もありませんが間違いなくイケメンでしょうね。

【関連記事はコチラ】

ボルサリーノ関好江のWikiプロフ!うまうま開運飯のレシピや北京ダック風がヤバい!

池田エライザの熱愛彼氏は村上虹郎?キスシーンや文春でのツーショット画像がコレだ!

スポンサーリンク

村上純の元カノはスザンヌってマジ?

出典:http://topicks.jp

村上純さんの元カノがスザンヌさんという噂ですが、結論から言うと

デマ

となりそうです。

先ほど紹介したように、村上純さんは10年間もの交際の後に結婚しているんですよね。

ちなみに今の奥さんとはアルバイト先で出会ったそうで、まだ芸人としてデビューする前のことなんだそうです。

それでは一体なぜスザンヌさんの名前が噂されたのかと言いますと…どうやら「好きなタイプ」としてスザンヌさんの名前を挙げたことが原因のようです。

ただ単に「好きなタイプ」を説明する際に「スザンヌさんみたいな人」と言っただけなんですね。

そこから湾曲して「交際」なんて噂になってしまったようですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

しずる村上純の父は競艇選手…人違い

村上純の結婚した嫁と息子の名前は…情報無し

村上純の元カノはスザンヌって…デマ

同姓同名の競艇選手がいたということは驚きでしたね。

子供も生まれたことですし、これからの更なる活躍に期待したいところです。

美男美女の子供と言うことで、イケメン息子なんでしょうね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

ボルサリーノ関好江のWikiプロフ!うまうま開運飯のレシピや北京ダック風がヤバい!

池田エライザの熱愛彼氏は村上虹郎?キスシーンや文春でのツーショット画像がコレだ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です