井岡一翔の結婚相手の嫁・谷村奈南が美人!彼女はフライデーのソンミじゃないの?


井岡一翔

出典:http://boxingnews.jp

井岡一翔さんと谷村奈南さんに結婚報道が出ましたね。

元カノのソンミさんとはどうなったのか?

谷村奈南さんとのフライデーされた時には交際を否定した理由はなんなのか、などを検証していきます。

スポンサーリンク

井岡一翔ってどんな人?

井岡一翔さんは大阪府出身のプロボクサーです。

1989年3月24日生まれの、現在26歳ですね。

中学1年の時に叔父が所属していたグリーンツダジムでボクシングを始め、中学3年時に叔父と父が設立した井岡ジムへ移籍しています。

父親の井岡一法さんも叔父の井岡弘樹さんも元プロボクサーで、井岡弘樹さんは元世界2階級制覇の経験もありますね。

興國高等学校時代には、史上3人目となる高校6冠を達成しています。

東京農業大学には北京オリンピック出場を目指すも、全日本アマチュアボクシング選手権大会決勝で敗れ出場を逃しています。

北京オリンピックという目標が消えたことを理由に、プロ転向を決めたと言われ、大学2年の途中で中退しています。

2009年1月18日にプロテストに合格し、4月12日にデビュー戦となっていますね。

2010年10月10日には空位となった日本ライトフライ級王座をかけ、王座決定戦を行い見事王座を勝ち取りました。

2011年2月11日にはWBC世界ミニマム級王者に挑戦し、見事初の世界タイトルを勝ち取りました。

当時は、国内最速記録を更新する7戦目での世界王座獲得でしたね。

2012年6月20日にはWBA世界ミニマム級王者の八重樫東さんと統一戦を行い、WBC王座3度目の防衛ならびにWBA王座獲得に成功しています。

2012年12月31日にはWBA世界ライトフライ級王座決定戦に勝利し、日本人選手最短のプロ11戦目での2階級制覇を達成しています。

2014年5月7日にはIBF世界フライ級王者に挑戦していますが、判定負けを喫し3階級制覇は失敗となりましたね。

しかし、2015年4月22日にWBA世界フライ級王者に挑み、判定勝ちにて見事3階級制覇を達成しています。

谷村奈南ってどんな人?

谷村奈南

出典:https://twitter.com

谷村奈南さんは大阪府出身(北海道生まれ)の歌手・タレントです。

1987年9月10日生まれの、現在28歳ですね。

北海道生まれの大阪府育ちですが、3歳から8歳まで父親の仕事の関係でハワイと大阪を往復する生活を送っていたそうです。

そして、その後はロサンゼルスに長期滞在していたようですね。

日本で中学受験を行っているそうなので、帰国したのは小学校の高学年の時ですね。

歌手デビューのきっかけは、帝塚山高校時代に大阪で行われた音楽イベントでクリスティーナ・アギレラさんの楽曲「The Voice Within」を歌唱したことと言われています。

これが現在の所属プロダクションである、ヴィジョンファクトリーの関係者の目にとまり歌手デビューのきっかけをつかんでいますね。

そして、2007年5月30日にシングル「Again」でデビューしています。

2011年にベストアルバム「NANA BEST」をリリースしていますが、それ以降目立った音楽活動はしていないようです。

しかしバラエティ番組などへの出演で、タレントとしての活動はしていますね。

井岡一翔と谷村奈南が結婚するの?

