柔道の松本薫が覚悟して結婚した旦那ってどんな人?ドレス姿や私服がかわいい?

Pocket

出典:http://gehanew.com

リオオリンピック柔道女子57キロ級で銅メダルを獲得した松本薫さんですが、結婚したことが話題になりましたね。

(なんて言いつつ画像はロンドンですが…)

お相手の旦那さんはいったいどんな方なのか、気になるところです。

松本薫さんと言えばやはり「野獣」ですが、試合中の目力は本当に凄い物があります。

アスリートらしく2016年には金沢マラソンで3時間59分21という好タイムも話題になりました。

ホノルルマラソンも出走予定となっていましたが、結果はどうだったんでしょうね?

そんな松本薫さんですが、リオオリンピック以降はテレビのバラエティ番組などでもよく見かけるようになりました。

意外にも天然で素直なキャラクターで、柔道着を脱ぐととっても可愛らしい方ですね。

ドレス姿や私服が凄く可愛いということで、調べてみましたよ。

ということで今回は

松本薫の結婚相手は誰?

松本薫の結婚観がヤバい!覚悟って何?

松本薫のドレス姿や私服がかわいい?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

松本薫の結婚相手は誰?

出典:http://xn--tck7crbj.com

松本薫さんの結婚相手ですが、結論から言うと

料理人

のようです。

松本薫さんが結婚を発表したのは2016年11月1日のことでした。

お相手の男性は一般人ということで、詳細はほとんどないのですが…なんでも名字が「松本」だそうです。

ということで、結婚後も松本薫さんは名前が変わらなかったんですね。

これって結構珍しくないですか?

芸能人やスポーツ選手ですと、今までのイメージもあるために結婚後も旧姓のまま活動することは結構ありますが、その必要もなかったわけです。笑

旦那さんの職業は料理人とのことですが、やはりあまり細かい部分まではわかっていませんね。

画像や写真なども公開されていないんですが、松本薫さんが容姿については語っています。

それによると…「ツバメに似ている」そうです。

いや…ツバメに似ているって初めて聞きましたよ!

いったいどんな容姿なんだか全く見当がつきません。

天然キャラの松本薫さんらしい発言と言えばらしいですよね。

ちなみに紹介している画像は松本薫画伯の描く旦那さんです。

ちなみに、そんな旦那さんとは大学時代からの交際だそうで、なんと8年間も交際していたそうですよ!

松本薫の結婚観がヤバい!覚悟って何?

松本薫さんの結婚観ですが、結論から言うと

ヤバい

ですね。

何かと言いますと「結婚=覚悟」なんです。

結婚会見で「結婚とは覚悟」と言い切った松本薫さんなんですが、非常に珍しいコメントだなと思いました。

普通幸せの絶頂…みたいなのが結婚会見じゃないですか?

それが、こんな重たいコメントが出る辺りが既にヤバいですよね。

しかし、その覚悟とはなんなのかということを聞いていくと…非常に芯がしっかりとした方なんだなぁと思いましたよ。

松本薫さんの言う「覚悟」というのは「老後や介護、最後まで寄り添う覚悟」なんだそうです。

その覚悟こそが結婚であると話していましたね。

つまり、1度覚悟して結婚をしたからには、何があっても夫婦で寄り添い助け合っていくということなんだそうです。

重たいと言えば重たいですが、人生をしっかりと生きていることが伺えますね。

今の時代では「古風」と言われてしまうかもしれないですが、本当に強い女性だと思いますよ。

そんな考え方があるためか、8年の交際期間という長さだったのかもしれないですね。

ということですので、「浮気=離婚」とキッパリ断言していましたよ。

松本薫さんらしく、なかなか男気のある「覚悟」ですね。

とは言っても…松本薫さんが奥さんだったら怖くて浮気なんて出来ない気もします。

いやだって、絶対に勝てそうにないですからね。

そんな松本薫さんなんですが、試合の時のイメージとは全然変わって、普段はとっても可愛らしい女性なんですよ。

【関連記事はコチラ】

吉田沙保里がアルソックを退社した理由は?今後年収が大幅に増える?

荒木絵里香ができ婚した旦那は四宮洋平!子供の性別や名前は?

スポンサーリンク

松本薫のドレス姿や私服がかわいい?

出典:http://www.sankei.com

松本薫さんのドレス姿や私服ですが、結論から言うと

かわいい

ですね。

先日のモエクリスマスマルシェのオープニングセレモニーに出演している松本薫さんですが、見慣れた柔道着姿とは一転、赤いロングドレス姿でした。

そのドレス姿に、とても女性らしく綺麗で驚いた!という声が多数寄せられ、大変話題になったようですね。

以前から、このドレス姿以外にも、私服姿の松本薫さんが「野獣」と同一人物とは思えないほどかわいい!と密かに評判を集めています。

ネットの声を見てみても、「かわいい!」と言う声が非常に多いんですね。

柔道をしている姿とのハンパじゃないギャップこそが、松本薫さんの人気の理由かもしれませんね。

笑顔がかわいらしい女性というのは本当に素敵だと思いますよ。

そんな松本薫さんの私服姿はコチラです。

出典:https://matome.naver.jp

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

松本薫の結婚相手は…料理人の一般人

松本薫の結婚観が…ヤバいけどカッコいい!

松本薫のドレス姿や私服が…かわいい

「覚悟」を持って結婚したからには、絶対に幸せになってほしいですよね。

今後は、柔道選手として頑張りながら、子供を授かってママになりたいとも語っているんです。

妊娠・出産・育児と…女性アスリートにとっては非常に難しい問題になると思いますが、それでも次のオリンピックでは念願の金を獲得してほしいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

吉田沙保里がアルソックを退社した理由は?今後年収が大幅に増える?

荒木絵里香ができ婚した旦那は四宮洋平!子供の性別や名前は?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です