伊野尾慧の二股女子アナは誰?めざまし三上と宇垣だけでなく永野芽郁との画像も流出!

Pocket

出典:http://prcm.jp

今年は文春砲の勢いが止まらない年になりましたが、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんの二股疑惑が報じられています。

伊野尾慧さんと言えば、セクシー女優の明日花キララさんとのシンガポール旅行も記憶に新しいですね。

ネット上では「実は三股なんじゃないか?」なんて声もあるくらいですよ。

そんな二股が報じられた女子アナはいったい誰なんでしょうか?

ネット上ではこの文春砲が「ガセネタ」とか「嘘」といった声も出ていますね。

果たして真相はどうなのでしょうか?

他にも永野芽郁さんとのプライベート写真が流出したなんて噂も出ていますよ!

こちらについても調べてみました。

ということで今回は

伊野尾慧の二股女子アナは誰?

伊野尾慧の文春砲はガセネタか?

伊野尾慧と永野芽郁のプライベート写真!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

伊野尾慧の二股女子アナは誰?

伊野尾慧さんが二股している女子アナですが、結論から言うと

三上真奈さん、宇垣美里さん

と言われています。

文春の報道を見てみましょう。

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)に、2人の女子アナとの二股交際疑惑が浮上した。

相手女性は「あさチャン!」担当TBSアナと、「めざましテレビ」担当フジテレビアナ。

2人ともに朝の情報番組を担当し、伊野尾は「めざましテレビ」の木曜レギュラーでもある。

「週刊文春」では2人の女子アナが伊野尾の自宅マンションを訪れる姿などを撮影した。

出典:http://shukan.bunshun.jp

この報道を見ると、女子アナの2人は名前は出ていないことがわかります。

とは言っても「あさチャン!」「めざましテレビ」と名指しになっていますので、すぐにわかるようなものですけどね。

「あさチャン!」担当のTBSアナというのが宇垣美里さんで、「めざましテレビ」担当のフジテレビアナというのが三上真奈さんです。

出典:http://abekobe-geinou.com

出典:http://www.sanspo.com

本命は宇垣美里さんと言われ、自宅を行き来するような仲との話も出ていますね。

三上真奈さんとは「めざましテレビ」のスタッフと飲み会を行った際に、伊野尾慧さんの自宅に移動→他のメンバーは先に帰ったが三上アナだけが1時間半後に帰宅、といった流れの様です。

これだけではなんとも証拠が弱い気はしますが、自宅に2人きりになって…となるとこういった報道が出ても仕方ないですよね。

軽率だったとなってしまいそうです。

セクシー女優の明日花キララさんとのスキャンダルもあったばかりなだけに、ジャニーズの自覚が無いなんて声も出ています。

伊野尾慧の文春砲はガセネタか?

伊野尾慧さんの二股疑惑ですが、結論から言うと

ガセ

といった声も出ています。

冷静にガセネタだとする材料を挙げる方もいますが、伊野尾慧さんのファンが盲目的にガセと叫んでいるように見える方もいますね。

この辺りは実際にネットの声を見て頂きましょう。

といった感じですね。

ガセネタだったのか真実なのかは不明ですが、実際写真も掲載されていますからね…ガセと言い切るのはちょっと危険な気がします。

個人的な意見としては二股かどうかは別として…この報道がガセというのはちょっと苦しいように思います。

文春が匂わせているような理由ではないかもしれませんが、2人が伊野尾慧さんの自宅を訪れたことは確かでしょうから。

【関連記事はコチラ】

超人気アイドルグループの3人は誰?東スポのシルエットは平成JUMPかキスマイか?

中島裕翔は山田涼介と不仲なの?センターを巡っての喧嘩が原因?

スポンサーリンク

伊野尾慧と永野芽郁のプライベート写真!

出典:https://mdpr.jp

伊野尾慧さんと永野芽郁さんですが、結論から言うと

プライベート写真が流出

となっています。

噂によると永野芽郁さんがオフショットの写真を裏アカで友人に送ったところから流出したとのことですね。

どうやらこの写真は2017年公開予定の「ピーチガール」の撮影現場のようです。

この映画の共演者である真剣佑さんや山本美月さんが写っていることがわかりますね。

「裏アカで友人に送った」ということですが、写真をリークしたアカウントの持ち主は友人関係を否定したといった噂も出ています。

そんなことから流出は永野芽郁さん自らではないかといった声もあるようですね。

共演者みんな非常に仲が良い事は良い事なのですが、ちょっと写真が親密に見えるのが問題ですね。

やはりこの辺りも非常に脇が甘いと言いますか軽率と言いますか…「コンビニの冷凍庫に入って写真を撮る従業員」と同じ匂いを感じてしまいます。

次から次へと踏んだり蹴ったり状態の伊野尾慧さんですが、自分の影響力の大きさを自覚して、もう少しガードを固めた方が良さそうですね。

個人的にはアイドルだから恋愛は禁止とか、そういったことはないですが…やはりそれが堂々と表に出てくると仕事に影響があるとか、そういったことは考えてほしいですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

伊野尾慧の二股女子アナは…三上真奈、宇垣美里

伊野尾慧の文春砲はガセネタ…というには難しそう

伊野尾慧と永野芽郁のプライベート写真…流出

伊野尾慧さんはちょっとスキャンダルが多い印象ですよね。

そういったキャラとして売っていくのはアリだとも思いますが、ジャニーズですからね…それもどうかと思います。

もう26歳と、「若いから」と許される年齢ではないので、自身の影響力の大きさを自覚して今後も頑張って欲しいです。

厳しいことも書いてしまいましたが、これは管理人が伊野尾慧さんに期待しているからなんですよね。

かなりのポテンシャルを持つ方ですので、スキャンダルで潰れてしまうのは勿体ないと思っています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

超人気アイドルグループの3人は誰?東スポのシルエットは平成JUMPかキスマイか?

中島裕翔は山田涼介と不仲なの?センターを巡っての喧嘩が原因?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です