池田エライザの熱愛彼氏は村上虹郎?キスシーンや文春でのツーショット画像がコレだ!

Pocket

出典:http://www.fashionsnap.com

雑誌モデルとして大人気の池田エライザさんですが、今ではドラマや映画などにも出演していますね。

自撮りの女王と言われる彼女ですが、徐々に女優としても活動の場を広げている印象です。

そんな池田エライザさんなのですが、2016年大活躍とも言える文春にて熱愛情報が報じられています!

お相手はなんでも村上虹郎さんということですが、今回もまた文春砲炸裂となるのでしょうか?

また、熱愛情報が出ると気になるのは元カレですよね?

過去にはどんな噂があったのかも調べてみましたよ。

ということで今回は

池田エライザの熱愛彼氏は村上虹郎?

文春が暴くキスシーンやツーショット画像!

池田エライザの元カレは誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

池田エライザの熱愛彼氏は村上虹郎?

出典:https://twitter.com

池田エライザさんの熱愛彼氏ですが、結論から言うと

村上虹郎さん

と文春が報じています。

報道が出たのは2016年12月16日でしたね。

文春によると、村上虹郎さんが何度も池田エライザさんの自宅に泊まりに行っているとなっています。

しかし、現在のところ双方の事務所は否定するコメントを出しているんですよね。

人気モデルの池田エライザ(20)と、俳優の村上虹郎(19)が16日に『週刊文春』(文藝春秋)で「お泊り愛」の熱愛が報じられたことについて双方の所属事務所はORICON STYLEの取材に「友達の1人です」とコメントした。

同誌では、村上が池田の自宅にたびたび宿泊し「半同棲」と伝え、決定的なツーショットも撮影していると報道。

池田の所属事務所は「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人です」と回答し、村上の所属事務所も「自宅に遊びに来る親しい友人の1人です」と話している。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

家に遊びに行くまでは良いとしても…泊りに行って「友達」というのは無理がありますけどね。

お互いに独身ですし、年齢的にも全然問題ないと思うんですが…どうしてこういった報道は否定するのがデフォルトなのでしょうね?

アイドルというわけでもないですから、別に良いと思います。

そんな2人はどうやらドラマの共演が馴れ初めのようですよ。

今年の4月に「FOD(フジテレビオンデマンド)」のオリジナルドラマ「SHIBUYA零丁目」で共演し、ドラマの中では熱烈な「キスシーン」も演じていたんです。

ドラマや映画での共演、それも夫婦役だったり恋人役から実際に恋愛に発展するというのはよく聞きますよね。

なんとなく雰囲気も似ている気がしますし、どちらも役者ですのでお互いを高めていける良い関係になると良いですね。

文春が暴くキスシーンやツーショット画像!

文春が暴く画像ですが、結論から言うと

公開されていない

ようです。

文春の報道では「決定的なツーショット写真の撮影に成功」的な発表があったと思うんですけどね。

この記事を書いている段階では、2人のツーショット写真は公開されていないようです。

同じマンションから時間差で出てきた、それぞれの画像は文春が公開していますね。

キスシーンに関してはドラマでの共演の時のもののようですよ。

噂のキスシーン画像はコチラ

個人的にはこれは熱愛で間違いないと思うのですが、どちらも事務所が否定のコメントを出していますよね。

単なる火消しのコメントなのか、はたまた事務所は交際に反対しているのか…非常に気になるところです。

もし続くことになれば、しばらく沈黙となった後にまた文春が報じてくれるのではないでしょうか?

ちょっとしばらく注目ですね。

【関連記事はコチラ】

池田エライザの水着画像からカップを予測!ミュゼの予約アプリCMがかわいい!

錦織圭の熱愛彼女は観月あこ!全仏オープンではファミリーボックスに?

スポンサーリンク

池田エライザの元カレは誰?

出典:http://el-solitario.com

池田エライザさんの元カレですが、結論から言うと

バトシン・タカアキさん

が噂されています。

バトシン・タカアキさんという方はモデルで歌手をされている方なんですよね。

父親が日本人、母親がスペイン系フィリピン人のハーフと言うことですので、池田エライザさんと同じです!

境遇が似ていることやモデル仲間ということで非常に仲が良かったみたいですよ。

しかし、熱愛の噂が出たことが原因かTwitterでバトシン・タカアキさんが交際を否定しています。

仲が良かったことは事実ですが、その仲の良さは兄妹のようだったとも言われているようですね。

ハーフでモデルで年齢もほとんど同じということで、兄妹のように助け合ってきた仲なのかもしれません。

このようにバトシン・タカアキさんとの噂が少しありましたが、他に熱愛報道と言えるような情報はない感じですね。

もしかしたら今回の村上虹郎さんとの報道が初めてのスキャンダルと言えるかもしれません。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

池田エライザの熱愛彼氏は村上虹郎…文春が報じる

文春が暴くキスシーンやツーショット画像…公開されていない

池田エライザの元カレは…バトシン・タカアキの噂

今非常に勢いのある池田エライザさんですが、仕事だけではなく私生活も勢いがあるようですね。

個人的にはこの報道が本当であれば、否定しなくて良いのになぁと思っています。

恋愛を力に変えて、今まで以上の活躍を見せてくれると良いですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

池田エライザの水着画像からカップを予測!ミュゼの予約アプリCMがかわいい!

錦織圭の熱愛彼女は観月あこ!全仏オープンではファミリーボックスに?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です