東貴博の母の病気って何?田中美佐子との確執や自由が丘の新居の住所、創価の噂を検証!

Pocket

出典:http://takaokad.exblog.jp

東貴博さんと言えば、最近でこそあまり見ないですが札束で汗を拭く芸などの「お坊ちゃま芸人」ですよね。

成金はキャラなのかと思っていたら…テレビで新居を建てたことが報じられて驚きました。

いやぁ、いわゆる豪邸でしたね。

そんな東貴博さんなのですが、なんでも田中美佐子さんと確執があるとかなんとか。

田中美佐子さんと言えば、TAKE2の相方である深沢邦之さんの奥さんじゃないですか。

それなのに確執というのは気になりますね…。

他にも東貴博さんのお母さんの病気や創価の噂を調べてみましたよ。

ということで今回は

東貴博の母の病気って何?

田中美佐子との確執がヤバイ!

自由が丘の新居の住所は?

創価の噂を検証!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

東貴博の母の病気って何?

東貴博さんの母の病気ですが、結論から言うと

筋無力症

と言われています。

東貴博さんのお母さんは飛田裕子さんという方で、お父さんが東八郎さんでしたね。

お母さんは、お父さんの東八郎さんが亡くなってから程なくして病気になったようです。

筋無力症という病気は、筋肉と神経のつながり部分になんらかの異常が生じ、筋肉が弱まり疲れやすくなってしまう病気なんですね。

昔は病院に相談に行っても「それは怠けているだけ」と言われてしまったそうで、「怠け病」と名付けられて医師もしっかりと診てくれなかった病気なんだそうです。

きっと旦那様である東八郎さんが亡くなってから、女手一つで頑張って来たために体に無理が出てしまったのかもですね。

そんな母のことを今では東貴博さんが支えているのではないでしょうか?

田中美佐子との確執がヤバイ!

出典:http://topicks.jp

東貴博さんと田中美佐子さんの確執ですが、結論から言うと

結構ヤバい

ですね。

何がヤバいって、東貴博さんと安めぐみさんの結婚式を欠席しているんですよね。

まぁTAKE2自体が不仲と言う噂もありますけども…。

東貴博さんが結婚式に呼ばなかったのか、もしくは田中美佐子さんが呼ばれたのに欠席したのか、その辺りはちょっと不明ですね。

しかし、どちらにせよ会いたくないと思っているのは事実のようですよ。

そんな確執の原因はと言いますと、東貴博さんの発言が原因だったようです。

TAKE2がコンビでテレビに多く出演していた頃、東貴博さんは顔立ちが整っていることや東八郎の息子ということで深沢邦之さんよりとても人気が高かったのですよ。

なのですが結婚は深沢邦之さんの方が早く、まぁ言い方を変えると「先に結婚されてしまった」んですね。

その時に東貴博さんは冗談で「僕が口説いておけばよかった」と言ったそうです。

それが回りまわって田中美佐子さんの耳に入ってしまい、「軽い女扱いされた」と大激怒してしまったらしいんです。

今でもその確執が続いているということのようですよ。

【関連記事はコチラ】

ずん飯尾和樹が元レースクイーンと結婚!嫁の林宏美の年齢は?

レッド吉田がリアル野球盤で戦力外の原因は?息子も野球をやっている?

スポンサーリンク

自由が丘の新居の住所は?

東貴博さんの新居の住所ですが、結論から言うと

自由が丘

しか分かっていません。

当然と言えば当然ですが、住所は公開しているわけないですよね。

なのですが、自由が丘というのは1丁目から3丁目まであるそうですが、入り組んだ道がないんだそうですよ。

入り組んだ道がないということは、探しやすいということですね。

自由が丘には7000人以上が住んでいると言われていますが、豪邸であることや「飛田」という東貴博さんのちょっと珍しい名字から探せそうな気がしますね。

気になる方や近場の方は、散歩がてら探してみても面白いかもしれません。

とは言っても本人が公表していないので、もし新居を発見してもネットで住所などを晒してはダメですよ!

創価の噂を検証!

出典:http://news.nicovideo.jp

東貴博さんの創価の噂ですが、結論から言うと

お父さんの東八郎さん

からきているようです。

東貴博さんのお父さんの東八郎さんが熱心な創価学会の会員だったことは有名な話です。

そのため、東家…いや飛田家が創価学会の会員であるという可能性は十分に考えられますね。

とは言っても、日本ではそれほど宗教が深く根付いているとは言えないですので「父は父、自分は自分」といったスタンスの可能性もあります。

しかし、以前に新居がテレビ番組で紹介されたときに創価学会の仏壇が置いてあったなんて話もあるようですよ。

お父さんの仏壇なのか、東貴博さんも会員なのかはわかりませんが、少なくても関係はありますね。

芸能人で創価学会の会員と言う方はわりと多いと言われていますし、お父さんの影響を考えると東貴博さんが会員だったとしても不思議ではないです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

東貴博の母の病気って…筋無力症

田中美佐子との確執…ヤバイ!

自由が丘の新居の住所は…不明

創価の噂を…会員の可能性有り

さすが芸能人といった感じの新居ですが、まぁ東貴博さんのキャラを考えると小さい家には住めないですよね。

田中美佐子さんとの確執も噂されていますが…そもそもコンビ仲が悪いのではと思ったりもします。

というか…最近はコンビ活動していないので、TAKE2を知らない若い世代も多そうですよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

ずん飯尾和樹が元レースクイーンと結婚!嫁の林宏美の年齢は?

レッド吉田がリアル野球盤で戦力外の原因は?息子も野球をやっている?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です