上白石萌音は歌が下手でブサイク?妹の上白石萌歌とはCMで駅ホームで共演!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.1242.com

今年大流行になった映画「君の名は。」主人公の宮水三葉の声を演じたのが上白石萌音さんですね。

Mステでは「なんでもないや」を歌ったりと、一気に有名になっていった気がします。

他にもガストのCMなどにも出演しているとかなんとか。

そんな上白石萌音さんですが、なんでもさんがいるようでCMでも共演したことがあるんですよね。

美人姉妹かと思ったら、世間では「ブサイク」なんて声も聞こえてきます。

いったいどういうことなのでしょうか?

ということで今回は

上白石萌音ってどんな人?

上白石萌音は歌が下手でブサイク?

妹は上白石萌歌!CMで共演も!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

上白石萌音ってどんな人?

上白石萌音さんですが、結論から言うと

女優・歌手

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:上白石萌音(かみしらいしもね)

生年月日:1998年1月27日(18歳)

出身地:鹿児島県

身長:152cm

血液型:AB型

所属事務所:東宝芸能

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

ちょっとハーフっぽい顔立ちですが、純日本人とのことですよ。

なのですが、なんでも2006年から3年間は親の仕事の都合でメキシコで暮らしていたそうですね。

そういったこともあってか、英語検定とスペイン語検定をもっているみたいです。

芸能界入りのきっかけとなったのは、現在所属する事務所である東宝芸能の「東宝シンデレラオーディション」となっていますね。

第7回の「東宝シンデレラオーディション」で審査員特別賞を受賞したことをきっかけに芸能界入りしています。

しかし、なんとこの時のグランプリは2歳年下の妹が取っているんですよね。

お姉さんとしては複雑な気持ちがあったのかと思います。

自分の賞も、妹がグランプリを取ったことも嬉しい…けど、妹に負けたことは悔しい…。

みたいな感じだったのではないでしょうか?

そんな上白石萌音さんの妹である、上白石萌歌さんについては後ほど紹介しますね。

https://youtu.be/igRD-C4e1Sg

上白石萌音は歌が下手でブサイク?

上白石萌音さんですが、結論から言うと

歌が下手、ブサイク

と言った声が出ています。

確かに超がつくような美人ではないですけれども、ブサイクだなんてことはなく可愛いと思うんですけどね。

歌に関しても「平成のオードリー・ヘップバーン」とミュージカル界では評されているようですし、下手だなんてことは言えないレベルかと思います。

でも、「歌が下手」というのはMステに出演した時のことが原因なのかなぁと思ったりはしますね。

「なんでもないや」を歌ったのですが、これまでテレビで歌を披露するなんて経験がなかった上白石萌音さんは、テレビで見てもわかるくらい緊張していましたよね。

録音ではなくライブということもあり、緊張していたこともあり、やはり「CDとは違う」という感じがありました。

ネットの声はこんな感じでしたね。

そういったところから「下手」なんて声が出てしまったのかと思いますよ。

しかしMステから2ヶ月後に出演したFNS歌謡祭では、しっかりと素晴らしい歌を披露しています。

ネットでも好評な感じですね。

そして「ブサイク」の方ですが、これはカルピスのCMが原因ではないでしょうか?

カルピスのCMと言えば…長澤まさみさんですよね?

そのくらいイメージが強いです。

そんな長澤まさみさんのカルピスのCMの次に上白石萌音さんVer.になったわけですので…どうしても比較されてしまいますよね。

長澤まさみさんのCMが終わってしまったことのショックから、上白石萌音さんに対する風当たりも強くなってしまったのではないでしょうか?

とは言っても上白石萌音さんもかわいいですよね?

ネット上では結構「かわいい」といった声も多いですよ。

【関連記事はコチラ】

大政絢の学校・学歴は?バイラで見せる美脚やカップ水着画像、パラダイスキスがヤバい!

井頭愛海の誕生日などWikiプロフィール!ピチレモンモデルは売れそうだけど栗原類似?

スポンサーリンク

妹は上白石萌歌!CMで共演も!

出典:http://hiroi24.com

上白石萌音さんの妹ですが、結論から言うと

上白石萌歌さん

ですね。

先ほど紹介したように、2歳年下で「東宝シンデレラオーディション」のグランプリを獲得したのが妹の上白石萌歌さんなんです。

妹の上白石萌歌さんも女優として活動しており、舞台で歌も歌っていますね。

他にも「ピチレモン」のモデルとして活動していた時期もあります。

CMにも出演しており、午後の紅茶のCMで歌を歌っているのが話題になりましたね。

この姉妹は結構似ているので、この辺りがごっちゃになってしまっている方も多いようですよ。

確かにパッと見たらわからないかもしれません。

CMでの共演というのは…今のところないと思われます。

2人共歌がうまいですからね、一緒に歌うのが見てみたいです。

ちなみに、冒頭で触れた「ガストのCM」には出演していないようです。

ガストのCMに出演しているのは新木優子さんですね。

https://youtu.be/FV6Vdq2ucbk

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

上白石萌音ってどんな人…女優・歌手

上白石萌音は歌が下手でブサイク…といった声も

妹は…上白石萌歌!

爽やかで透明感あふれる上白石萌音さんですね。

まだまだ18歳と若いですし、妹の上白石萌歌さんもいますので、この姉妹は非常に楽しみです。

今後もますます活躍していくのではないでしょうか?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

大政絢の学校・学歴は?バイラで見せる美脚やカップ水着画像、パラダイスキスがヤバい!

井頭愛海の誕生日などWikiプロフィール!ピチレモンモデルは売れそうだけど栗原類似?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする