佐藤真知子のWikiプロフ!大学は東京女子大で出身高校は?Zip出演は期待の表れ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://twitter.com

2016年に日テレに入社したアナウンサーはかわいいと話題になりましたね。

今更ながら、今回は佐藤真知子さんについて調べてみましたよ!

身長体重やカップ情報などの基本プロフィールの他に、気になるのは彼氏情報ですよね。

他にも出身高校や出身大学なども調べてみました。

新人アナなのですが、10月からはZIP!にも出演しているんですよね。

これは日本テレビの期待の表れなのではないでしょうか?

ということで今回は

佐藤真知子ってどんな人?

佐藤真知子の出身高校や大学は?

佐藤真知子がZIPに出演!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

佐藤真知子ってどんな人?

佐藤真知子さんですが、結論から言うと

日本テレビのアナウンサー

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:佐藤真知子(さとうまちこ)

生年月日:1993年7月9日(23歳)

出身地:東京都

血液型:A型

最終学歴:東京女子大学現代教養学部国際社会学科

身長:156cm

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

特技はピアノとダンス、更にはテニスということでなんだか雰囲気に合っている感じですよね。

なんとなくお嬢様と言いますか、育ちが良さそうな気がするのは私だけでしょうか?

体重は非公開となっていますが、身長が156cmでかなり細めの方ということで…40kg前半くらいかと思われます。

45kgは無さそうに見えるんですけどね、どうでしょう?

カップはもちろん非公開です。

ネット上での声を見るとBもしくはCという声が多いですよ。

正確はサバサバとしていてポジティブなんだそうです。

見た目よりも男っぽい性格なのかもしれないですね。

向上心が強いタイプのような気がしますよ。

佐藤真知子の出身高校や大学は?

出典:http://2013.misscolle.com

佐藤真知子さんの出身高校と大学ですが、結論から言うと

東京女子大学

ですね。

出身高校に関しては公開されていません。

女子アナで出身高校が不明というのも珍しいような気がします。

現在までに分かっている情報としては「小中高と一貫の女子校」とのことです。

そして東京出身ですので、どうですかね、この辺りではないかと思われます。

・聖心女学院

・雙葉学園

・玉川学園

・桐朋学園

もちろん正確な情報ではなく、管理人の勝手な予想ですので…外れても怒らないで下さいね。

こんな辺りからもお嬢様な感じがします。

彼氏情報はもちろんないのですが、どうでしょう小学校からずっと女子校ということで出会いがなかった可能性もありますね。

いや、今時の子でこんなに可愛い子でしたらそんなことはないですかね。

大学時代には準ミス東女に選出されており、「ミスコン=女子アナの登竜門」という図式が見えますね。

まだ入社1年目ですし、女子アナは現在アイドル顔負けな感じですから熱愛スキャンダルとかが出るとマズイかと思います。

個人的には学生時代から交際している彼氏とか、堂々と公表して良いと思うんですけどね…。

ということで、彼氏情報はないのでわかりませんが…しばらくは情報が表に出てくることもないと思われます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

佐藤真知子がZIPに出演!

佐藤真知子さんですが、結論から言うと

ZIP!に出演

しています。

2016年の10月からでして「水曜フィールドキャスター 」「マスカレッジ助手」を務めています。

新人にも関わらず「ZIP!」という人気番組に出演ですから、これは日テレの期待の表れかもしれないですよ。

フィールドキャスターですが、注目度の高い番組なので着実に実績を残せば今後に期待出来ますよね。

日テレの先輩である水卜麻美さんに似ているといった声も出ていますし、これからの日テレの顔として期待されているのでしょう。

とは言ってもまだ今年1年目の新人さんですからね、あまり過度なプレッシャーはかけずに少しずつ成長していける環境にしてあげてほしいですね。

現在は「ZIP!」の他に「深層NEWS」で金曜ニュース・お天気担当もしています。

確か以前は水曜日担当だった気がしますね。

これからが期待のアナウンサーとなりそうですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

佐藤真知子ってどんな人…日テレのアナウンサー

佐藤真知子の出身高校や大学は…東京女子大学

佐藤真知子がZIPに出演…しています

2016年入社の新人アナですが、こちらも楽しみな存在ですね。

数年のうちに色々な番組に出演するような女子アナとなるのではないでしょうか?

今後の活躍に期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする