沢村一樹の本名を田中美奈子が明かす?嫁は元STORYのモデル!名前や画像は?

Pocket

出典:http://www.magabon.jp

俳優としてテレビで活躍する沢村一樹さんですが、だけではなくバラエティ番組などでも大活躍していますよね。

トークがピカイチですし、あの爽やかなルックスに似合わず真顔で連発する下ネタは、なかなかシュールで笑いを誘いますよね。

なにせ「エロ男爵」という愛称で、変態キャラとして親しまれています。笑

そんな沢村一樹さんですが、本名は非公開なんですよね。

なのですが、テレビ内で田中美奈子さんがバラしてしまったという噂が出ています!

いったいどういうことなのでしょうか?

また、沢村一樹さんの嫁さんや子供の情報を調べてみましたよ。

なんでも元モデルさんとのことですね。

ということで今回は

沢村一樹の本名を田中美奈子が明かす?

沢村一樹の嫁は元STORYのモデル?

沢村一樹の嫁の名前や画像は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

沢村一樹の本名を田中美奈子が明かす?

出典:http://blog.livedoor.jp

沢村一樹さんの本名ですが、結論から言うと

田中美奈子さんが明かしている

ようですね。

そういえば沢村一樹さんの本名について、ネット上では以前から「ダサいらしい」という噂がありましたね。

どうやら沢村一樹さんの本名は…「野村耕造」さんというようです。

うーん、「沢村一樹」という名前に馴染みがあるために違和感だらけです。

というか、あの爽やかなルックスにこの古風な名前はなんともミスマッチな気もしますね。

ちなみに田中美奈子さんがバラしてしまったのは、「今夜くらべてみました」だったかと思います。

話の中で田中美奈子さんが沢村一樹さんに、「ねっ!こうぞう!」と言ってしまったんですよね。

他の共演者も、突然飛び出した沢村一樹さんの意外な本名に困惑していました。

そして、沢村一樹さん自身も本名を認めていましたね。

なので、「野村耕造」は噂ではなく真実ということになりそうです。

沢村一樹の嫁は元STORYのモデル?

沢村一樹さんの嫁さんですが、結論から言うと

元STORYのモデル

ですね。

沢村一樹さんと奥様は元々モデル仲間だったようです。

40代向けのファッション雑誌「STORY」の専属モデルとして活躍されていた方だそうですよ。

モデルさんということで、一般人ではないですから…情報が色々と出てくるかと思いきやほとんど出てこないんです。

テレビで沢村一樹さんが語っていた話によると、モデル時代に知り合い、その後交際に至ったとのことですね。

馴れ初めは雑誌の共演とか、撮影現場での共演とかでしょうか?

沢村一樹さんがなかなか売れなかった時代には、現在の奥さんが支えていたそうですよ。

そして交際4年を経て、2000年におめでた婚、いわゆるでき婚ですね。

現在では3人の子供がいまして、全員男の子のようですよ。

【関連記事はコチラ】

前川泰之と政井マヤの子供の学校はどこ?斎藤工とヨーロッパで暮らしていたってマジ?

高嶋政宏の嫁はシルビアだが子供がいないのは不妊が原因?高嶋政伸の他に兄もいた?

スポンサーリンク

沢村一樹の嫁の名前や画像は?

出典:http://www.energystyle.net

沢村一樹さんの嫁さんですが、結論から言うと

余西操さん

ではないかと言われています。

元「STORY」専属モデルといった情報や、出身地が富山県という情報などから余西操さんの名前が挙がっているようですね。

年齢は沢村一樹さんの5歳年下となっています。

モデルらしく身長が177cmと長身でして、沢村一樹さんも184cmですのでとてもカッコいいカップルです。

美男美女ですし、これだけ身長がある夫婦ですので…並んで歩いていたら目立ちそうですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

沢村一樹の本名を田中美奈子が…明かしています

沢村一樹の嫁は…元STORYのモデル

沢村一樹の嫁の名前や画像…余西操

以前テレビで好みの女性のタイプについて語っていた沢村一樹さん。

その時、最後に「全部兼ね備えているのが嫁さん」と言っていたそうです。

そういうことをサラッと言えてしまうところが本当にカッコいいですね。

そして、本名はイメージをすべて覆す「野村耕造」でしたね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

前川泰之と政井マヤの子供の学校はどこ?斎藤工とヨーロッパで暮らしていたってマジ?

高嶋政宏の嫁はシルビアだが子供がいないのは不妊が原因?高嶋政伸の他に兄もいた?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です