相楽樹のJALのCMや水着が可愛い!本名や壇蜜と似ているのか画像で検証!

Pocket

出典:http://www.news-postseven.com

相楽樹さんは、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」主人公の妹・鞠子(まりこ)役に抜擢されたことで一躍人気者となった感がありますよね。

そんな相楽樹さんなのですが、これってきっと芸名ですよね?

いったい本名は何と言うのでしょうか?

また、とても可愛い方なのですがJALのCMや水着画像などが話題となっていますよ。

デビューした時は「かわいい」感じの方だったのですが、成長と共に段々と大人の魅力を身に着けている所も気になりますよね。

そのせいか、最近では壇蜜さんに似ていると言った声も出ているようです。

ということで今回は

相楽樹の本名は何?

相楽樹のJALや水着が可愛い!

相楽樹と壇蜜は似ている?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

相楽樹の本名は何?

相楽樹さんの本名ですが、結論から言うと

不明

となっています。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:相楽樹(さがらいつき)

本名:非公開

生年月日:1995年3月4日(21歳)

出身地:埼玉県

身長:162cm

血液型:O型

所属事務所:イトーカンパニー

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

中学3年生だった2009年の夏休みに竹下通りでスカウトされたことが、芸能界入りのきっかけなんだそうですよ。

そして2010年7月に「熱海の捜査官」女優デビューし、その後は「ゲゲゲの女房」「とと姉ちゃん」などに出演していますね。

本名は非公開となっていますので、「相楽樹」は芸名であることがわかります。

相楽樹さんの本名を調べてみたのですが…これといった有力な情報はありませんね。

芸能人は「本名非公開」となっていても、通っていた学校や住んでいた町など、同級生や知り合いからの情報で本名が判明する可能性が高いんですけどね。

しかし相楽樹さんの場合は有力な情報が出てこないんです。

もしかしたら今後情報が出てくる可能性はありますが、今のところは本名をべらべらと喋ったりする方はいないとも言えますね。

きっと相楽樹さんの周りには信頼できる方が多いのではないでしょうか?

そういった人達に囲まれているとすれば、きっと性格も誠実で素晴らしい方なのでしょうね。

相楽樹のJALや水着が可愛い!

出典:http://techdou.net

相楽樹さんのCMや水着ですが、結論から言うと

凄く可愛い

ですね。

相楽樹さんと言えば2010年12月に、初となるグラビア写真集「はじめてのスキ」を発表しています。

この頃はまだ髪の毛がショートカットでして、ボーイッシュな感じがありましたよね。

年齢も15歳だったこともあり、非常に初々しい感じが良かったですね。

爽やかでかわいらしい写真ばかりの写真集ですが、なんと今ではプレミアがついているといった噂も出ていますよ。

そんな相楽樹さんの気になる水着画像コチラ

更にはコチラコチラもどうぞ!

JALのCMもとってもいい感じですよね。

そんなJALのCMはコチラですね。

【関連記事はコチラ】

小松菜奈の彼氏は福士蒼汰ではなくジヨン?インスタで温泉密会画像流出も現在は破局?

井頭愛海の誕生日などWikiプロフィール!ピチレモンモデルは売れそうだけど栗原類似?

岡本玲はローソンCMがかわいいけど性格が悪い?結婚願望や過去の彼氏について語る!

スポンサーリンク

相楽樹と壇蜜は似ている?

出典:http://yakudati-jyouhoukan.com

相楽樹さんと壇蜜さんですが、結論から言うと

似ている

と思います。

先ほどのグラビアの話をした頃の相楽樹さんと壇蜜さんは似ている気はしませんね。

なのですが、その後6年で大人の色気と言いますか大人っぽさが出てきましたよね。

優しい雰囲気の美人さんとなりまして、ちょっと寂しそうな眼をしている画像とか…似てないですか?

なんて言ったらいいのか…雰囲気というか空気感が似ているような気がするんですよね。

ネット上でも壇蜜さんに似ているといった声が聞かれますよ。

と言ってもまだ21歳ですからね。

この年齢で大人の女性としての魅力を出せるというのは、本当に凄い事ではないでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

相楽樹の本名は…情報なし

相楽樹のJALや水着が…可愛い!

相楽樹と壇蜜は似ている…と思う

デビュー当時はさわやかな可愛らしい女性、そして今では女優としての演技力を身につけて、女性としても熟成されてきた印象です。

髪型がロングになったことも、壇蜜さんに似ている原因ではあると思いますけどね。

これだけ雰囲気がガラッと変わったということは、ドラマや映画などでも役によって雰囲気を変えられるかもしれません。

それって女優としては凄い強みですね。

今後の活躍にも期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

小松菜奈の彼氏は福士蒼汰ではなくジヨン?インスタで温泉密会画像流出も現在は破局?

井頭愛海の誕生日などWikiプロフィール!ピチレモンモデルは売れそうだけど栗原類似?

岡本玲はローソンCMがかわいいけど性格が悪い?結婚願望や過去の彼氏について語る!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です