ザ・グレートサスケの息子が受けた成宮寛貴からハラスメントがヤバい?現在は海外に逃亡か?


出典:http://ameblo.jp

元プロレスラーで元岩手県議会議員でもあるザ・グレートサスケさんが、成宮寛貴さんの引退に対してブログでコメントしていますね。

あまりハッキリとしたことは書いてありませんが…なにやらかなり根が深そうな感じです。

きっと当事者であればこれを見て分かる物があるのかと思いますが…果たして彼らに何があったのでしょうか?

そういえばザ・グレートサスケさんの子供というのはどんな方なのでしょうかね?

なんでも父親のことを隠して芸能界にデビューしているんだそうです。

そして芸能界から引退した成宮寛貴さんはというと、既に海外に逃亡した…なんて噂も出ています。

なんだか問題が大きくなりそうな成宮寛貴さんのフライデーですね。

ということで今回は

ザ・グレートサスケの息子ってどんな人?

ザ・グレートサスケの息子が受けたハラスメントがヤバい?

成宮寛貴の現在は海外に逃亡?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ザ・グレートサスケの息子ってどんな人?

出典:http://blog.livedoor.jp

ザ・グレートサスケさんの息子さんですが、結論から言うと

モデルのアンドレスさん

ですね。

年齢は現在27歳でして、2004年の15歳の時にはなんとパリコレにもデビューしているんです。

画像からもわかるようにかなりイケメンでして、ザ・グレートサスケさんのように体格も良い方ですよね。

なのですが、なんでも実の子ではないといった話も出ているようです。

そういえば、ザ・グレートサスケさんの奥様はというとメキシコ修行中に出会った方であり、国際結婚だったんですよね。

なので、家族間の会話はスペイン語なんだそうですよ。

そんな奥様はメキシコ人で、その奥様の連れ子がアンドレスさんとのことです。

ちなみに、写真に一緒に写っている女の子は長女と次女ということですよ。

アンドレスさんは2003年にモデルとして活動を開始していますが、ザ・グレートサスケさんの子供だということは隠していたそうです。

親の力ではなく、自分の力で挑戦したかったんでしょうね。

ザ・グレートサスケの息子が受けたハラスメントがヤバい?

アンドレスさんが成宮寛貴さんに受けたハラスメントですが、結論から言うと

ヤバい噂が出ている

状態です。

とりあえず、今回の成宮寛貴さんの引退に対してザ・グレートサスケさんが自身のブログで公開した内容を紹介します。

引退する成宮さんへ

その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ。

10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?

いつか「全て冗談に決まってるでしょ」って言ってくれればそれで良いと思って許してたのに。

出典:http://ameblo.jp

これだけでは何があったのかは当事者にしかわかりませんよね。

とは言っても、今回の成宮寛貴さんの引退騒動はきっかけがフライデーの「コカイン疑惑」でした。

その中で成宮寛貴さんが性的マイノリティであるかのように報道がされましたね。

そして成宮寛貴さんの引退コメントでは「絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされた」となっていますね。

更には「このまま間違った情報が拡がり続けること」に対する不安と恐怖がつづられていました。

間違った情報が何を指すのかはわかりませんが…性的マイノリティであることを認めたとも認めていないともとれるような発言ですね…。

と考えると、ザ・グレートサスケさんは息子さんが受けたハラスメントに対して「ちょっとしたイタズラのつもりだった」と思おうとしていたような気がします。

ハラスメントだと思ったけども、イタズラだと思い込もうとして「いつの日か」冗談だったと言ってくれれば許すつもりだったのかと思います。

それが、性的マイノリティであることを報じられこういった形で引退を選択したことで、疑惑が真実に変わったということなのかもしれません。

10年程前に何があったのかということを調べてみたのですが…あくまでも噂レベルと言いますか2chに書き込まれたことがコチラですね。

うーん…これが事実だとしたらかなりヤバいですよ。

本人が「信じなければスルー」と言っていますし、真偽の程は不明と言えますが…ここまでの内容ではないにしろ何かあったことはザ・グレートサスケさんのブログからもわかりますね。

