池田エライザの水着画像からカップを予測!ミュゼの予約アプリCMがかわいい!


出典:http://yoimachi.tumblr.com

今最も注目されているモデルの一人である、池田エライザさんをご存知ですか?

長身でスレンダーなボディは、モデルの素質充分ですよね。

管理人は全くと言って良いほど知らない方でしたので、今回はどんな人なのかプロフィールなどを調べてみましたよ。

なんでもお父さんが日本人でお母さんがフィリピン人という、ハーフのモデルなんですね。

水着画像などでも素晴らしいスタイルだということがわかりますが、ハーフと言うことで納得な部分もありますよ。

そんな池田エライザさんですが「ミュゼの予約アプリ」のCMがかわいいと話題にもなっています。

ということで今回は

池田エライザってどんな人?

池田エライザの水着画像からカップを予測!

ミュゼの予約アプリCMがかわいい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

池田エライザってどんな人?

池田エライザさんですが、結論から言うと

モデル・女優

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:池田エライザ(いけだえらいざ)

旧名義:池田依來沙(いけだえらいざ)

生年月日:1996年4月16日(20歳)

出身地:福岡県

血液型:B型

身長:169cm

スリーサイズ:B85-W59-H88

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

フィリピン生まれの福岡育ちなんだそうですよ。

お母さんがフィリピン人で歌手でモデルだったようです。

簡単に経歴も見てみましょう。

2009年 ファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得

2009年10月号より、「池田依來沙」名義で専属モデルとして活動開始

2013年5月号をもって同誌を卒業

2013年6月号より『CanCam』の専属モデルとなり、名義を「池田エライザ」に変更

2014年 クラウドファンディングで300人から約280万円の資金調達に成功し、初となるモデルブック『@elaiza_ikd』を出版

2014年 メイベリンニューヨークが展開するリップクリームシリーズ「BABY LIPS」のキャンペーン企画として制作されたVine史上初となる連続ドラマ『BABY MAGIC』で初主演を務める

2015年 園子温監督の映画『みんな!エスパーだよ!』のヒロインに抜擢

出典:https://ja.wikipedia.org

といった感じですね。

モデル出身の女優は珍しくないですが、池田エライザさんの場合はオーディションでヒロイン役を勝ち取ったりと、非常に期待したい部分がありますね。

そして、これからの時代は自分で情報を発信するとして、事務所内で誰も持っていなかったSNSアカウントを取得してどんどんと情報発信を行っています。

かなり勢いがあって注目していきたい存在ですよ。

池田エライザの水着画像からカップを予測!

出典:http://mama-informationa.seesaa.net

池田エライザさんのカップですが、結論から言うと

G

となっています。

これは確か本人が公表していたサイズであると、どこかの記事にあったのですが…すいませんどの記事だったかわかりません。

モデルだけに非常にスタイルが良く、高身長かつスラっとした体型が特徴ですね。

水着画像も非常に美しいですし、本当にスタイルが良いですよね。

本人が語ったということで、ネット上の情報などを見ても「Gカップ」となっていますが…ブログ運営を手伝って頂いている女性スタッフに聞くと「多分そんなにない」とのことです。

池田エライザさんは非常にスレンダーな方ですし、水着画像を見ると非常にナチュラルで美しい形をしていると言っていますね。

そのため、「D or E」あたりではないかということです。

いやぁ…難しい世界ですね。

とにもかくにも、本当にスタイルが良くて美しい方ですよ。

そんな池田エライザさんの水着画像コチラコチラです。

【関連記事はコチラ】

池田エライザの熱愛彼氏は村上虹郎?キスシーンや文春でのツーショット画像がコレだ!

ほのかりんは仮面ライダーフォーゼで黒木蘭役の子?川谷との熱愛でRの法則を降板!

田中萌の不倫相手はテレ朝の加藤泰平?週刊文春が暴くグッドモーニング浮気画像!

伊野尾慧の二股女子アナは誰?めざまし三上と宇垣だけでなく永野芽郁との画像も流出!

スポンサーリンク

ミュゼの予約アプリCMがかわいい!

出典:https://twitter.com

池田エライザさんのミュゼ予約アプリのCMですが、結論から言うと

非常にかわいい

ですね。

「ミュゼプラチナム」のCMに出演している池田エライザさんですが、鏡を前にしてポーズを取っているやつですね。

凄くナチュラルな美しさが出ていて、女性の間でも話題になっているようです。

まぁ女性向けのCMですからね、そういった造りになるのでしょうが…本当に良い感じなんですよね。

普段はメークもバッチリで仕事をしていますが、このCMは日常の1コマを切り取ったかのようなシーンが印象的です。

そんな自然な感じですので、より池田エライザさんの可愛さが際立っているのかもですね。

ネット上でも非常に絶賛の声が多いです。

そんなミュゼのCMはコチラですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

池田エライザってどんな人…モデル・女優

池田エライザの水着画像からカップを予測…公称Gも…?

ミュゼの予約アプリCMが…かわいい!

モデルからスタートした池田エライザさんですが、着実にステップアップしていますよね。

演技力も注目されていますので、今後はどんどんと女優の仕事も増えていくのではないでしょうか?

まだ20歳と、これからどんどん成長しそうですので今後が楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

池田エライザの熱愛彼氏は村上虹郎?キスシーンや文春でのツーショット画像がコレだ!

ほのかりんは仮面ライダーフォーゼで黒木蘭役の子?川谷との熱愛でRの法則を降板!

田中萌の不倫相手はテレ朝の加藤泰平?週刊文春が暴くグッドモーニング浮気画像!

伊野尾慧の二股女子アナは誰?めざまし三上と宇垣だけでなく永野芽郁との画像も流出!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です