せななんって誰?本名や年齢などWikiプロフを紹介!ブランドは通販可能なの?

Pocket

出典:https://www.pinterest.com

「自撮りのカリスマ」ことせななんさんですが、17日放送予定の「有吉反省会」に出演するようですね。

私はこの方知らなかったので、「いったい誰?」という方に向けプロフィールなどを調べてみましたよ。

「詐欺写メなら誰にも負けねぇ!」なんて煽り文句のブログがあったようですが、確かに写メやプリクラ画像を見ると凄くかわいいですね。

いったい何をやっている方なのかと思ったら、実に色々な活動をされていますよ。

バンド「反逆XIX」DJをやっていたり、ファッションブランドを展開していたりするんです。

そんなブランドの名前や詳細、どこで買えるのかなども調べてみました。

Twitterでの告知が多いみたいですので、そちらをチェックすると良さそうです。

ということで今回は

せななんってどんな人?

せななんのブランドって何?

せななんのプリや自撮り画像!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

せななんってどんな人?

せななんさんですが、結論から言うと

モデル

で良いのでしょうか?

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:せななん

本名:小西せな

生年月日:1991年8月14日(25歳)

出身地:三重県

身長:149cm

血液型:O型

といった感じですね。

原宿系ファッションモデルや反逆XIXというバンドのボーカルなどをされている方で、他にもDJをしているといった情報もあるようです。

更には自身のファッションブランドである「QissQill(キスキル)」というブランドで、洋服を展開しています。

かなりマルチな才能を持った方なんですね。

2012年に上京してきたという情報がありまして、それまでは普通のOLだったとなっています。

上京してきた理由は「東京で自分のブランドを展開する」だったそうですから、見事にその夢を叶えたわけですね。

あ、ちなみに本名を「小西せな」としましたが本名ではなくもう一つの芸名の可能性もありです。

ですが「せななん=小西せな」、つまり同一人物であることは間違いないですね。

1991年生まれですし、お父さんがF1レーサーのアイルトン・セナさんのファンだったのかもです。

この辺りの年代には男の子も女の子も「せな」という子が多いんですよね。

せななんのブランドって何?

出典:http://girls-otome.com

せななんさんのブランドですが、結論から言うと

QissQill(キスキル)

ですね。

ちなみにホームページがあるようで、コチラですね。

オンラインショップもあるようですので、通販にも対応しているようです。

他にも実店舗でも販売しているところがあるみたいですね。

せななんさんは趣味に「ファッション考察」を挙げるような方ですし、モデルもしている方ですので洋服への興味があったのでしょう。

そして自身のブランドを立ち上げることを夢見て上京、現在に至るといった感じです。

いや、本当に凄いですよね。

まだ25歳ですし、今後もどんどんと活躍していくかと思います。

ネットの声をいくつか紹介しましたが、原宿系ファッション好きにはかなり好評なようですね。

【関連記事はコチラ】

マーナ・ものまね芸人の年齢に驚き!Wikiプロフで素顔や本名を確認!

Kensuke(有吉反省会)のWikiプロフ!下北沢のBrokenDollのオーナーでありギタリスト?

井頭愛海の誕生日などWikiプロフィール!ピチレモンモデルは売れそうだけど栗原類似?

スポンサーリンク

せななんのプリや自撮り画像!

出典:http://lineblog.me

せななんさんのプリ画像や自撮り画像ですが、結論から言うと

かわいい

ですね。

モデルですしもちろん顔が良いのは確かなんでしょうが、自撮りのカリスマだけにテクニックも色々と秘訣があるのかと思います。

ちなみに公表してくれているテクニックはこちらです。

・自分にベストな光の角度をみつける

・角度はななめ45度

・なーといいながら…

と言ってもなかなか難しそうですので、やはり数をこなして勉強するのが1番なんでしょうね。

そんな自撮りのカリスマ、せななんさんの画像を最後に紹介しますね。

出典:http://weheartit.com

出典:https://sgs109.com

出典:https://prcm.jp

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

せななんってどんな人…モデル、デザイナー

せななんのブランドって…QissQill(キスキル)

せななんのプリや自撮り画像…さすがカリスマ

若い世代を中心に人気のブランドであり人気がある方ですので、今後どんどんとメディア進出していきそうな気がしますね。

これからの活躍にも期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

マーナ・ものまね芸人の年齢に驚き!Wikiプロフで素顔や本名を確認!

Kensuke(有吉反省会)のWikiプロフ!下北沢のBrokenDollのオーナーでありギタリスト?

井頭愛海の誕生日などWikiプロフィール!ピチレモンモデルは売れそうだけど栗原類似?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です