ザ・グレートサスケさんが自身のブログでこんなことを公開したことに対して、ネット上では「子供の事を考えろ」とか「直接言え」なんて非難の声が出ています。

ですが…事務所も辞めて引退していますし、後で紹介しますが海外に逃亡したなんて話もありますので…本人に直接言う手段が無くなったのかと思われます。

また、先ほども書きましたがザ・グレートサスケさんは「冗談だった」と自分を納得させていたように思いますので、10年間この話題は飲みこんでいたのではないでしょうか?

それが故に、今回の成宮寛貴さんの引退が「責任を感じず逃げた」ように思えたのかもしれないですね。

【関連記事はコチラ】

ザ・グレートサスケのWikiプロフ!マスク批判で差し押さえ?嫁や素顔に迫る!

成宮寛貴の薬はコカイン?フライデーが写真・画像入りで報道!逮捕はいつ?

中居正広も薬で逮捕【速報】?疑惑の原因はMステで見せた禁断症状か?

望月理恵が離婚したのは子供が原因?結婚した夫ってどんな人?若い頃の画像がヤバい!

スポンサーリンク

成宮寛貴の現在は海外に逃亡?

出典:http://girlschannel.net

成宮寛貴さんの現在ですが、結論から言うと

海外に逃亡した

という噂が出ています。

引退の報道があってから家には帰っておらず、次の日には海外に向けて出発したという噂が出ていますね。

確かに引退コメント全文を見ると、かなり精神的にまいっていますので…日本にいたら自身に関する報道が嫌でも耳に入ってしまいます。

それを避けるために海外に避難したということも考えられますが…一部では「逮捕を免れるため」といったです。

というのも酒井法子さんや小向美奈子さんなどの前例がありますからね…薬抜きのために海外に逃亡した可能性もゼロではないと言えそうです。

所属事務所の発表ですと検査を受けており、結果は陰性、弁護士が鑑定書を持っているということですが…その鑑定書は公開されていません。

検査と言っても種類が色々とありまして、それによって薬の反応が出る期間が違うんですね。

コカインの場合は

・尿検査 2~5日

・血液・唾液検査 2~10日

・毛髪検査 90日

と言われています。

ですので、1ヶ月近く前に使用したと報じられたものを今尿検査しても常用していなければ「陰性」なんですよね。

酒井法子さんの時も尿検査は「陰性」だったという事実もありますし。

ちなみに成宮寛貴さんはシンガポール経由で東南アジアのどこかの国に入ったと伝えられています。

そんなことを思うと、毛髪検査を行って「白」を証明すればいいものの…陰性とは言いつつ証拠は出さない、海外渡航している、なんてなると「薬抜き」なんて噂が出ても仕方ないかと思います。

日本での報道が耐えられずに海外に休養しに行ったと思いたいところですが、ザ・グレートサスケさんから意味深なメッセージも出ましたので…まだまだ続きそうな感じですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

ザ・グレートサスケの息子ってどんな人…モデルのアンドレス

ザ・グレートサスケの息子が受けたハラスメントが…ヤバい噂

成宮寛貴の現在は海外に逃亡…とのこと

真相は不明ですので軽はずみなことは言えないですが、身の潔白を証明せずに海外に行ったのはマズかった気がしますね。

どうしても悪いイメージがついてしまいます。

まだまだ終わりそうにないこの問題、注意深く続きを気にしていきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

ザ・グレートサスケのWikiプロフ!マスク批判で差し押さえ?嫁や素顔に迫る!

成宮寛貴の薬はコカイン?フライデーが写真・画像入りで報道!逮捕はいつ?

中居正広も薬で逮捕【速報】?疑惑の原因はMステで見せた禁断症状か?

望月理恵が離婚したのは子供が原因?結婚した夫ってどんな人?若い頃の画像がヤバい!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です