小池美由の大学はどこ?タバコ画像の真相と彼氏情報!水着写真からカップを推測!

Pocket

出典:http://nlab.itmedia.co.jp

2014年に放送された「ゴッドタン」「このアイドル知ってんのか?2014」という企画で一大ブレイクした小池美由さんです。

「とにかく苦労している次世代アイドル」1位に選ばれて登場して以来、一躍人気者になりましたね。

「タメ口アイドル」としてそのぶっとんだ性格も人気の秘密かもですね。

そんな小池美由さんですが現役の大学生ということで、どこの大学に通っているのか気になりますよね。

なんでも栄養学を学んでいるとかっていう話ですよ。

また、アイドルなのにタバコ画像といった噂も出ています!

他にも彼氏情報水着画像などを紹介していきますよ。

ということで今回は

小池美由の大学はどこ?

小池美由の彼氏は誰?

小池美由のタバコ画像の真相は?

水着画像からカップを推測!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小池美由の大学はどこ?

小池美由さんの通っている大学ですが、結論から言うと

不明

となっています。

ネット上の噂では「慶応」といった声が出ていますね。

しかし、小池美由さんが自身で語っているように「栄養学」を学んでおり、栄養士の資格を取得しているんです。

慶応には栄養学を学べる学科はありませんね。

噂レベルのものまで含めて、小池美由さんの大学に繋がりそうな情報をまとめてみると

・幼稚園から大学まで一貫

・栄養学を学んでいる

・女子大の可能性有り

・神奈川県出身

といったところでしょうか?

現時点ではこれくらいの情報しかないので、どこの大学かは全くもって予想が難しい状態です。

現在は東京で芸能活動をしているので、東京の大学という可能性は高そうですが…幼稚園から一貫だとすると地元神奈川の可能性も考えられますね。

神奈川県で幼稚園から…更には栄養学を学べる学校というと

・相模女子大学

・鎌倉女子大学

ですかね?

更に女子大ですので、このどちらかという可能性は結構考えられるのかと思いますよ。

しかし、大学で学びながら芸能活動をするだけでも大変なのに、しっかりと栄養士の資格を取得しているのが凄いですね。

テレビで見せるのは「キャラ」であって、実際の小池美由さんはかなりしっかり者なのかもです。

小池美由の彼氏は誰?

出典:http://www.idolyokocho.com

小池美由さんの彼氏ですが、結論から言うと

情報無し

となっています。

熱愛スキャンダルなどは今のところなさそうですね。

現在交際している彼氏はいないというのがネット上の噂となっています。

確かに幼稚園から一貫で大学まで行き、更には女子校であるとしたら…出会いもなかったかもしれないですね。

まぁこの辺りは推測も含まれており、確かな情報というわけではないですが…。

小池美由さんの趣味は「ゲーム」「アニメ」ということもあり、どちらかというと「オタク」気質な方なんですよね。

ちょっと話題になっている「喪女」というやつかもしれないですよ。

と言っても、顔はかなり可愛いですしアイドルをやったりするような性格ですから…モテないということは考えにくいですけどね。

本当に交際歴がないのであれば、出会いの場に出ることがなかったとなりそうです。

過去に出演したバラエティ番組内での発言でも、「休日は家で漫画を読んだりゲームをしたりが多い」「ひとりでいるのが好き」「自分の時間を邪魔されたくない」なんてのがありました。

こういった発言からも、あんまり恋人を作ることに熱心ではなさそうですよね。

【関連記事はコチラ】

菅井美沙がかわいい!理科大美女のWikiプロフィールを紹介!彼氏はいるの?

嗣永桃子(ももち)の引退はなぜ?理由と出身大学での教育実習の関係!どこの小学校に行ったのか?

スポンサーリンク

小池美由のタバコ画像の真相は?

小池美由さんのタバコ画像の真相ですが、結論から言うと

タバコは吸っていない

となりそうです。

ネットでは「タバコを吸っている」といった噂も出ていますが、どうやら原因は「歯が黄色く見える」ということのようです。

確かにタバコを吸う方は歯が黄色くなる傾向がありますね。

タバコ吸う人の部屋の壁紙とか凄いですからね。

しかし、逆に言うと噂の根拠となるような物はこれだけなんです。

喫煙しているところの写真が抑えられているわけでもないですし、タバコを吸っているといった発言があったわけでもありません。

最近の若い世代の喫煙率はどんどんと下がっていますし、世論も禁煙方向を向いていますよね。

そしてなにより、栄養学を学んでいる方がタバコを吸っているというのは少ないのかと思いますよ。

水着画像からカップを推測!

小池美由さんのカップですが、結論から言うと

B

と予想されています。

もちろんサイズは公表されていません。

また、水着画像もかなりレアなんですよね。

現時点ではコチラコチラくらいですかね?

アイドルとしてデビューし、その後はミュージシャンとしても活躍している小池美由さんなのですが…グラビア活動はしていないんです。

水着画像がほとんどないというのも、そういうことなんですね。

数少ない水着画像や普段の画像から推測してみると、Bというのが妥当ではないでしょうか?

身長も144cmと小柄な方ですし、とても22歳には見えないですよね。

それが小池美由さんの武器ではあるのですが、本人はちょっとコンプレックスなのかもしれません。

であると、今後もグラビア活動はないのかもしれないですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小池美由の大学は…不明

小池美由の彼氏は…いない

小池美由のタバコ画像の真相は…タバコは吸っていない

水着画像からカップを推測…B?

今回は「タメ口アイドル」小池美由さんについて調べてみましたが、テレビで見せる顔とは違い実際はかなり堅実でしっかり者なのかもしれません。

好き嫌いはわかれそうなキャラですが、今後の活躍が楽しみですよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

菅井美沙がかわいい!理科大美女のWikiプロフィールを紹介!彼氏はいるの?

嗣永桃子(ももち)の引退はなぜ?理由と出身大学での教育実習の関係!どこの小学校に行ったのか?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です