じゃらん編集長大橋菜央のWikiプロフ!出身大学や年齢、結婚した旦那を徹底調査!

Pocket

出典:https://matome.naver.jp

一時よりも落ち着いた感がありますが、「美人過ぎる○○」というのが流行っていましたよね。

そんな「美人過ぎる編集長」大橋菜央さんです。

リクルートライフスタイルから発行されている「じゃらん」の編集長をされている方なのですが、立場から考えると結構若そうな感じです。

そしてその美貌からテレビ出演などでも話題になる方ですね。

いったいどんな方なのか、今回徹底調査してみましたよ。

世の男性が気になるのは「彼氏がいるのか?」というところかもしれませんが…残念ながら結婚されているようです。

そんな旦那さんは外国人といった噂ですよ!

ということで今回は

大橋菜央ってどんな人?

大橋菜央の出身大学はどこ?

大橋菜央の旦那は誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

2017.02.01 追記

出身大学に関してコメント欄から情報を頂きました。

間違った情報を載せており、大変申し訳ありません。

正しくは関西学院大学でした。

スポンサーリンク

大橋菜央ってどんな人?

大橋菜央さんですが、結論から言うと

じゃらん編集長

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

・名前:大橋菜央(おおはしなお)

・生年月日:不明

・年齢:32歳

・出身地:大阪府

・血液型:A型

・身長:163cm

といった感じですね。

生年月日は公開されていないようですが、大学を卒業してリクルートに入社したのが2006年となっています。

ストレートで卒業となると2006年の時に22歳ですので、現在は32歳となりますね。

また、2013年のインタビュー記事に「29歳」という表記がありましたよ。

現在はリクルートで誰もが1度は本屋などで目にしたことがあるであろう、「じゃらん」の関東東北版編集長を務めています。

旅行好きから「じゃらん」に関わるようになり、入社から6年の2012年に編集長になっているんです。

これはかなりのスピード出世ではないでしょうか?

大橋菜央の出身大学はどこ?

出典:http://nipponmkt.net

大橋菜央さんの出身大学ですが、結論から言うと

慶應義塾大学 関西学院大学

のようです。

予想通りではありますが、高学歴ですね。

この年齢で編集長ですし、テレビなどで見てもかなりキャリアウーマンな感じの方ですから納得と言えば納得です。

これだけ美人な方ですが、なんとなく男性目線でいうと「近寄りがたい」感じがないですか?

美人で学歴も高く、更には仕事も出来るとなると…「どうせ俺には無理だろう」みたいな気になりがちですよね。

米倉涼子さんのドクターXでの台詞「私、失敗しないので」じゃないですけど、そんなイメージが勝手についています。

高嶺の花じゃないですが、意外と誰も声をかけられずにきてたりしそうですよね。

なのですが、どうやら結婚されているとの情報がありますよ!

【関連記事はコチラ】

一条もんこのWikiプロフ!経歴や結婚相手、本名を徹底調査!カレー大学って何?

南谷真鈴エベレスト制覇はユニクロのおかげ?Wikiプロフで出身高校や親、早稲田の学部を紹介!

純喫茶女子難波里奈のWikiプロフィール!カフェとの違いは何?

スポンサーリンク

大橋菜央の旦那は誰?

大橋菜央さんの結婚した旦那さんですが、結論から言うと

Shaneさん

と言われています。

まさかの外国の方ですよ!

やはり、先ほどの話じゃないですが…出来る女性過ぎてみんな声をかけられなかったのでは?

そんなところにShaneさんが現れ、猛アタック!

情けないぞニッポン男児!

…というストーリーがあるのかないのかはわかりませんが、今私の頭の中ではそんな光景が浮かんでしまいました。

ちなみに旦那さんの情報は全くないのですが、結婚式はハワイだったと言われているようです。

Twitterにこんなつぶやきがありましてですね、日付が2016年5月5日なんですよね。

となると、結婚したのは5月連休とかだったのかもしれません。

あくまでも調べた情報からの憶測ですが、これが事実なら新婚さんですね。

現在も仕事をしていますし、結婚したばかりとなると子供はまだこれからとなりそうです。

大橋菜央さんが好きなタイプを語っていたことがあるようなんですが、それはと言いますと

・尊敬できる人

とのことです。

やはり仕事の出来る女性は言うことが違います。

きっとお互いを高め合っていけるような旦那さんなんでしょうね。

そんな旦那さんは大橋菜央さんのインスタで登場しています。

Today’s pose with new yoga mat #yoga #yoganight #yogamat #yogalife #thanks #ヨガ

Nao Predeek 大橋 菜央さん(@naolat)が投稿した写真 –

Calm before the party start#wedding #tokyoamericanclub #weddingparty #tokyonight

Nao Predeek 大橋 菜央さん(@naolat)が投稿した写真 –

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

大橋菜央ってどんな人…じゃらん編集長

大橋菜央の出身大学は…慶應義塾大学 関西学院大学

大橋菜央の旦那は…Shaneさん?

若くして編集長という大役を務めている大橋菜央さんでした。

リクルート社員ということで予想はしていましたが、やっぱり高学歴エリートですね。

私も「じゃらん」は活用したことがありまして、結構便利なんですよね。

今後も素晴らしい物を作っていってほしいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

一条もんこのWikiプロフ!経歴や結婚相手、本名を徹底調査!カレー大学って何?

南谷真鈴エベレスト制覇はユニクロのおかげ?Wikiプロフで出身高校や親、早稲田の学部を紹介!

純喫茶女子難波里奈のWikiプロフィール!カフェとの違いは何?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. あさみ より:

    コメント失礼します。
    私も大橋さんのファンです!
    ちなみに大橋さんの出身大学は
    慶応義塾ではなく関西学院大学ですよ!
    本人のFacebookに書かれています(^^)

    • よし より:

      >あさみさん
      コメントありがとうございます。
      そして出身大学の件ありがとうございます!

      大橋さんは非常にカッコいい方ですよね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です