ノンスタイル井上の愛車の車種は何?当て逃げの理由は飲酒運転の噂?逮捕の可能性は?

Pocket

出典:http://news.mynavi.jp

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが、交通事故を起こしたというニュースが出ましたね。

相手の方の車に接触し逃げたようですが、相手が怪我をしたということで「ひき逃げ」ということになりました。

本来であればその場で被害者救済と事故処理をしなければならないのですが…どうして逃げてしまったのでしょうか?

事故で気が動転していたとか、気付かなかったとか、可能性は色々と考えられますが「飲酒運転」という噂も出ていますね。

他にも、同乗者がいたという報道も出ています。

そんな井上裕介さんですが、乗っていた車も気になるところですよね。

過去にはトヨタのプリウスに乗っていたことがわかっていますが、車を買い替えたと言われています。

事故を起こした車は何だったのでしょうか?

ということで今回は

ノンスタイル井上の愛車の車種は何?

当て逃げの理由は飲酒運転?

ノンスタイル井上の逮捕の可能性は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ノンスタイル井上の愛車の車種は何?

出典:http://autoc-one.jp

ノンスタイル井上裕介さんの愛車ですが、結論から言うと

レクサスGS

ではないかと思います。

井上裕介さんと言えば以前はプリウスに乗っており、運転席に座った画像なども出回っていますよね。

出典:https://twitter.com

しかし2016年7月に行われた東京MEGA WEBにて、新車を購入したという話をしていたので乗り換えた可能性が高いんです。

このイベントはトヨタ系のイベントであることや、以前に乗っていた車がプリウスであることから「トヨタの車」である可能性も高いですね。

買った新車は800万円だという話も出ていますので、トヨタではなくレクサスとなりそうですよ。

レクサスの中でも車種は色々とありますが、今回の事故を報じるニュースでは車が「セダンタイプ」で描かれているんです。

レクサスのセダンはと言いますとLS、GS、IS、HSといった辺りがありますが、800万円という値段からGSが濃厚かと思っていますよ。

もちろん800万円が支払総額なのか、車両価格かによっても違いますし、グレードによっても変わってきますから難しい所ですけどね。

当て逃げの理由は飲酒運転?

ノンスタイル井上裕介さんが逃げた理由ですが、結論から言うと

飲酒運転

が噂されています。

今回の事故当時には井上裕介さん1人ではなく、助手席にスーパーマラドーナの武智さんが乗っていたことがわかっています。

写真の右側、金色のネクタイの方ですね。

出典:http://natalie.mu

事故に2人そろって気付かなかったという可能性は低いですし、芸能人ですから逃げた後にバレればどうなるかは想像出来るハズですよね。

そう考えると、「それでも逃げた方が得だった=飲酒運転」という図式が成り立つのもわかるような気がします。

なのですが、所属事務所が発表した内容を見るとですね、この事故の本当に直前まで仕事をしており飲酒をする時間がなかったとなっています。

飲酒運転していたとすれば、「運転しながら」以外にはありえないとのことですよ。

まぁ運転しながら飲んでいた可能性もゼロではありませんが、可能性は低いと思われます。

決して当て逃げやひき逃げを擁護する意図はありませんが、恥ずかしながら過去に事故を起こしたことがある管理人としては「逃げたくなる気持ちはわかる」んです。

本当にあの瞬間って逃げたくなるというか…消えていなくなりたくなるというか、そういった感覚になりましたね。

深夜でしたし、右折車線から追い抜きをして直進車線に戻るという危険運転でもありますので、速度も出ていたでしょうから「逃げられる」なんて魔が差しただけの気がします。

もちろんダメなことですし、井上裕介さんは悪くないなんていうつもりもありません。

今後の対応をしっかりとやっていってほしいですね。

【関連記事はコチラ】

ベイビーギャング北見寛明が無免許で逮捕!裁判の内容が正にヤンキー!

武井壮の愛車は8000万のマクラーレン!ポルシェは衝突事故で買い替えか?

スポンサーリンク

ノンスタイル井上の逮捕の可能性は?

ノンスタイル井上裕介さんが逮捕される可能性ですが、結論から言うと

ほぼ無いに等しい

といえそうです。

まずは有名人であること、そして1度出頭して事実を認めていること、逃亡の恐れがないこと、などから逮捕されることはないと思われます。

そして交通事故ですので、相手との示談が成立すれば起訴猶予となるのではないでしょうか?

恐らくですが、任意保険はしっかりとかけているでしょうから案外あっさりと示談が成立する可能性もあります。

詳細を知らずにとやかく言うのはアレなんですが…相手がタクシーというのがちょっと引っかかりますね。

タクシーは毎日毎日走っているだけに、どうしても事故にあうことが多くなります。

なので、会社で保険にも入っていますし弁護士もついていることが多いんです。

運転手は大した怪我ではなかったものの、怪我をしたことにして物損から人身に変えた可能性もあります。

物損から人身になると警察の動きが全然違うんですよね…。

ちなみに刑罰としても物損(当て逃げ)よりも、人身(ひき逃げ)の方が遥かに重くなりますね。

というか…罪が重いから警察の動きも違うんですけどね。

逃げたという部分がありますので、心情的に被害者が示談に応じない場合には刑罰が与えられることになります。

今回のケースですと10万円程度の罰金刑となる可能性が高そうですよ。

どちらにしても逮捕されるということはないと思われます。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

ノンスタイル井上の愛車の車種…レクサスGS?

当て逃げの理由は飲酒運転…ではないと思われる

ノンスタイル井上の逮捕の可能性は…無いのでは?

交通事故で逃げてしまったがために、かなり大変なことになってしまいましたね。

しかし最近は悲惨な事故報道が多いだけに、相手が軽傷だというのがなによりかもしれません。

これを機に…といったらアレですが、車に乗る方は改めて安全運転を意識していきましょう。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

ベイビーギャング北見寛明が無免許で逮捕!裁判の内容が正にヤンキー!

武井壮の愛車は8000万のマクラーレン!ポルシェは衝突事故で買い替えか?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です