新木優子の出身大学と韓国の噂?水着や私服画像からカップを予想?彼氏は中島裕翔ってマジ?

Pocket

出典:http://www.cmgirls.com

ガストのCMやチョコラBBのCMなどで話題の、かわいい女性が新木優子さんですね。

新木優子さんは「non-no」の専属モデルですので、若い女性にはもう紹介するまでもないくらいに有名な方です。

ですが、我々サラリーマン世代からすると…最近の若い子はもうわからん…状態ですよね?苦笑

今回はそんな新木優子さんを調べてみたのですが、なんでも「韓国」といった噂が出ているようです。

他にも彼氏はHey!Say!JUMP!の中島裕翔さんといった噂もありまして…これはかなり気になるところですよね。

他にも水着画像や私服画像なども紹介していきます。

ということで今回は

新木優子の出身大学はどこ?韓国出身なの?

新木優子の水着や私服画像からカップを予想!

新木優子の彼氏は中島裕翔?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

新木優子の出身大学はどこ?韓国出身なの?

新木優子さんの出身大学ですが、結論から言うと

フェリス女学院

と言われています。

新木優子さんは現在23歳ですので、2016年3月に卒業しているのかと思われます。

出身大学に関しては公開されていないのですが、色々と調べてみるとフェリス女学院というのが有力そうですね。

しかも、なんと中学校から高校、大学までフェリス女学院のようですよ!

フェリス女学院…というとお嬢様を連想してしまいますよね。

出身者で有名な方と言えば、大神いずみさんや桐谷美玲さんなどがいます。

そんな新木優子さんですが、お嬢様でお高く止まっているのかと思いきや…非常に優しく気さくな性格なんだそうです!

ブログなどでもファンからのコメントはなるべく返信するようにしているそうですし、ファンからは「親しみやすい」「優しい」なんて声が出ているんですね。

こういった方は親近感が持てて、同性からのファンが多くなりそうですよ。

他には「韓国」に絡んだ噂が聞かれるんですよね。

「韓国出身」とか「韓国人のハーフ」とか。

これ、結論から言うとデマのようです。

なんでもあまりにも「美人過ぎる」とか「可愛すぎる」なんてところから「整形」といった声が出たようなんですよね。

そして「整形=韓国」となり、「新木優子 韓国」みたいな噂が広がってしまったとのことです。

全く根も葉もないと言いますか、なんとも安直なと言いますか…本人にとっては非常に良い迷惑です。

もちろん韓国出身ではなく、新木優子さんは東京都の出身ですよ。

新木優子の水着や私服画像からカップを予想!

新木優子さんのカップですが、結論から言うと

A or B

と予想されています。

可愛い女性ですとついつい気になってしまうのがカップサイズですよね。

画像を見て検証してみたのですが、まずはコチラの水着画像をご覧下さい。

それなりにあるように見えますよね。

なのですが、どうも「このタイプの水着はかなり大きく見せることが出来る」んだそうです!

いやぁ…恐ろしい世界ですね。

ということで、ブログ運営を手伝って頂いている女性スタッフに「ごまかしにくい水着画像」を探してもらいました。

それがコチラなんですね。

確かに先ほどとは印象が違いますね。

しかし、なにより本当に素晴らしいスタイルです。

男性だけでなく女性も釘づけとなりそうなくらいスタイルが良いですよね。

そして私服画像はこんな感じです。

いやぁ本当に可愛いですよね。

これらの画像から推定するとA~Bではないかとのことでした。

細身でスタイルが非常に良い方ですので、そのくらいの方が綺麗に見えるような気もしますよ。

【関連記事はコチラ】

中島裕翔は山田涼介と不仲なの?センターを巡っての喧嘩が原因?

大政絢の学校・学歴は?バイラで見せる美脚やカップ水着画像、パラダイスキスがヤバい!

スポンサーリンク

新木優子の彼氏は中島裕翔?

出典:http://mami-ch.blog.so-net.ne.jp

新木優子さんの彼氏ですが、結論から言うと

中島裕翔さん

ですね。

ただし、映画の中ですが…。

そうなんです、2017年1月7日公開予定の映画、「僕らのごはんは明日で待ってる」でカップル役で出演するんですよね。

大人気のジャニーズグループであるHey!Say!JUMP!に所属している中島裕翔さんとの熱愛となれば、非常に大きなニュースなのですが…映画の中での話でした。

ちなみにこの映画のあらすじはと言いますと、「高校生から社会人になるまでの7年間の男女の恋愛を描くラブストーリー」となっています。

無口な男と底抜けに明るい女という、全く正反対の性格の男女が付き合っていく様を描いており、原作である「僕らのごはんは明日で待ってる」の小説は大ヒットしているんですよね。

そんな小説の映画化をダブル主演と言う形で、中島裕翔さんと新木優子さんが演じます。

今から非常に楽しみですね。

そして、「熱愛」とか「彼氏」とかで名前が出るくらいですので仲も良いのかと思われます。

映画やドラマでの恋人役から、実世界でも恋愛に発展するケースはよく聞きますからね。

今後も少しこの2人には注目しても良いのかもしれません。

…が、中島裕翔さんと言えば吉田羊さんとの熱愛が出ていましたよね。

そちらは今どうなっているのでしょうね?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

新木優子の出身大学は…フェリス女学院?

新木優子の水着や私服画像からカップを予想…A or B

新木優子の彼氏は中島裕翔…映画の中では

注目のモデルであった新木優子さんですが、2016年からは女優としても活動を開始しています。

そして2017年公開予定の映画でも主演ですから、今後が非常に楽しみですね。

バラエティ番組などにも出演が増えてきているので、これからどんどんとブレイクするのではないでしょうか?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

中島裕翔は山田涼介と不仲なの?センターを巡っての喧嘩が原因?

大政絢の学校・学歴は?バイラで見せる美脚やカップ水着画像、パラダイスキスがヤバい!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です