林家たい平の嫁の千華は元キャスター?姉は西武鉄道のCMで吉高由里子と共演?

Pocket

出典:http://www.pargolf.co.jp

今年は笑点イヤーといっていいほど笑点メンバーが多くのテレビ番組に出演されていました。

それもそのはず、笑点は今年で50周年らしいですよ!

歌丸さんが勇退されたり、昇太さんが司会を務めることになったりと色々ありました。

そして林家たい平さんの24時間テレビでのマラソンなんてこともありましたよね。

そんな林家たい平さんなのですが、奥様が元キャスターと言われているんです。

しかも超美人なのだとか…。

そんな美人の奥様との子供ですので、当たり前と言えば当たり前ですが、子供もイケメン&美人らしいですよ?

そういえば林家たい平さんも結構イケメンですよね。

そして、林家たい平さんのお姉さんが吉高由里子さんとCMで共演したという噂もあるようです。

なのですが…一般人とのことなんですよね…。

いったいどういうことなのでしょう?

ということで今回は

林家たい平の嫁は元キャスター?

林家たい平の子供がイケメン&美人?

林家たい平の姉が吉高由里子と共演ってマジ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

林家たい平の嫁は元キャスター?

出典:http://seidentest.com

林家たい平さんの嫁さんですが、結論から言うと

元NHKのスポーツキャスター

ですね。

奥さんの名前は田鹿千華さんと言いまして、リクルートの社員からフリーアナウンサーに転向したという異色の経歴を持っているんですね。

フリーアナウンサー時代にはNHKでスポーツキャスターとして活躍されていました。

そんな奥様の千華さんですが、噂通り美人な方ですよね。

しかも林家たい平さんと同い年の52歳なんだそうです!

いやぁ…見えないですね。

非常に若々しい方です。

現在は一切芸能活動は行っておらず、専業主婦なんだそうですよ。

旦那様を陰ながら支えているんですね。

林家たい平の子供がイケメン&美人?

林家たい平さんの子供ですが、結論から言うと

イケメン&美人

ですね。

先ほど紹介したように、奥様の田鹿千華さんがあれだけ美人でしたからね。

子供がイケメンで美人でも確かに不思議ではないです。

ちなみにお子さん達は、テレビで林家たい平さんと出演したことがあるんですよ。

出典:http://ameblo.jp

すぐ上で紹介した写真が長男なのですが、笑顔がとっても素敵な方ですよね。

やはり親子と言うことで、鼻や口元が林家たい平さんに似ている気がします。

次男はテレビで顔出しをしていないようですので、画像などはないんですよね。

本人の希望がありますので、芸能界とかは興味がないしそういったところで顔を晒したくないのかもしれません。

そしてさんがコチラです。

菅野美穂さんに似てると評判の娘さんですが、非常にかわいいですよね。

岡副麻希さんに似ているような気もします。

ネット上でもかなり話題になりましたよね。

これだけ美人と話題になると、お父さんは心配が絶えないでしょうね。

【関連記事はコチラ】

ずん飯尾和樹が元レースクイーンと結婚!嫁の林宏美の年齢は?

大倉忠義と吉高由里子がフライデー!共演がないのに接点は何?彼女の芹那とは破局?

スポンサーリンク

林家たい平の姉が吉高由里子と共演ってマジ?

林家たい平さんの姉が吉高由里子さんと共演したという噂ですが、結論から言うと

本当

でした。

林家たい平さんのお姉さんというのは一般人なんだそうですね。

いったいどういった経緯でCM出演しているのか…なのですが、とりあえずCMがコチラですね。

どうでしょう、わかりますか?

私には吉高由里子さんしか見えませんでした。笑

実は吉高由里子さんが炭火でお肉を食べているお店で、店員さんが「美味しいでしょう?」と言って目を合わせますよね。

この店員さんが林家たい平さんのお姉さんなんだそうですよ。

CMは西武鉄道の「秩父さんぽ旅」ですね。

そういえば、林家たい平さんの出身は埼玉県の秩父市ですからね。

「秩父さんぽ旅」にお姉さんが出てもおかしくはありません。

ちなみに、CMだけでなく西武鉄道のポスターでも共演していますよ。

それがコチラなのですが…文字で顔が隠れていて全くわかりませんね。

出典:http://www.narinari.com

恐らく一般人ということで、こういった形にしたのでしょうが…なかなか扱いが酷いように思ってしまいます。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

林家たい平の嫁は…元キャスターの田鹿千華

林家たい平の子供が…イケメン&美人!

林家たい平の姉が吉高由里子と共演って…マジでした

美人妻にイケメン&美人な子供達と、非常に羨ましい感じの林家たい平さんでした。

秩父出身ということで、テレビなどでも秩父アピールをよくしていましたが…お姉さんがCMに出ているのは驚きでしたね。

林家たい平さんにはこれからも笑点やバラエティなど、活躍を期待しています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

ずん飯尾和樹が元レースクイーンと結婚!嫁の林宏美の年齢は?

大倉忠義と吉高由里子がフライデー!共演がないのに接点は何?彼女の芹那とは破局?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です