滝菜月のWikiプロフ!かわいいけどバイクが趣味?カップや身長体重、彼氏情報!


出典:https://life-hacking.net

2016年に日テレに入社したアナウンサーはかわいいと話題になりましたね。

今更ながら、今回は滝菜月アナについて調べてみましたよ!

身長体重やカップ情報など、基本プロフィールから彼氏情報や出身大学など、色々と調べてみましたが…やっぱりかわいいですね。

更にはこんな可愛いのに趣味はバイクという情報を見つけました!

かわいいだけではなく、カッコいいわけですよ。

女性でバイク乗りというのはカッコいいですよね。

ということで今回は

滝菜月ってどんな人?

滝菜月のカップや彼氏情報!

滝菜月の趣味はバイク!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

滝菜月ってどんな人?

滝菜月さんですが、結論から言うと

日テレのアナウンサー

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:滝菜月(たきなつき)

生年月日:1993年6月(23歳)

出身地:北海道

血液型:A型

最終学歴:早稲田大学商学部

身長:160cm

出身高校:帯広柏葉高等学校

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

体重は非公開ですが、非常にスタイルが良い方ですよね。

細身ですし身長が160cmというところから40kg後半といったところでしょうか?

大学新入生を対象とした日本最大級のミスコンである「フレッシュキャンパスコンテスト」というものがあるのですが、2012年に見事グランプリを獲得しています。

正確はポジティブで責任感があるとのことですので、アナウンサーという仕事は向いているかもしれませんね。

現在の出演している番組はこんな感じですよ。

・深層NEWS(BS日テレ 2016年7月~)月曜&火曜ニュース・お天気担当(2016年7~9月は火曜日担当)

・番リポ(7月23日、9月3日、9月17日放送)

・オードリーのNFL倶楽部(2016年9月~)

出典:https://ja.wikipedia.org

2016年は新人ですからね、これからどんどんと出演番組も増えていくものと思われます。

滝菜月のカップや彼氏情報!

出典:http://www.daily.co.jp

滝菜月さんのカップや彼氏情報ですが、結論から言うと

不明

となります…。

体重も公開していませんからね、カップが公開されているわけもなく…。

彼氏に関しては現時点では情報がありません。

ですが、これだけ可愛い方ですしフレッシュキャンパスコンテストのグランプリですからね、モテないわけはないでしょう。

出身が北海道ですから…地元に彼氏がいて遠距離?いやいやフリーだから東京に出てきた?

それとも大学は早稲田ですから大学時代の彼氏と今も続いているとか…?色々と考えられますね。

とは言っても現代の女子アナはタレントやアイドル化していますので、まだ新人ですし熱愛スキャンダルは致命傷となります。

なので、しばらくは情報は出てこないと思っていた方が良さそうですね。

ここで終わってはあれですので、ネットで噂されているカップサイズを紹介しておきます。

色々と意見が出ていますがBもしくはCという意見が多いですね。

もちろん公開されていませんので正解はわかりませんが、当たらずとも遠からずといった感じではないかと思いますよ。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

【関連記事はコチラ】

佐藤真知子のWikiプロフ!大学は東京女子大で出身高校は?Zip出演は期待の表れ?

畑下由佳の顔はかわいいけどでかい?高校も成蹊なのか、プロフィールを紹介!

スポンサーリンク

滝菜月の趣味はバイク!

滝菜月さんの趣味ですが、結論から言うと

バイクツーリング

のようです。

女性でバイク乗り…カッコいいですね。

最近では「若者の車離れ」なんて言われていますが、バイク乗りはもっと少ないですからね。

工業系の男子学生でもバイクの免許を持っていない人間の方が多かったりというのが現在です。

ちなみに、現在のバイク乗りのほとんどが40~60代のリターンライダーと言われていますから、超貴重な若者&女性ということですね。

7歳上と3歳上のお兄さんがいるようですので、どちらかのお兄さんがバイク乗りで影響を受けたのかもしれないですよね。

上京してからは7歳上のお兄さんと一緒に暮らしていたとのことですから、こちらのお兄さんがバイクに乗っているのかもです。

車種が気になって調べてみたのですが…情報はありませんね。

250ccのバイクに乗っているということ以外にはわかりませんでした。

バイクも色々な種類がありますので、どんなバイクに乗っているのか気になるところです。

250ccで女性や初心者が多く乗っているというと…ホンダのVTRなんかが思いつきますけどね。

ちなみにVTRはこんなバイクです。


出典:http://bike-lineage.jpn.org

女性には珍しい趣味ですから、今後どこかで話の流れで明かされるかもしれないですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

滝菜月ってどんな人…日テレのアナウンサー

滝菜月のカップや彼氏…不明だが本文内で!

滝菜月の趣味はバイク…ツーリング

まだまだ新人アナウンサーですが、ちょっと楽しみな逸材ですね。

どんどんと活躍して人気アナウンサーになってほしいと思います。

そして、乗っているバイクを教えて下さい。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

【関連記事はコチラ】

佐藤真知子のWikiプロフ!大学は東京女子大で出身高校は?Zip出演は期待の表れ?

畑下由佳の顔はかわいいけどでかい?高校も成蹊なのか、プロフィールを紹介!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です