須之内美帆子の現在は結婚相手の旦那に逃げられた?後藤組や韓国の噂、渡部篤郎との関係は?


出典:https://twitter.com

元ワンギャルの須之内美帆子さんが、16日放送予定の「爆報!THEフライデー」に出演するようですね。

最近めっきりテレビに出ていない印象ですが、現在は子供を出産したもののシングルマザーなんだそうです。

2006年に1度結婚といった報道があり、2010年に離婚していますが…いったいどういうことなのでしょうね。

また、以前からあまり良くない噂が流れており「後藤組」と関わりがあるとか…。

そこからか、韓国との噂もあるようですね。

他にも渡部篤郎さんの元カノだとか、清原和博さんの元カノといった情報も出ていますね。

ということで今回は

須之内美帆子は旦那に逃げられた?

須之内美帆子と後藤組の関係は?

須之内美帆子の元カレは渡部篤郎?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

須之内美帆子は旦那に逃げられた?

須之内美帆子さんの旦那さんですが、結論から言うと

不明

ですね。

須之内美帆子さんは2006年に会社経営者の男性と結婚しています。

一般人ということでほとんど情報が出ていないんですよね。

しかし、かなりのお金持ちだったのではないかと言われているようですよ。

そんな旦那さんとは2010年に離婚しています。

子供はいなかったと言われていますね。

なのですが、ご本人のインスタグラムによりますと2015年2月に女の子を出産しているんです!

#お昼寝タイム

須之内 美帆子さん(@sunopoko)が投稿した写真 –

現在は未婚の母として子供を育てているとのことなのですが…なかなか複雑な感じですね。

お相手は元旦那さんではなさそうですが…いったい誰なのでしょうか?

この辺り、現時点では情報がありませんが「爆報!フライデー」に出演予定ですので明らかになるかもしれないですね。

須之内美帆子と後藤組の関係は?

須之内美帆子さんと後藤組の関係ですが、結論から言うと

組長の愛人

という噂がありました。

これは2007年にあった「後藤組警察情報流出事件」で発覚したものですね。

警察の持っている捜査情報が流出した事件でして、これで後藤組の後藤忠政さんの愛人であることが発覚しました。

この頃の須之内美帆子さんは高級外車を乗り回し、ブランド物で身を固めていたと言われています。

現在は閉店していると言われていますが、須之内美帆子さんがオーナーを務めていた飲食店も後藤組の組長がお金を出したと噂されています。

確かにワンギャルとして芸能活動をしていましたし、2006年に結婚した旦那はヒルズ族なんて言われていたためにお金は持っていたと思われます。

とは言っても、六本木と麻布の一等地にお店を出すには相当の金額が必要ですからね…。

また、韓国との関わりも噂されていますが…こちらは後藤組が韓国と関わりがあることからきているようですね。

このため韓国との噂が出たようですが、直接的な関わりや出身が韓国なんてことはないようですよ。

【関連記事はコチラ】

中谷美紀と熱愛彼氏のフェヒナーってどんな人?渡部篤郎とはなぜ結婚しなかった?

GACKT(ガクト)から消えない薬疑惑の真相!中国では逮捕報道も!

スポンサーリンク

須之内美帆子の元カレは渡部篤郎?

出典:http://www.crank-in.net

須之内美帆子さんの元カレですが、結論から言うと

渡部篤郎さん

の名前が出ています。

渡部篤郎さんが再婚する際にも噂されていましたよね。

結局、渡部篤郎さんが再婚したのは山本恵美さんでしたけれども…。

須之内美帆子さんの元カレ情報を見ていきますと…結構大物の名前が挙がりますね。

あくまでも噂ではありますし、渡部篤郎さんのように違うケースもあるかとは思います。

噂レベルということで名前を挙げますと

・Gacktさん

・後藤忠政さん

・清原和博さん

などがいます。

結構噂が独り歩きしている印象がありますので…信憑性と言いますと微妙な感じもありますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

須之内美帆子は旦那に逃げられた…不明ですが未婚の母

須之内美帆子と後藤組の関係は…組長の元愛人

須之内美帆子の元カレは渡部篤郎…ではなさそう

色々と良くない噂も出ている須之内美帆子さんですが、良くない噂は後藤組との件が原因と言えそうですね。

信憑性が不明な情報が多いだけに、16日の「爆報!THEフライデー」で何を語ってくれるのか楽しみです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

中谷美紀と熱愛彼氏のフェヒナーってどんな人?渡部篤郎とはなぜ結婚しなかった?

GACKT(ガクト)から消えない薬疑惑の真相!中国では逮捕報道も!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です