大政絢の学校・学歴は?バイラで見せる美脚やカップ水着画像、パラダイスキスがヤバい!


出典:http://topicks.jp

モデルで女優でもある大政絢さんですが、最近はバラエティ番組などでも見かけるようになりましたよね。

進行役として出演している「林先生が驚く初耳学!」では、林先生に対するドSっぷりがイイと話題になっています。

整った顔立ちでクールなイメージがあるので、まさにその通りドSなのでは?と思わせる大政絢さんですが実際の性格はマイペースで天然だそうです!

映画「パラダイスキス」では、若干イメージとは違うキュートな役柄を演じていましたが、どちらかと言うとこちらのほうが実際の性格に近いのかもしれませんね。

そんな大政絢さんですがパラダイスキスだけでなく、ファッション誌「BAILA」などで見せる美脚や水着が素晴らしいと話題ですよ!

素晴らしいと噂の画像を調べてみましたよ。

また、出身や学校・学歴なども気になるところですよね。

ということで今回は

大政絢の学歴や出身の学校はどこ?

バイラで見せる美脚が凄い!

水着画像からカップを予測!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう

スポンサーリンク

大政絢の学歴や出身の学校はどこ?

大政絢さんの出身の学校ですが、結論から言うと

北海道滝川市立滝川西高校

のようですよ。

大政絢さんは北海道滝川市の出身なんですよね。

そうすると、地元の高校に通っていたことになります。

中学2年生の時に東京でスカウトされ、以降は東京でのモデル活動もしているんですよね。

そう考えると、北海道と東京での往復生活は大変だったでしょうね。

ただでさえ学業と仕事の両立は大変なのに、距離があるので移動時間がかかりますから…。

高校卒業後は大学には進学しなかったようです。

大学には進学せず、東京で本格的にモデルとして活動を開始していますね。

バイラで見せる美脚が凄い!

出典:https://matome.naver.jp

大政絢さんのバイラで見せる美脚ですが、結論から言うと

本当に凄い

ですね。

大政絢さんは、2016年から女性ファッション誌「BAILA」の誌面にたびたび登場していました。

そんなこともあり、2017年1月号からは専属モデルであるBAILAモデルズへの正式な加入が決まったようですね。

そもそもモデルとしては2007年から「seventeen」で、2011年からは「non-no」で活躍しています。

その頃から人気モデルとして紙面や表紙を飾っており、美脚にも定評がありました。

ですが、やはり最近は特に大人の魅力がプラスされたために一段と凄みが増しているような気がしますよ。

男性はもちろん、女性も思わず見とれてしまうような素晴らしさではないでしょうか?

【関連記事はコチラ】

長谷部誠が佐藤ありさとお泊りフライデー!結婚相手が公表されない理由はコレだ!

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

スポンサーリンク

水着画像からカップを予測!

大政絢さんのカップですが、結論から言うと

Dカップ

と噂されています。

先ほど美脚を紹介しましたが、スタイルが非常に良いんですよね。

映画「パラダイスキス」では、「痩せているのに胸が大きい?!」と話題になったようですよ。

カップは非公開となっていますが…調べたところによるとB83-W58-H85でDカップとのことです。

体重も公開されていませんが45kgなんて噂がありますね。

身長が164cmですから、モデル体型を通り越して相当痩せているんですよね。

なのにDカップですから…恐ろしい物です。

ちなみに大政絢さんプロデュースのスタイルブック「絢事典 aya dictionary A to Z」では、そのすっぴんやランジェリー姿も披露されているようですよ。

日頃から半身浴や岩盤浴をしたりと美容には気を使っているとのことですが、このスタイルを維持するには相当な努力があるのでしょうね!

スタイルだけでなく肌や髪の毛なんかもとっても綺麗で、まさに理想的ですね。

そんな大政絢さんの水着画像コチラコチラです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

大政絢の学歴や出身の学校は…北海道滝川市立滝川西高校

バイラで見せる美脚が…凄い!

水着画像からカップを予測…推定Dカップ

大政絢さんはマイペースで天然と言うことですが、ファンサービスも非常に良いと評判です。

ファンからするとそういったのは嬉しいですよね。

また、ブログからもわかるように佐藤ありささんや波瑠さん、佐々木希さんなどのモデル仲間とも親しいようです。

同性からも好かれるということは性格もいいのでしょうね。

今後の活躍にも期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

長谷部誠が佐藤ありさとお泊りフライデー!結婚相手が公表されない理由はコレだ!

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です