多岐川華子が仁科克基と離婚した理由がヤバいが再婚?しくじり先生で明かされる現在!

Pocket

出典:http://photo.quus.net

女優の多岐川裕美さんの娘である多岐川華子さんですが、現在は「華子」に改名しているんですね。

父親は元俳優でアクターズプロモーション元社長の阿知波信介さんと、いわゆる2世タレントなのですが、同じく2世タレントである仁科克基さんと結婚・離婚がありましたね。

離婚はスピード離婚となったのですが、その辺りが12日放送予定の「しくじり先生」で明かされるかもしれません。

いったい離婚の原因はなんだったのでしょうか?

そんな離婚となった2人なのですが、仁科克基さんは華子さんと再婚したいとも語っているという話もあるようですよ!

また、「多岐川華子」から「華子」に改名した現在は何をしているのかも調べてみましたよ。

そうしたら、やはりというか、志村けんさんのあの番組が出てきました。

ということで今回は

多岐川華子が仁科克基と離婚した理由は?

仁科克基は多岐川華子と再婚を希望?

多岐川華子の現在は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

多岐川華子が仁科克基と離婚した理由は?

多岐川華子さんと仁科克基さんが離婚した理由ですが、結論から言うと

仁科克基さんのキャバクラ通い

と言われています。

結婚当初から「性格の不一致」なんて話もあり、2011年1月の結婚からわずか2年での離婚となりました。

些細な喧嘩が原因で別居となり、離婚協議の末に離婚したようです。

別居中にメールにて多岐川華子さんが「離婚したい」と送ったいう情報もありましたが、後に本人が否定していますね。

どちらも2世タレントかつ、こういっては失礼かもしれませんが世間では「親に甘やかされて育った」と言われています。

それもあってか、仁科克基さんはやりたい仕事しかせず多くの仕事を断っていたとも言われていますね。

それにも関わらず金遣いが荒かったそうで、趣味の物なんかはポンと買ってしまうようです。

他にもキャバクラ通いが伝えられていますが、女癖も悪かったようで…離婚後には矢吹春奈さんとの交際なども報じられましたが、こちらも浮気が原因で破局となっているようですよ。

一部では「どちらも不倫していた」なんて噂も出ているようですが、これの真偽の程は不明ですね。

仁科克基は多岐川華子と再婚を希望?

出典:http://www.shochiku-enta.co.jp

仁科克基さんですが、結論から言うと

再婚を希望

しているようです。

「希望している」というよりは「希望していた」が正しいかもしれないですけども…。

離婚後に出演したテレビでは度々語っていましたし、なぜ離婚となったか理解出来ていないとのことでしたね。

俳優の仁科克基が23日、TBS系『嵐を呼ぶあぶない熟女VIII』(後7:00~)に出演。

先日、キャバクラ嬢を自宅寝室に連れ込んだことがばれ、女優・矢吹春奈と破局したばかりの仁科だが、デヴィ夫人をはじめとした熟女に罵倒されながらも、元妻の多岐川華子と「再婚したい」と告白した。

出典:http://www.oricon.co.jp

この放送は離婚の翌年の2013年だったかと思うのですが、他にもテレビに出る時は多岐川華子さんからもらったアクセサリーをつけているなんて噂も出ていました。

どうやったら復縁出来るのかということを周囲に相談している、なんて噂も出ていましたが…今現在はそういった話は聞かないですね。

もう離婚からは4年も経つわけですからね、さすがにもう諦めたのかもしれません。

ちなみに、この仁科克基さんの求愛に対して多岐川華子さんは「No」を突き付け続けていましたね。

【関連記事はコチラ】

歌手のCanaは時任三郎の娘で女優の時任花夏だった!Wikiプロフィールを調べてみた!

中村里砂は卒アルとすっぴんを公開しても整形疑惑?その理由はメイクやカラコンが原因か?

スポンサーリンク

多岐川華子の現在は?

出典:http://topicks.jp

多岐川華子さんの現在ですが、結論から言うと

女優やタレントとして活躍

されていますね。

2016年4月にこれまで所属していた「サンミュージックプロダクション」から、母親も所属する「トライストーン・エンタテイメント」に移籍しています。

芸名を「華子」にしたのもこの時ですね。

最近はあまり見ない印象があるかもしれませんが、様々なドラマや映画に女優として出演しているんです。

2016年に出演した作品を簡単に紹介してみますね。

テレビドラマ

・世界一難しい恋 第1話(2016年4月13日、日本テレビ) – 楯原志乃 役

・家売るオンナ 第7話(2016年8月24日、日本テレビ) – 竹野内佑奈 役

紀行番組

・聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅 #89(BSジャパン、2016年2月15日)

・出発!ローカル線 聞きこみ発見旅 #14(BSジャパン、2016年7月18日)

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年に「志村けんの激ウマ列島」に出演したことをきっかけに、志村ファミリーに加入しています。

このため、志村けんさんが出演するバラエティ番組などにもたくさん出演していましたね。

とは言っても2016年はテレビドラマでも1話限りの出演でしたし、BSでしか放送されない番組への出演などでしたので…あまりテレビで見た気がしないのも事実ですね。

久しぶりに「しくじり先生」でバラエティ出演となりますので、今後また色々な番組に出演となるかもしれませんよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

多岐川華子が仁科克基と離婚した理由は…キャバクラ通い

仁科克基は多岐川華子と再婚を希望…していた

多岐川華子の現在は…女優・タレントとして活動

2世タレントというのは色々と大変な面があることも事実ですよね。

とは言っても恵まれている部分があることも事実です。

結婚・離婚とあまりよくないことで話題となった印象ですが、しくじり先生をきっかけにまた活躍してくれると嬉しいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

歌手のCanaは時任三郎の娘で女優の時任花夏だった!Wikiプロフィールを調べてみた!

中村里砂は卒アルとすっぴんを公開しても整形疑惑?その理由はメイクやカラコンが原因か?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です