マーナ・ものまね芸人の年齢に驚き!Wikiプロフで素顔や本名を確認!


出典:http://p.twipple.jp

きゃりーぱみゅぱみゅのモノマネでお馴染みのマーナさんが、17日放送予定の「有吉反省会」に出演するようです。

写真とかで見ると結構似ているんですよね。

そんなマーナさんですが、なんと2児の母親とのこと。

更には上の子はもうすぐ成人なんだそうですよ!

ということは…いったいあの人は何歳なのでしょうか…?

マーナさんといえばきゃりーさんのモノマネのイメージが強いですが、他には何をやっているのかと聞かれると結構不明ですよね。

今回はプロフィールや素顔、本名なども調べてみましたよ。

子供が2人いるということですから、旦那さんがどんな方なのかも気になるところですね。

ということで今回は

マーナってどんな人?

マーナの素顔や本名は?

マーナの旦那ってどんな人?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

マーナってどんな人?

マーナさんですが、結論から言うと

モノマネ芸人

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:マーナ

趣味:パン作り

集めているもの:キキララ

年齢:39歳

出典:http://profile.ameba.jp

となっています。

39歳とは…ちょっと予想外ですね。

うーん、これは何と言えばいいんですかね…「化粧…怖い…」でいいですか?

ちなみにこれ以外のプロフィールを補足しておきますと

・生年月日:1978年1月28日

・血液型:A型

・出身地:愛知県

となっています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの特徴でもある、あの独特の衣装は手作りといった噂もありますね。

モノマネ芸人だけに、他にもレパートリーは豊富でして

・工藤静香

・小泉京子

・松本伊代

・aiko

・西野カナ

・椎名林檎

・山口百恵

・いきものがかり

・森高千里

・YUKI

なんて具合に、名前を挙げるのにも疲れてしまうくらいの豊富さです。

なんといっても、年齢層が広いのが凄いですよね。

昔のアイドルから現在の若手までなんでもござれ状態です。

マーナの素顔や本名は?

マーナさんの素顔や本名ですが、結論から言うと

不明

でした。

素顔に近い写真なども探してみましたが、やはりモノマネをしている画像ばかりなんですよね。

しかし、きゃりーぱみゅぱみゅさんのモノマネを始めるきっかけが「周囲から似てると言われた」ことらしいですよ。

メイクでかなり似せているんですが、元々の骨格も似ているんだと思われます。

本名に関しても情報がないですね…。

なのですが、マーナさんはお姉さん達と一緒に「MANEX」というモノマネユニットをやっているんですね。

このグループ名の由来が「MAX」なんです。

最近の若い子はMAXを知らないかもしれないですが、マーナさんくらいかもう少し若い世代には大人気でしたね。

芸名が全員「○○ナ」というのが特徴で、マーナさんは「ミーナ」さんから取ったとのことです。

ちなみに、このMANEXとマーナさんという芸名は「MAX公認」なんだそうですよ!

お姉さん達ももちろん「ナ」で終わる名前となっており、SANA(サナ)さんとANNA(アンナ)さんとなっています。

こちらのMANEXの方も注目の存在ですね。

MANEXの画像はこちらですね。

出典:http://ameblo.jp

なのですが…こちらの画像はMAXのマネではなくキャンディーズだそうですが…。

【関連記事はコチラ】

せななんって誰?本名や年齢などWikiプロフを紹介!ブランドは通販可能なの?

Kensuke(有吉反省会)のWikiプロフ!下北沢のBrokenDollのオーナーでありギタリスト?

増田セバスチャンの生い立や経歴が壮絶!耳の病気というのは本当?

スポンサーリンク

マーナの旦那ってどんな人?

出典:https://matome.naver.jp

マーナさんの旦那さんですが、結論から言うと

不明

でした。

どうも一般人ということで情報がないんですよね。

ただ、結婚はマーナさんが19歳の時のことだそうです。

そして20歳の時に長男を出産、23歳の時の長女を出産されています。

となると、長男は現在19歳長女は16歳ということですね。

2人共に無事に高校を卒業したとのことですが、マーナさんは子育てがかなり大変だっただろうと思われます。

というのもマーナさん、34歳の時に離婚されているんです。

15年の結婚生活で離婚ですから…よっぽど何かあったのだとは思いますが、詳細に関してはわかりませんでした。

それからはシングルマザーとして仕事に子育てに忙しい日々を送ってきたようですよ。

モノマネの世界に入ったのは35歳の時だそうで、それからはモノマネをしながら他の仕事もこなしていたとのことですから…大変だったでしょうね。

どうやら「産婦人科の受付」をやっていたという情報があるようですよ。

シングルマザーとして仕事に家事に育児にと忙しかったようですが、再婚は考えていなかったようでその理由が素晴らしいんですね。

「お母さんが恋愛をしてるって、子供は嫌じゃないですか」

というから本当に素晴らしいです。

少なくとも下の子が高校を卒業するまでは再婚しないと決めていたそうですので、これからは良い人と出会えば再婚も考えるかもしれません。

ですが、再婚となっても子供達のことを第一に考える良いお母さんな気がしますね。

最後に、余談ではありますがマーナさんの叔父さんは「あずさ2号」で有名な「狩人」なんだそうですよ。

狩人は
兄弟デュオですからね、どちらも叔父さんになりますね。

ちなみに弟である加藤高道さんもモノマネタレントとして「ものまねバトル」に出演したことがあったりしますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

マーナってどんな人…モノマネ芸人

マーナの素顔や本名は…不明

マーナの旦那ってどんな人…不明だが離婚している

今回はモノマネ芸人のマーナさんについて調べてみました。

やはりなんと言っても年齢には驚きましたね。

とても19歳の子供がいるような年には見えません。

好きな事をするのが若くいる秘訣なのかもですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

せななんって誰?本名や年齢などWikiプロフを紹介!ブランドは通販可能なの?

Kensuke(有吉反省会)のWikiプロフ!下北沢のBrokenDollのオーナーでありギタリスト?

増田セバスチャンの生い立や経歴が壮絶!耳の病気というのは本当?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です