奥山佳恵のコートの値段とブランドが気になる!旦那との子供はダウン症?名前や画像は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://news.mynavi.jp

24日放送予定の「有吉反省会」に出演する奥山佳恵さんですが、ちょっと前にコートが話題になりましたよね。

アメーバニュースでも取り上げられた例のコートなのですが、値段やブランドが気になるところです。

そんな奥山佳恵さんは以前にテレビのバラエティ番組で、子供がダウン症だということを公表しましたね。

とても勇気のいる公表だったと思うのですが、それに至る経緯などを調べてみました。

そして、そんな奥山佳恵さんの旦那さんはいったいどんな方なのでしょうか?

こちらも調べてみたのですが、かなり凄い人だったんですね!

ということで今回は

奥山佳恵のコートの値段とブランドは?

奥山佳恵の旦那って誰?

奥山佳恵の次男はダウン症?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

奥山佳恵のコートの値段とブランドは?

奥山佳恵さんのコートの値段とブランドですが、結論から言うと

詳細は不明

となってしまいました。

話題になったのは奥山佳恵さんが11月28日に自身のブログに公開したコートですね。

セール品にも関わらず…なんとお値段生活費1ヶ月分だったとのことですよ。

こちらがそのコートなんですが、丈が長めで袖にはファー、大きめのチェック柄で高そうな雰囲気満載です!

出典:http://ameblo.jp

生活費1ヶ月分の内訳は「食費+日用品代」のようですが…いったいいくらなのでしょうか?

奥山佳恵さんは「自分のお小遣い」で購入したそうですが、あまりの高額に支払い時は凄くドキドキしたとのことですよ。

芸能人がドキドキするくらいの金額ですからね、きっとかなりの額だと思われます。

ブログの内容からどこで購入したのか探ってみましたが、どうやら知人の紹介で特別に連れて行ってもらったような感じですね。

とすると、普通のショッピングモールなどではない可能性が高そうです。

会員や会員の紹介で入れるようなイベントではないでしょうか?

このコートについても調べてみましたが…情報がないんですよね。

残念ながら、私の検索力ではブランドは判明しませんでした。

気になるお値段は「生活費1ヶ月分」とのことですが…奥山佳恵さんはそれほど贅沢な暮らしをしている感じはないですよね。

我々庶民の生活費よりも数万円高いくらいかと思われます。

そして、有名ブランドのコートの価格を考えますと…どうでしょう10万円~15万円といったところですかね?

奥山佳恵の旦那って誰?

出典:http://shin1news.com

奥山佳恵さんの旦那さんですが、結論から言うと

稲葉功二郎さん

ですね。

稲葉功二郎さんというのは、ヘアメイクアップアーティストの方でして現在はサロン経営をされているんです。

日本でヘアメイクを学んだ後に、単身イギリスへ行って修行していますね。

その後はアメリカで勉強し、なんとあのNYコレクションでヘアメイクを担当したこともあるようですよ!

現在経営しているサロンは神奈川県藤沢にあるようで、「in a Bar」というようですね。

住所はこちら、神奈川県藤沢市鵠沼花沢町1-18 マイヘイビル301となっています。

とこのように経歴がもの凄いのですが、更にイケメンなんですよね。

写真のようにおちゃめな一面も持っており、これはモテモテだったに違いなさそうです。

ちなみに奥山佳恵さんと稲葉功二郎さんの馴れ初めはと言いますと、「ヘアメイクを担当した」ことのようです。

なんでも初対面にも関わらず、奥山佳恵さんが悩みを打ち明け、それを優しく聞いてくれたんだそうです。

顔だけではなく性格もイケメンでしたね!

【関連記事はコチラ】

ササキオサムのWikiプロフ!代表曲はESCAPE?子供や嫁の名前や画像を調べてみた!

新妻聖子って結婚しているの?カラオケ女王の彼氏や旦那は誰?Wikiプロフを紹介!

スポンサーリンク

奥山佳恵の次男はダウン症?

出典:http://girlschannel.net

奥山佳恵さんの次男ですが、結論から言うと

ダウン症

であることを公表しています。

確か2014年10月に放送されたバラエティー番組「私の何がイケないの?」だったかと思います。

その番組は、ダウン症と向き合う家族が集まってどういう思いをしているのか、最初にダウン症とわかったときのことなどを詳しく話していました。

番組には奥山佳恵さんだけでなく、旦那さんの稲葉功二郎さんも出演しており、夫婦共演となっていましたね。

奥山佳恵さんの子供はと言いますと、2002年6月に長男の空良(そら)くんが誕生しており、2011年9月に次男の美良生(みらい)くんが誕生しています。

年の差9歳と、ちょっと離れた兄弟ですね。

だからか、番組内で紹介された長男の非常に大人なコメントなども胸に響くものがありました。

世の中にはまだまだ障害に対する偏見が根強くありますので、このように芸能人という立場の方が積極的に公開することで世間の関心を集めるということは良い事だと思います。

同じように悩んでいる方や、苦しんでいる方の力になるのは間違いないですし、世間の関心を集めることで「正しい理解」を深めることにも繋がりますよね。

ネット上では「売名行為」なんて意見も出ていたようですが、テレビで公表するというのは非常に勇気のいることではないでしょうか?

私は売名行為とは思いませんが、「やらぬ善よりやる偽善」なんて言葉もありますし、奥山佳恵さんと稲葉功二郎さんの行動は尊敬出来ますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

奥山佳恵のコートの値段とブランドは…詳細は不明だが10万~?

奥山佳恵の旦那って…ヘアメイクアップアーティストの稲葉功二郎

奥山佳恵の次男はダウン症…であることを公表

ダウン症ということで、日々非常に大変なことが想像出来ますね。

ですが、ブログなどをみても本当に家族仲良く楽しそうな様子が伝わってくるのが良いですよね。

今後も無理ない範囲で頑張っていただき、色々な活動に期待したいところです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

ササキオサムのWikiプロフ!代表曲はESCAPE?子供や嫁の名前や画像を調べてみた!

新妻聖子って結婚しているの?カラオケ女王の彼氏や旦那は誰?Wikiプロフを紹介!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする