山田五郎の若い頃がイケメン!家族や嫁は?ももクロにキレた噂を動画で検証!

Pocket

出典:http://photozou.jp

山田五郎さんはテレビ番組などでコメンテーターとして見かけることが多いですよね。

名前を聞いてピンと来なかった人も、顔を見ればきっと見たことがあるのではないでしょうか?

どんな話題にもいろいろな切り口からコメントしており、とても物知りな印象を受ける方です。

そのコメントからは、賢く物知りなだけでなく、ユーモアのセンスも感じますね。

そんな山田五郎さんなのですが、若い頃は超イケメンなんだそうですよ!

イケメンな山田五郎さんの家族や嫁はいったいどんな方なのでしょうか?

また、ももクロにキレたなんて噂もありますよね。

その辺りを調べてみましたよ。

ということで今回は

山田五郎の若い頃がイケメンすぎる!

山田五郎の家族や嫁は?画像はあるの?

山田五郎がももクロにキレた?動画で検証!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

山田五郎の若い頃がイケメンすぎる!

山田五郎さんの若いころですが、結論から言うと

超イケメン

ですね。

こういっては失礼ですが…現在の山田五郎さんからはちょっと想像できないですよね。

しかしインテリ風な雰囲気は、今となんとなく変わらないような気もします。

あ、ちなみに画像はコチラです。

この画像は大学時代の山田五郎さんなのですが、俳優かモデルかと思ってしまうような写真ですよね。

これで賢くてユーモアのセンスもあるとなると、きっとものすごく女性にモテたのではないでしょうか?

山田五郎の家族や嫁は?画像はあるの?

山田五郎さんの家族や嫁ですが、結論から言うと

情報無し

となっています。

色々と調べてみたのですが…ほとんど詳しい情報がないですね…。

どうやら結婚されており奥さんがいることは間違いないようですが、ちょっと断言は出来ないといった感じです。

嫁さんは元キャビンアテンダントという噂が見つかりましたよ。

画像などはないのですが、キャビンアテンダントということは綺麗な方なのではないでしょうか?

プライベートな情報は表に出したくない方なのでしょうね。

【関連記事はコチラ】

佐々木彩夏が太った画像がヤバい!ももクロあーりんは現在痩せてかわいい!

竹田圭吾の病気はがんで骨肉腫だった!また痩せたので余命が心配!

スポンサーリンク

山田五郎がももクロにキレた?動画で検証!

出典:http://ameblo.jp

山田五郎さんですが、結論から言うと

ラジオでももクロにキレた

ことがあります。

まぁキレたといっても…そういった台本だった可能性もありますけどね。

これがその時のラジオの音声ですね。

2012年4月21日に放送された「Docomo東京REMIX族」でのことのようです。

ももクロが番組に出演した際、パーソナリティの山田五郎さんと中川翔子さんへのメッセージを求められ、「(山田五郎さんを)存じ上げない」と言ったことが気にさわったのでしょう。

そのため、「以上ももいろクローバーZでした。」途中でコーナーを終了してしまいました。

この時の中川翔子さんの一生懸命なフォローが切ないです。笑

失言と言えば失言ですが、そんなに怒ることでもないのでは?と思いますね。

そのため、「そういった台本なのでは?」といった声も聞かれますよ。

台本ではなかったとすると、ももクロも出演する前に共演者について下調べしておくべきではありました。

この辺りは仕事をする上で必要なことですからね。

そして、山田五郎さんとしても「若い子の言うこと」として、サラッと受け流してくれたらカッコよかったと思います。

とはいっても根本的にはももクロの失言ですかね?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

山田五郎の若い頃が…イケメンすぎる!

山田五郎の家族や嫁は…情報無し

山田五郎がももクロにキレた…ラジオでの出来事

コメンテーターやタレントとしてのテレビでの活躍が目立っていますが、もともとは美術評論家であるため、美術関連の著書なども多数執筆されているようです。

最近では自身の髪型についてネタにするなど、見る人を飽きさせないパフォーマンスが、山田五郎さんが多方面で活躍し続ける理由なのではないかと思います。

意外と言っては失礼ですが、若い頃は超イケメンな山田五郎さんでした。

今後の活躍にも更に期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

佐々木彩夏が太った画像がヤバい!ももクロあーりんは現在痩せてかわいい!

竹田圭吾の病気はがんで骨肉腫だった!また痩せたので余命が心配!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です