新妻聖子って結婚しているの?カラオケ女王の彼氏や旦那は誰?Wikiプロフを紹介!


出典:https://twitter.com

最近バラエティー番組や歌番組でよく新妻聖子さんを見かける気がしますよね。

新人さん?かと思えば、とんでもない歌唱力!

ビックリするほど素敵な歌声ですよね。

年末の歌番組で山崎育三郎さんとアラジンのA Whole New Worldを歌っている新妻聖子さんを見て、つい目が離せなくなったほど上手だったのが印象的です。

そんな新妻聖子さんですが、非常に綺麗な方ですよね。

となると気になるのが結婚しているのかどうか、ではないでしょうか?

旦那さんはどんな方なのでしょうかね?

ということで今回は

新妻聖子ってどんな人?

新妻聖子の歌唱力がヤバイ!

新妻聖子って結婚しているの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

新妻聖子ってどんな人?

新妻聖子さんですが、結論から言うと

女優・歌手

ですね。

実はミュージカルをしたり舞台でも以前から活躍されていたそうで、プリキュアの声優としても活躍し、活動の幅が本当に広いんです。

そしてとても愛らしい笑顔でビジュアルも高評価!

男性のみならず、女性からも評判なのが特徴ですね。

そんな新妻聖子さんなのですが、年齢が驚きなんですよ!

なんと1980年生まれの36歳!

パッと見は20代か?とも思わせるくらい可愛らしい顔ですよね。

さらには新妻聖子さんは帰国子女なんです。

7年間お父さんのお仕事の都合でタイで暮らしていたそうで、なんとTOEICは945点という実力を持っています。

満点が990点ですし900超える事自体すごいですからね…。

まさに才色兼備と言える新妻聖子さんですが、現在はミュージカル、舞台、コンサート、歌番組、声優、バラエティーなどなど、いろんな場で活躍中です。

新妻聖子の歌唱力がヤバい!

出典:http://www.cdjournal.com

新妻聖子さんの歌唱力ですが、結論から言うと

凄まじい

ですね。

ご存知の方もいるかと思いますが、新妻聖子さんを一躍有名にした番組が関ジャニ∞の番組「音楽王No.1決定戦」です。

こちらの番組は歌を歌って採点した点数が高い人が勝つ!という贔屓なしのガチンコ歌番組ですね。

この番組で新妻聖子さんが出演し、歌った曲がスーザンボイルさんが歌ったことで有名になった「I Dreamed A Dream」という曲なんです。

スタジオで聞いた人だけでなくレビの前の人も「自然と涙がこぼれた!」「本当に感動した!」などの声が続出しました。

歌が上手いだけではなく、新妻聖子さんの表情、気持ちの表現力も視聴者には強く伝わったようです。

この番組に出演したことにより、新妻聖子さんは一躍有名になりました。

いやぁ本当にかっこいいですよね!

しかも洋楽で視聴者の心をつかむなんて凄すぎます。

やはりTOEICは945点というのは凄いです。

ちょっとご紹介までにコチラをご覧になってみてください!

新妻聖子さんの凄まじさがわかりますね。

【関連記事はコチラ】

福山雅治と吹石一恵の別居離婚の噂はやっぱり嘘だった!子供も出来て更にファン離れ?

上野樹里が彼氏のトライセラ和田唱と結婚!なぜか姉に祝福コメントが届く?

スポンサーリンク

新妻聖子って結婚しているの?

新妻聖子さんの結婚に関してですが、結論から言うと

未婚

となっています!

世の男性方、お喜びください!結婚はまだのようですよ!笑

しかも今まで新妻聖子さんはスキャンダルさえ1度もありません。

こんなに綺麗なのに何故と思いますよね。

以前テレビで話していた内容によると、実は学生時代の時から新妻聖子さんは福山雅治さんの大ファンなんだそうです!

それが故に、一説によると相当な面食いではないかと言われているんです。

福山雅治さんは結婚してしまいましたからね…ショックを受けているかもしれないですよ。

更には、先ほど紹介したように現在非常に多くの活動をしているんです。

そのため練習やリハーサル、稽古に明け暮れていて恋愛する暇なんてないんじゃないかとも言われています。

仕事に生きているなんてかっこいいですね!

常にやりたいことを一生懸命やっている新妻聖子さんを見ていると、たしかに専業主婦には向いてないかな?という印象です。

今は仕事に夢中で恋愛はお休み中なのかもしれませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

新妻聖子ってどんな人…女優・歌手

新妻聖子の歌唱力が…凄まじい

新妻聖子って結婚して…いないしスキャンダルもない!

歌唱力が凄いだけでなく美人で頭も良いという、本当に凄いのが新妻聖子さんですね。

バラエティ番組にも引っ張りだこというのも納得です。

これからもどんどんと活躍していくのではないでしょうか?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

福山雅治と吹石一恵の別居離婚の噂はやっぱり嘘だった!子供も出来て更にファン離れ?

上野樹里が彼氏のトライセラ和田唱と結婚!なぜか姉に祝福コメントが届く?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です