竹本孝之の現在は埼玉で花屋?結婚した嫁と息子はどんな人?ジャニーズとの確執とは?

Pocket

出典:http://music-news-jp.blog.so-net.ne.jp

元アイドルの竹本孝之さんですが、現在は埼玉県で花卉園芸農家をしているそうですよ。

年齢は51歳となったにもかかわらず、かなりイケメンのままで驚きですね。

さすがはアイドルといった感じですが、アイドル時代にはジャニーズとの確執もあったとか…。

ちなみに現在経営している花卉園芸農家は奥さんの実家なんだそうですね。

結婚した嫁や子供はいったいどんな方なのでしょうか?

そして、どうやら園芸を営む現在も歌を歌うことはやめていないそうです!

その辺りも調べてみましたよ。

ということで今回は

竹本孝之の現在は花卉園芸農家!

結婚した嫁と息子はどんな人?

ジャニーズとの確執って何?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

竹本孝之の現在は花卉園芸農家!

竹本孝之さんの現在ですが、結論から言うと

花卉園芸農家

を営んでいるようです。

竹本孝之さんが芸能界デビューしたのは1981年の「ミスターCBSソニーオーディション’81」でしたね。

実はこのオーディションを受ける予定はなかったそうで、友人の推薦人だったという逸話があります。

その友人が使った履歴書と一緒に撮った写真のフィルムが余ったので、ついでに送ったんだそうですよ。

世の中何があるのかわかりませんね。

そして80年代を代表するアイドルとして活躍しますが、1991年に所属事務所を辞めています。

なんでもアイドルではなく、シンガーソングライターになりたかったそうです。

中1くらいの頃から曲を書いていたそうですが、アイドルとしてのデビュー後は自分の曲を歌わせてもらえることはなく、その道を諦めていたとか。

それでも諦めきれずにシンガーソングライターになるために、事務所を辞めているのですが…全く仕事がなかったと語っていますね。

結婚して子供もいたことから、1996年に奥さんの実家の花卉園芸農家を継ぐ決意をして現在に至るようです。

とは言っても、現在は園芸農家が軌道に乗ってきたこともあり、月に1度程度の頻度でライブハウスでライブを行っているんだそうですよ。

シンガーソングライターになるという夢も追い続けて、規模は小さいものの見事に実現しているんです。

本当に凄いですよね。

ちなみに、花卉園芸農家の場所は埼玉県川島町といわれ「蔵前園芸(くらまええんげい)」というそうですよ。

直売はしていないようですので、残念ながらお客さんとして買うことは出来ないようですね。

しかし、JA埼玉中央の川島農産物直売所というところで販売されているという情報がありますよ。

結婚した嫁と息子はどんな人?

出典:https://blogtag.ameba.jp

竹本孝之さんの結婚した嫁ですが、結論から言うと

一般人

のようですね。

ちなみに写真の方は奥様ではなく、桑田靖子さんですよ。

子供はどうやら2人いるようで、噂では男の子と女の子と言われています。

お子さんは高校生という噂がありますが、竹本孝之さんの年齢を考えると下の子がそのくらいになりそうですね。

先ほど紹介したように1991年に事務所を辞め、1996年に奥様の実家を継いでいますので少なくとも1996年には子供も1人はいたわけです。

と考えると、上の子は既に成人しているくらいになりそうですね。

奥様も含めて、一般人ということでほとんど情報はありません。

ただ、あくまでも噂ではありますが…奥様は「アイドル竹本孝之」のファンだったそうです。

いやまぁ結婚した時期や仕事を辞めた時期を考えると、アイドルとして活動していた時には交際してそうですからね。

【関連記事はコチラ】

小沢健二の現在は第二子誕生!子猫ちゃんこと深津絵里とのラブリーやフライデーって何?

沢田研二の息子の一人の画像や写真は?仕事は何をしているの?障害者の噂を検証!

スポンサーリンク

ジャニーズとの確執って何?

竹本孝之さんですが、結論から言うと

ジャニーズではない

ですよね。

あくまでも噂として、これはかなり昔から言われていることですが…「ジャニーズ事務所が他の男性アイドルを潰す」というものがあります。

テレビ局などに「ジャニーズ以外の男性アイドルを出すなら、ジャニーズの人間出さないよ」と圧力をかけているというアレですね。

実際問題それが本当か嘘かは不明ですが、やはり事務所の力というものはあると思います。

そして「男性アイドル=ジャニーズ」という図式がありますので、他の事務所に所属する男性アイドルは不利な事も事実でしょう。

テレビ局としても番組の内容が「男性アイドル特集」なんて物ではない限り、出演者のバランス的に男性アイドルは1組で良いですよね。

そうすると、今後の仕事の付き合いを考えるとジャニーズに声をかけるのも理解出来ます。

個人的には「圧力」というほどのものはないと思いますが、こういった理由から男性アイドルはジャニーズを使う方がうまくいく部分があるのかと思いますよ。

竹本孝之さんと言えば、同時期には近藤真彦さんがいたんですよね。

出典:http://kyouiti.blog.so-net.ne.jp

今でこそこの画像のように「レーシングチームの監督」のイメージですが、当時はスーパーアイドルですからね。

ジャニーズの顔とも言えるマッチこと近藤真彦さんだけに、この時代の勢いは凄かった物と思われます。

こんなことから「ジャニーズとマッチに潰された」とか「ジャニーズの圧力があった」なんて噂が出ているようですよ。

そんな噂から竹本孝之さんに「ジャニーズとの確執」なんて声が出ているようです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

竹本孝之の現在は…花卉園芸農家・シンガーソングライター

結婚した嫁と息子はどんな人…一般人のため情報無し

ジャニーズとの確執って…噂レベル

現在は園芸農家として成功している竹本孝之さんですが、シンガーソングライターの夢も諦めずに実現しているところが凄いですよね。

51歳となった今でもイケメンで、とてもいい顔をしているのは「好きな事をしているから」なのかもしれません。

これからも活躍に期待したいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

小沢健二の現在は第二子誕生!子猫ちゃんこと深津絵里とのラブリーやフライデーって何?

沢田研二の息子の一人の画像や写真は?仕事は何をしているの?障害者の噂を検証!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です