そんな井岡一翔さんと谷村奈南さんが結婚するのではないかという報道が出ていますね。

谷村奈南さんは本当に美人な方ですよね。

ネットの声では「劣化した」なんて声もありますが、とても美人な方です。

WBA世界フライ級王者の井岡一翔(26=井岡)がグラビアアイドルで歌手の谷村奈南(28)と真剣交際しており、互いに結婚の意思を固めていることが17日、分かった。

昨年、大みそかに行われた前王者フアンカルロス・レベコとのV2戦を11回TKO勝利で飾った後にプロポーズし、谷村も快諾した。

父である一法会長や周囲の関係者にも報告している。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

この2人の交際報道が流れたのは2015年の1月頃でしたね。

この時は双方共に交際を否定する発言をしています。

元々は井岡一翔さんが谷村奈南さんのファンだったそうですね。

そして、共通の友人の紹介で2人は出会ったそうですよ。

知り合ってからは弟のように可愛がってもらっているとのことでした。

谷村奈南さんも「可愛い弟」としてツイッターで報告していましたね。

また、この頃には井岡一翔さんには他に付き合っている方がいたと言われていましたね。

後ほどそちらにも触れていきますが、ファッションモデルのソンミさんでして、2014年末に破局したとされています。

なんだか谷村奈南さんの存在がこの破局に関わっていそうですね。

噂によると、井岡一翔さんが元々谷村奈南さんのファンでずっと片思いだったと言われていますね。

しかし、井岡一翔さんからのアプローチを受け続けているうちに谷村奈南さんが惚れてしまったとも言われています。

1年ほど前に友人の紹介で知り合い、二人で食事に行くなどデートを重ねた。

そのうちに、谷村の方が井岡にゾッコンになり、『ソンミと別れてほしい』と言ったとのことです。

結局井岡はソンミを捨てて、谷村を選んだみたいです

(井岡の知人)

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

これから予想するに、元々は井岡一翔さんが谷村奈南さんのファンであり、知人の紹介で知り合ってからアプローチしたと思われますね。

そうこうしているうちに、谷村奈南さんの方も徐々に井岡一翔さんに気持ちが向いていったのでしょう。

井岡さんは、気を使わずに何でも言い合えることが良いみたいです。

谷村さんには人を包み込む優しさがあって、一緒にいると癒やされるんでしょうね。

谷村さんにとって最初、井岡さんは弟のような存在だった。

それがストイックにボクシングに取り組む姿勢を見ているうちに尊敬の念を抱くとともに男性としても引かれはじめた

(2人の友人)

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

こうやって調べてみると、井岡一翔さんがソンミさんから谷村奈南さんに乗り換えたように思えてきますね。

今現在は挙式や披露宴などは全く決まっていないとのことですが、近々そういったニュースも流れるかもしれませんね。

2016/07/22追記

3月8日にプロポーズを行い、特注の3カラットのダイヤを送ったことが明らかになりましたね。

結婚の時期に関しては「まだ決まっていない」ようですが、正式に婚約者であることを公表した形となっています。

【関連記事はコチラ】

谷村奈南の代表曲は何?プロフィールや経歴・年齢、水着画像も!

八重樫東の嫁の名前や年齢、仕事は?かわいいけど再婚って本当?

スポンサーリンク

フライデーされた彼女のソンミはどうなった?

ソンミ

出典:http://laughy.jp

先ほども少し紹介しましたが、井岡一翔さんはソンミさんと交際していましたね。

2014年の末頃に井岡一翔さんが別れを切り出し、破局したと伝えられています。

ソンミさんは大阪府出身のファッションモデルです。

1989年1月11日生まれの、現在27歳ですね。

父親とともにマカオでの賭博事業に深く関わっていると言われている方です。

井岡一翔さんとソンミさんは2013年にフライデーされていますね。

このフライデーの後は交際を公に認めており、事実井岡一翔さんの試合会場に訪れたりもしていましたね。

結婚間近などとも言われていましたが、2014年のクリスマスに破局したと言われています。

そして2015年の1月に谷村奈南さんとフライデーされていますね。

先ほども紹介しましたが、この時は双方共に交際を否定しており、更には双方の事務所も交際を否定しています。

なんだかソンミさんと別れる前から関わりがあったようなニオイがしませんか?

浮気、ではないかもしれませんが、あまり印象がよくないのでこの時は交際を否定したのではないかと考えてしまいます。

しかしですね、2015年のお正月には井岡一翔さんとソンミさんはUSJに行っているそうなんですよね。

「破局後も友達として仲良くしている」とのことですが、この時には谷村奈南さんの存在があったような気がしますね。

と言うことは、交際を否定しているようにこの時はまだ交際しておらず、友人の一人だったのかもしれません。

ですが、ソンミさんがなんとなく谷村奈南さんがダメだった時の保険…のように感じてしまう管理人よしは…心が捻じれているのかもしれませんね。

結局、その後は谷村奈南さんと交際に発展していますね。

実はまだ裏ではソンミさんと繋がりがあったり…するかもしれません。

いや、世界の井岡一翔さんがそんな2股みたいなことをしているわけないですよね。

まとめ

井岡一翔さんと谷村奈南さんに結婚報道が出ましたね。

元カノのソンミさんとは2014年12月に破局しているようです。

谷村奈南さんとのフライデーは2015年1月でした。

この時は交際を否定していますが、この後交際に発展したことになっていますね。

まだ正式に結婚されたわけではないので、「嫁」ではないですが谷村奈南さんは本当に美人です。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

【関連記事はコチラ】

谷村奈南の代表曲は何?プロフィールや経歴・年齢、水着画像も!

八重樫東の嫁の名前や年齢、仕事は?かわいいけど再婚って本当?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です