Kensuke(有吉反省会)のWikiプロフ!下北沢のBrokenDollのオーナーでありギタリスト?

Pocket

出典:http://www.imgrum.net

17日放送予定の「有吉反省会」Kensukeさんという方が出演するようです。

なんでも「ニセ原宿系」として何人か出演するのですが…いったいこのKensukeさんという方は誰なのでしょうか?

原宿系だけにかなり奇抜なファッションが目を引きますが、調べてみたらショップの店員?オーナー?のようです。

更にはバンドでギターを担当しているといった情報がありましたよ。

原宿系と言いつつお店は下北沢にあるようですが、ショップの名前や場所なども調べてみました。

ということで今回は

Kensukeってどんな人?

Kensukeのお店って?

Kensukeのバンドって何?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

Kensukeってどんな人?

Kensukeさんですが、結論から言うと

デザイナー・ギタリスト

のようです。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう…といつもなら言うところなのですが…全くといっていいほど情報がありません。

現時点で分かっている情報と言えばこんな程度です。

・名前:Kensuke

・生年月日:6月8日

・出身:静岡県

となっています。

いやなんか…ホントすいません、あまりにも情報不足な感じです。

2006年からBrokenDollというバンドを始め、そちらではギターを担当しています。

そして同時に同名のファッションブランドを立ち上げていますね。

2008年には同名のショップもオープンさせています。

写真のようにかなり派手な見た目の方で、有吉反省会にも出演しますが「原宿系」というやつですね。

Kensukeのお店って?

出典:http://brokendoll.jp

Kensukeさんのお店ですが、結論から言うと

下北沢のBrokenDoll

ですね。

先ほど紹介したように2008年にオープンとのことですから、もうすでに8年になるんですね。

お店の情報を簡単に紹介しますと

・店名:Broken Doll Shop

・ホームページ:http://brokendoll.jp/top.html

・住所:東京都世田谷区北沢2-10-15マルシェ下北沢2F

・営業時間:13:00~20:00

・定休日:月・火

となっています。

バンド活動も行っているので、テーマは「ロックとファッションのコラボレート」のようです。

ホームページからはオンラインショップにもいけますし、何と言っても凄いのは海外向けのオンラインショップがあることですね。

実際にお店の方にも海外の方が多く訪れるようですよ。

「kawaii」は外国人でも通じる方が多いそうですし、こういった原宿ファッションも日本の文化の1つとして海外では人気があるなんて話も聞いたことがあります。

お店の紹介動画はコチラです。

【関連記事はコチラ】

マーナ・ものまね芸人の年齢に驚き!Wikiプロフで素顔や本名を確認!

せななんって誰?本名や年齢などWikiプロフを紹介!ブランドは通販可能なの?

西野カナの現在の熱愛彼氏はマネージャー?名前や画像(写真)、結婚の可能性は?

スポンサーリンク

Kensukeのバンドって何?

出典:http://brokendoll.jp

Kensukeさんのバンドですが、結論から言うと

BrokenDoll

ですね。

本人のTwitterを見ますと「リーダー」となっていますね。

かなり英語表記も多く、2017年にはワールドツアーと書いてありますので海外のファンが多いようですよ。

ワールドツアーはブラジル、フランス、ロンドン、オーストラリアなんて書いてあります。

ファッションブランドも同時に立ち上げたように、かなり個性的なファッションと音楽の融合が特徴ですね。

それが故に、海外のサブカル愛好家のウケが良いようで様々な国から出演のオファーがあるようです。

メンバーはといいますと

Vocal / Sachi

Guitar&Chorus / Kensuke

Bass / Yuu

Drums / Takaki

となっています。

Kensukeさん以外のメンバーももしかしてお店で働いていたりするのでしょうか?

このバンドの活動を見て、海外から日本のショップに足を運ぶお客さんもいそうですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

Kensukeってどんな人…デザイナー・ギタリスト

Kensukeのお店って…下北沢のBrokenDoll

Kensukeのバンドって…BrokenDoll

個性溢れるだけに好き嫌いが分かれそうなバンドでありファッションですが、好きな人は好きそうですね。

海外のお客さんが多いとなっていましたが、確かに海外ウケが良さそうです。

2017年はワールドツアーも行う予定となっていますので、今後の活躍に期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

マーナ・ものまね芸人の年齢に驚き!Wikiプロフで素顔や本名を確認!

せななんって誰?本名や年齢などWikiプロフを紹介!ブランドは通販可能なの?

西野カナの現在の熱愛彼氏はマネージャー?名前や画像(写真)、結婚の可能性は?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です