望月理恵が離婚したのは子供が原因?結婚した夫ってどんな人?若い頃の画像がヤバい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://ameblo.jp

「ズームイン!!サタデー」などに出演しているモッチーこと望月理恵さんですが、「有吉反省会」に出演するようですね。

なんでも「占いにハマり過ぎていること」を反省するそうです。

これも気になるところですが、望月理恵さんと言えば昨年の離婚が記憶に新しいですよね。

その時に初めて結婚していることを知ったなんて方も多かったみたいです。

12年にも渡る結婚生活だったにも関わらず…どうして離婚してしまったのでしょうか…?

結婚した旦那さんはどんな方だったのか改めて調べてみましたよ。

また、望月理恵さんといえば美脚や美貌が有名ですが、とても44歳には見えないですよね。

若い頃はもう本当に凄い美人でした。

ということで今回は

望月理恵が離婚したのは子供が原因?

望月理恵が結婚した夫ってどんな人?

望月理恵の若い頃の画像がヤバい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

望月理恵が離婚したのは子供が原因?

望月理恵さんが離婚した原因ですが、結論から言うと

子供が出来なかったこと

という声が出ています。

望月理恵さんが離婚したのは2015年4月のことでした。

あまり結婚したことを公にしていなかった印象ですし、この時に初めて結婚していたことを知った方も多かったみたいですね。

自身のブログにて報告したのが4月1日だっただけに、エイプリルフールかと思った方もいたようです。

とは言ってもなかなかエイプリルフールで離婚ネタを持ってくる人はいないですよね。

12年間の結婚生活に置いて、子供は授からなかったんです。

結婚当初には「子供は2人ほしい」なんて語っていたので、「作らない」という選択をしたわけではなく「出来なかった」みたいですね。

後で改めて紹介しますが、望月理恵さんが結婚した旦那さんは「僧侶」なんです。

そのため、将来的にお寺を継ぐ子供が必要だったと言われているんですね。

子供が出来ずに跡取りが出来なかったことが離婚に繋がったのではないかと言われているようです。

望月理恵が結婚した夫ってどんな人?

出典:http://doramatv.website

望月理恵さんが結婚した夫ですが、結論から言うと

僧侶

ですね。

先ほど軽く紹介しましたが、望月理恵さんの元旦那さんは僧侶なんですね。

宗派は「高野山 真言宗」との説が有力みたいですよ。

ちなみに2人の馴れ初めは2002年頃にバーベキューパーティーで知り合ったようです。

共通の友人がいたんでしょうね。

有名人も普通に川原とかバーベキュー場とかでバーベキューするんですかね?

まぁでも、隣のグループに有名人が混ざっていても意外と気づかないかもしれないです。

そんな旦那さんとは1年間の交際を経て、2003年に結婚されているんですね。

分かっている範囲でプロフィールを紹介しますね。

・年齢:望月理恵さんの2個下

・身長:168cm

・体重:58kg

・趣味:スポーツ

・学歴:4大卒業後、仏教大学に編入

となっています。

実家のお寺を継いで僧侶をされているんだそうですよ。

しかし、なかなか僧侶と知り合うきっかけってないですよね。

私は近い知り合いの中で僧侶やお坊さんになったという方を知らないです。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

望月理恵の若い頃の画像がヤバい!

望月理恵さんの若い頃ですが、結論から言うと

ヤバい

ですね。

望月理恵さんが学生時代の頃と言われる画像がありますが、雰囲気は変わらないですよね。

画像はコチラです。

44歳となった現在でも非常に美しくスタイルも良いですので、若い頃が美しかったのは当然と言えば当然ですけども。

現在もコスプレなどを披露しており、とても年齢を感じさせない方です。

趣味はゴルフやテニスということで、やはり適度な運動がスタイルをキープすることに効果的なのでしょう。

紫外線に気を付けているそうで、日傘や美白化粧品は必需品とのことですよ。

フードコーディネーターや調理師の資格も持っていますので、常に食事にも気を使っていると思われます。

美しさを保つために日々努力しているわけですが、それにしても44歳とは思えない方です。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

望月理恵が離婚したのは子供が原因…という噂

望月理恵が結婚した夫って…僧侶

望月理恵の若い頃の画像が…美人です

離婚から2年近く経ちますので、今後は再婚なんてこともあるかもしれないですよね。

年齢を感じさせないくらい若々しく美人な方ですので、これからでもいくらでも結婚出来そうです。

でも、結婚しないという選択をする可能性もありますけども。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする